TOP > BLEACH > Title - 第297話 「伸びる刃? 一護vsギン」

第297話 「伸びる刃? 一護vsギン」 
最初に書いておきます!
たぶん、ネタばれあります!
(困る方はもうタイトルで読もうとなんて、しないですよ・・・ね?!)


今さらな話なので追記に畳みませんから!!

鰤テンション低いってボロッかすに言っておきながら、自身のテンションは高いっていう・・・!
ヤヴァイですっ!!
オレってば、どうしちゃったんでしょう!!?? ←知るかよっ!!



相変わらず良いお声で、変態を隠そうともしない藍染 惣右介様が格好いいです!
完全に偏ったオレ目線を承知で語ってます、ホント素敵です!!


第一声が「私は君が産まれた時から、君の事を知っている

あまりに年季の入った変態ストーカー発言っぷりにさすがの一護も言葉がでません!!
過去、どんなボケにも華麗なツッコミを入れいていたというのに・・・・。

ここで隊長格のボケ代表の一護の父、一心の登場!!


って、この辺までは先週のお話にもあったところーー



この後、自分の斬魄刀を紹介のために「神槍クイズ」を出すギンがまた可愛い格好いい!!

ちくしょぉっ、今週こそ藍染 惣右介様を描くはずだったのに・・・・気がつけば、ギン!!







オレはずっと藍染様の超ファンを自認していたのですが!!
だんだん自信がなくなってきました・・・・・lllorz

ち、ちがうんですよ、藍染様!
神々し過ぎて描けないんですよ・・・・!!
まごう事なき変態街道をまっしぐらで、オレ様ナンバーワンなナルシストいらっしゃる貴方の超大ファンです!!
↑褒めてます!!

一護とギンのスピードの戦いから、藍染 惣右介様の崩玉化・・・・。
浦原さんの登場♪


結局、何を書きたかったかって言うと・・・ 藍染 惣右介様を描きたかっただけなんです。
(描けてないですけど・・・!!)




それよりなにより、一番書きたかったのは 来週の予告です!!



I13029.jpg



この画像をみせられたら、もう気になって仕方ないじゃないですか!!

ってことで調べましたよ。

テレビ東京のあにてれニュース

第298話 「映画だ!祭だ!死神映画祭!」

どうやら、映画の公開を前にオリジナルアニメをするようです。


これこそ、来週の予告なので追記に畳みました。

興味ある方だけどうぞ。
ただのコピーですけどねーー




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
2010年11月23日放送


ブリーチ・地獄篇公開記念第一弾! ソウルソサエティで、瀞霊廷国際映画祭が行われることになった。七緒に呼び出された一護たちは、瀞霊廷での映画の撮影に協力することになる。一護たちは「阿散井組」のメンバー。主演・ルキア、監督・恋次、衣装・雨竜、キャスト・乱菊、織姫、茶渡・・・。果たしてこのメンバーで映画を完成させることができるのか!?映画祭大賞はどのチームに!?


監督が恋次って時点で終わった…と思うのは 恋次ファンだからこそーー
ギャグ要員として、またさんざん弄られちゃうんだろうなぁ・・・・

参加してないよりはいいかもしれないけど、正直、微妙
期待せずに見る事にするよ。

どうでもいいが、ルキアがせっかくメイド服っぽいのに仁王立ちして、可愛さ半減ーー
でも、こういうキャラなんだよな・・・・。






さて、上に添付したギンとこのギンのどこが違うでしょう?








さ、このへんで失礼します。
今晩も仕事なのだーーっ!!



BLEACH | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 月城はるか


深夜の訪問とギンへのお褒めの言葉を
ありがとうございます!!

藍染 惣右介様を描く事は連戦連敗中ですが、
ギンは前よりよくなったみたいです♪

【】 by ローガン渡久地


夜分にすみません。
ギンの瞳に射抜かれました・・・・・・・



COMMENT

【Re: タイトルなし】
深夜の訪問とギンへのお褒めの言葉を
ありがとうございます!!

藍染 惣右介様を描く事は連戦連敗中ですが、
ギンは前よりよくなったみたいです♪
2010/11/20(土) 22:11:35 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【】
夜分にすみません。
ギンの瞳に射抜かれました・・・・・・・
2010/11/20(土) 03:20:12 | URL | ローガン渡久地 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100