TOP > BLEACH > Title - 劇場版 BLEACH 地獄篇 観た♪ と 拍手のコメント返信

劇場版 BLEACH 地獄篇 観た♪ と 拍手のコメント返信 
まだ公開したばかりだし、疲れて眠いのできちんとした感想はそのうち~。

端的に言うなら、今までで一番良かった!
あぁ…、鰤のこういうところが好きだったんだなって、再確認できるーー世界観とか人間関係ーー切なくて焦れったくて…もどかしい。


個人的に好きだったキャラへの思い入れから開始早々涙ぐんでしまった…。
どれだけ彼の事が好きだったのだろう…いや、酷い死に方だった。

あとラストがちょっとナウシカだった。
そう思ったのは私だけではないはず~☆
えっ、オレだけ…?!


あぁ…長々語ってしまいそう。

携帯からだから、これ以上は無理~。

おやすみなさい♪



追記に拍手返信

TO: 時壊キラ様

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
TO: 時壊キラ様

コメントありがとうございます!!
通りすがりに朱蓮に反応してしまいましたか・・・
そのさりげない反応がとっても嬉しかったです!
また、ふらりと寄ってくださいませ。

BLEACH | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: 早速飾っちゃいました】 by 月城はるか


こんにちは、ローガンさん。

TOP絵飾って下さりありがとうございます!!
特に一護を気に入って頂けたようで 超嬉しいです!!
ほっとしました。
一護って本当に難しいですよね~~

ではでは、また。


【早速飾っちゃいました】 by ローガン渡久地


はるかさん、こんにちは!!

先日送ってくださったイラスト、早速公開させて頂いています。
お知らせが後先になり失礼をしてしまいました!!

アムロも筆頭も素敵で
「どちらか一人だけ!!」
って言われたら一晩中悩みそうですが、このはるかさんのイラストの中では、一護が1番好きです~~☆★☆

表情といい視線といい・・・ド真ん中です。
本当にありがとうございました!!



COMMENT

【Re: 早速飾っちゃいました】
こんにちは、ローガンさん。

TOP絵飾って下さりありがとうございます!!
特に一護を気に入って頂けたようで 超嬉しいです!!
ほっとしました。
一護って本当に難しいですよね~~

ではでは、また。

2010/12/07(火) 07:30:26 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【早速飾っちゃいました】
はるかさん、こんにちは!!

先日送ってくださったイラスト、早速公開させて頂いています。
お知らせが後先になり失礼をしてしまいました!!

アムロも筆頭も素敵で
「どちらか一人だけ!!」
って言われたら一晩中悩みそうですが、このはるかさんのイラストの中では、一護が1番好きです~~☆★☆

表情といい視線といい・・・ド真ん中です。
本当にありがとうございました!!
2010/12/06(月) 16:33:13 | URL | ローガン渡久地 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100