TOP > スポンサー広告 > Title - ジャンプフェスタ☆2010 TOP > そんな日々/日常 > Title - ジャンプフェスタ☆2010 


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジャンプフェスタ☆2010  


ライフポイントがちょっと復活した・・・・ 
というか、どうしても行こうと連れ出されて、行ってきた。

ジャンプフェスタ☆2010

ジョルダン(乗換案内)くんのおかげで最寄駅から乗り換え1回、40分かからない事が発覚ー-意外に近いやん。
(こんなことさえ、今さら知るオレって、やつぁ・・・・orz)





とりあえずの目的:

特典付きの『BLEACH BERRY BEST』を購入する
久保帯人さんの原画と大きな墨絵を見る!!
日番谷冬獅郎隊長の氷菓を買う
死神代行試験ラリーというスタンプラリーをする
一番くじも引いちゃおうかな・・・。
混んでなかったら、グッズも買いたいかも・・・、でも2時間待ちとかは無理ーー


>おぉっ、意外に気合十分じゃねーか。

いやいや、9時に開館なのに、到着したのは11時ですから かなり腐抜けてる~。
しかもグッズは3時間待ちの看板ーーそんなに待ってまでグッズ買えないよ・・・・。



うあ~、ビックリするくらい長いレポになったので、畳んだ。

以下、おバカなレポートでよければ、追記からどうぞ。




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


という事で、グッズのお買い物は早々に諦めたのでーー

まずはスタンプラリーから

sutamprally.jpg


2階で用紙を貰って来て、地図の黒いところを指で押すと熱で画像が浮かび上がるので、それで広いメッセ会場内の恋次と日番谷隊長の位置が分かるという。



20101220023403.jpg


うっふっふっふ・・・・ 最初の日番谷くんのすぐそばに白哉様がいらっしゃったのでーー
いい訳する兄様が可愛い♪


20101220023407.jpg


日番谷隊長♪
スタンプ(4列もあった)を押すだけなのに15分くらい並んだ。
家をもっと早く出ればよかったとちょっと思った。

このすぐ裏で運よく「市丸ギンの笑えるニュースショー!」が始まっていたので鑑賞♪
いつもの虚圏レポの良くできた版でとっても面白かった。
駒村隊長の「今日のわんこ」やグリムジョーの「はじめてのおつかい」とかとかーー



んで、スタンプラリーの続きで恋次のところへーー





えぇっ、なんですとーーっ?!
恋次らしいっちゃ、らしいけど・・・。
日番谷隊長を先にスタンプしに行ってよかったよ。
しかもこっちはなぜか待ち時間ないほど空いていたし。

この近くでBLEACH一番くじを引いちゃって、相棒は一護のストラップを、オレは一護のマグカップをGETだぜーー!!



すでにこの時点で歩き疲れて、CD買って原画観て帰るかって、オレが駄々をコネ出す。

>と、とりあえず なんか飲んで少し座ろう って、なだめられる。

自販機の途中でソニーのブースを発見、CDを買って、ポスターとランダム配布の「一護」の画面拭きをもらう♪
も、もしかして、今日のオレはくじ運がいいかも!!
ここでオレの防御力がちょっとUPした!!


相棒はゲームソフトを買いに来たってことで、ソニーCEさんのブースに行くも今年は販売してないと言われ、体験だけする。
PSPのブリーチ・ヒートザソウル7の体験をしたのだけど、朱蓮が登場していたーー!!
朱蓮を選ぼうか、迷ったけど、やっぱりルキアちゃんでしょう♪
その護衛として一護を。

ソウルカーニバルをほぼ初期で挫折しているオレは動いている姿が見たくて白哉様を選択♪

三人が場面に登場して、にまにましたのも束の間、あ、ああああーー三人目は敵の選択だったぁーー!!

>おい!!

ルキアと一護のタッグで兄様を全力で倒してしまいましたーー
>オレってヤツはアホ過ぎる・・・・lllllorz


気、気を取り直して、日番谷冬獅郎くんのアイスをー!!
買いに行ったのですが、1時間待ちくらい並んでいたので挫折した。
だって、ちょっとアイス買うのにそんなに頑張れないって!!
正直、言うほどキャラ反映してないし。


原画をめっちゃ人に揉まれながら、見た!
これは今回のほぼメインだから、ガン見した!!
細かくてとっても綺麗でしたーー!!
ここは写真撮影禁止。
でもね、なぜか帯TO氏の巨大墨絵は写真取り放題
(これは最後にUPしておいた。
 興味ある方はスクロールして、ご覧くださいませ。)





そして、最後にどきどきのスタンプラリー


stamp.jpg





この手帳のと一緒にもらえる死神代行証
なんでも6種類あるらしい。
いったい誰からーーどきどき


kyokasho2.jpg


kyokasho1.jpg



きゃーーっ、白哉様!!
相棒も欲しかった日番谷冬獅郎くん!!
終わりよければ、全て良し的なジャンプフェスタだったーー
つかれたーーっ、けどいい一日だった!!





『久保先生直筆巨大絵』
展示の順番通り、左から右に






























現物の迫力の半分以下ですが、とにかく凄かった!!

スタッフのブログにメイキングがあったので一応リンクを。
たぶん、そのうち消されてしまうでしょうけど。










そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
