TOP > BLEACH > Title - 第298話 「映画だ!祭だ!死神映画祭!」

第298話 「映画だ!祭だ!死神映画祭!」 


正直、もう最初の前フリだけ!で十分面白かったです。
あのつぎはぎだけのほうが、一ルキっぽかったし、兄様がシスコンっぽく感じられたし。
(オレの脳内妄想的に)
最後の恋次はそれなりに格好よかったので本編は要らないくらい・・・
↑おいっ


ってか、次からこういうのを作る時は銀魂からスタッフ借りて来て欲しい!
もうちょっと銀魂並みに遊びを入れて欲しい!
萌えの補完をさせてくれ~!


今回美味しかったのは京x浮ファンと卯x剣ファンくらいじゃないだろうか?!

日番谷冬獅郎くんはちらっとも出てこないっ・・・・(TヘT)llllorz


こんな調子で感想が続きます。
↑ お~~いっ





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
七緒ちゃんから今回の主旨説明が、あり、黒崎一護、朽木ルキア、阿散井恋次が仲良く座って始まるだけで もうわくわく o(>▽<)o

一護が犬のかぶり物で、厭々参加する姿が可愛いよ~~。
卯ノ花vs剣八で卯ノ花最強伝説とか、面白かったし。
京楽春水がこっそり浮竹十四郎を見ながら、やる気満々18禁映画の話をしたり、倒れそうになる浮竹を京楽が手を貸すあたりとか、もうがんがん腐った目で見ちゃったし。
もうホント、この二人は完全に公式でCPだよ!!

この時点で、どうなるのか!?
このオリジナルの回!!
わくわくと期待はMAX!!


待ちに待ったルキアのメイド姿での登場

I13029.jpg

ウィンクして、「ご主人さま」って発言にこっちはめっちゃくらくらしたっていうのに、肝心の一護、恋次の反応の無さに超がっかり・・・・・orz

せっかくのルキアちゃんの無駄使い・・・。


恋次の紹介で白哉様が瞬歩で登場♪
どっか近くに隠れて、現れるタイミングを窺っていたのかと思うと笑える~~
可愛いです、兄様

超アバウトな阿散井の監督はこれはこれでキャラに合っていて、良かったと思うーー
しかし、珍しく可哀そうに弄られなくて、むしろ物足りない気も・・・←酷っ
今回、主人公なのにひたすら一護が酷い目に合う役だった・・・・。
イジメ?  違う意味で総受け・・・。




朽木白哉隊長はVFX役って・・・・ これこそ、白哉様のめっちゃ無駄使いじゃね?!


どうせなら、白哉様には 双極にいきなり登場してもらって。
一護を説得したルキアちゃんのセリフを聞いて、一護に嫉妬! 
&ルキアにこんなメイド服を着せた事と無許可で撮影した(規則・掟)を破った恋次に激怒!!
卍解暴走するっていうシスコンぶりを見せて欲しかったよ♪


私的には ルキアが原因で! 
白哉様が大暴走!!
恋次と一護が酷い目に遭う話っていうのが一番萌える♪


こんな鰤ファンですんません・・・・・。



あ、ルキアちゃんが指一本立てて 「ゆび!」ってあのセリフがめっちゃ可愛かった。

ルキアのチャッピーのために恋次が撮り直しをあっさり敢行したのも可愛かった。
(全体になにがしかのリアクションが欲しかった・・・・orz)

ここで白哉様が一言 後押し下されば、かなり萌えたと思う!
「朽木家として登場する以上、完璧であらねばならぬ」とかなんとか・・・。
そして、全員に心中でツッコミが入れられるといい!!

と、いうことでーー
なんだか、私的に不完全燃焼!
もやもやのまま終了した 今週のブリーチ


誰か・・・ オレに萌えを❤ 萌えを補完して下さい!!




せっかくの一護、恋次、ルキア、白哉様という私的フルメンバー登場したのにっ!
登場時間的も長かったっていうのに・・・orz がっかりっス。





BLEACH | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【Re: 流石に今回のは・・・】 by 月城はるか



さー坊さん、こんにちは!!

以下、反転でお願いします♪


> ちょっと切なかったです。。。

無駄に期待してしまったのでしょうか、私達。
本当に切なかったです。

> ツッコミどころ満載で笑ったのは事実なんです。
>「卯ノ花さん最強伝説」とか、狛村さんが「着ぐるみにリアリティがたりない」と言うシーンとか(そりゃ貴方から比べたら・・・!!)。
> ルキアのとび蹴りも久々に見れて眼福でしたが。
> しかし、兄様をもっと生かして欲しかったです。

おっしゃる通り、激しく同意です!!
兄様の無駄遣いです。
こういう萌え燃焼率の低いところをもうちょっと何とかして欲しかったです。


> 兄様ファン(というか白ルキ的)にはちょっと不満が残る回でした。。。
> いっそのこと兄様が操られた役になってルキアにあれやこれやとちょっかいを・・・いやそれはアカンわ違う方向に行ってしまう

いや、ここぞとばかりにいろいろやってくれていいです!
映画の演出なんですから!!
むしろ、恋次とどっちが監督かわからなほど、ノリノリで参加して下さるくらいの勢いで♪
あんな中途半端な参加はないだろ~~っ!!

一恋でも、恋白でも弄りようはあったと思います。
↑おい、こらっ

前半はとっても面白かったのですが、後半は・・・・。

作画にムラがあったとのご指摘でしたが、たしかにクオリティの高いところと、手抜・・・げほっ、ごほっ・・・ 失礼。
確かにシーンによって、差があった気がします。


映画までもう少しですね・・・・。
高まる期待を宥めつつ、公開を待ちたいと思いますv-238

コメントありがとうございました。









COMMENT

【Re: 流石に今回のは・・・】

さー坊さん、こんにちは!!

以下、反転でお願いします♪


> ちょっと切なかったです。。。

無駄に期待してしまったのでしょうか、私達。
本当に切なかったです。

> ツッコミどころ満載で笑ったのは事実なんです。
>「卯ノ花さん最強伝説」とか、狛村さんが「着ぐるみにリアリティがたりない」と言うシーンとか(そりゃ貴方から比べたら・・・!!)。
> ルキアのとび蹴りも久々に見れて眼福でしたが。
> しかし、兄様をもっと生かして欲しかったです。

おっしゃる通り、激しく同意です!!
兄様の無駄遣いです。
こういう萌え燃焼率の低いところをもうちょっと何とかして欲しかったです。


> 兄様ファン(というか白ルキ的)にはちょっと不満が残る回でした。。。
> いっそのこと兄様が操られた役になってルキアにあれやこれやとちょっかいを・・・いやそれはアカンわ違う方向に行ってしまう

いや、ここぞとばかりにいろいろやってくれていいです!
映画の演出なんですから!!
むしろ、恋次とどっちが監督かわからなほど、ノリノリで参加して下さるくらいの勢いで♪
あんな中途半端な参加はないだろ~~っ!!

一恋でも、恋白でも弄りようはあったと思います。
↑おい、こらっ

前半はとっても面白かったのですが、後半は・・・・。

作画にムラがあったとのご指摘でしたが、たしかにクオリティの高いところと、手抜・・・げほっ、ごほっ・・・ 失礼。
確かにシーンによって、差があった気がします。


映画までもう少しですね・・・・。
高まる期待を宥めつつ、公開を待ちたいと思いますv-238

コメントありがとうございました。






2010/11/26(金) 12:05:39 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100