TOP > BLEACH > Title - そういえば・・・2 割れ鍋に綴じ蓋

そういえば・・・2 割れ鍋に綴じ蓋 

その後が気になっている方がいるようでしたので・・・・。

腐の女王様はあの日めっちゃパニック状態で先週、ご自分で口にされたことなどすっかりお忘れでした。
ほっとしたような、がっかりしたような私でしたが・・・。

でも、まぁ、先月買われたばかりの新しいアイフォンを電車内で落とされたあってはそのパニック状態も当然です!!
携帯の他に映像、音楽を楽しむためにもう一台ってのが、社内の主流ですが、女王様は携帯と兼用されているため、まさに生命線!!

私も昨年末にひったくりに遭ってすぐに買いに行ったくらい携帯依存度高いので気持ちはすっごくわかります。


4日後、無事見つかったのでホント、良かったです!!
今回の件できっと その前に言いだされた約束は綺麗さっぱり忘れてしまわれたでしょう♪
そういう方ですから♪

なので「テルマエ・ロマエ」「乙嫁語り」の借してくださる約束のほうを念入れしておきました。

そうしないと、今から準備しようとしている年賀状とサイトのお話達が全て腐った方向に行く可能性があります。
オレはかなり単純な作りでそういう奴なんです。




と、いうわけで今年も年賀状交換の依願してみました。
色よい返事待ち中です♪



続きはちょっと痛い話

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)



元プロの女王様(バイト)とはなかなかお会いする機会がなくて残念です。
誤解のないように書いておきますが!
もちろん彼女にその手の趣味が全くない訳ではないでしょうが、彼女の場合は探究心が強くてバイトしていたのです。

お金でもなく、一番の理由は飽くなき探究心だったんです。
興味を持った事にとことん調べるタイプなのですごく広い見識を持っていて、いろんな方面お話ができる方なのです。
心理学を学んだがゆえに性愛について知りたくて他にもディープな業界でもバイトしていたようでその心理分析のお話がとても面白いです。
もちろん、具体的に何をしていたかについても、あなたの知らない世界~~なので面白いですけどね。

他人の性愛について特に知りたかったので自分自身はあまり参加しない方向でバイトされていたとの事でした。
心理分析は若干言葉遊び的部分もありますが、数をあたっての統計的部分はとても参考になります。

長く生きていると結構プロトタイプ的に分類できるようになるのでよくも悪くも知らず知らずに分析してしまいます。
ベテランの教師は子供と話した時の第一印象で性格や家庭環境まで分かるって聞いたことがありますが、それに近い感覚ですね。

彼女は本当に勉強家で分析、傾向、対策までされるので学習能力がとても高く素晴らしい人です。
また、彼女の話し上手なので聞くのはとっても楽しく参考になります!
もちろん彼女自身が大好きです!

私は対策をしないですぐに逃亡謀る、へたれタイプなので学習能力が低いので彼女の学習能力と向上心をとても尊敬しています。
あ、まるでラブレター。




いろんな人が周りにいるって コメントを頂きましたが、たしかにそうですね。
以前はDV話題とか、色恋沙汰(←サイトでもりもり書いているくせに一番興味ない話題なんですけど!)をいろいろ聞かされて、若干苦しかったです。
っていうか、たまにならいいのですが、あまりに多いとホント辛いです。
内容も内容で重たいのですからね。

あ、きっと以前にも書いてますね・・・。
本当にドラマでも週刊誌でもなく身近にこういう人たちがいたことがあまりに衝撃的だったのですからね!

今さら、悟ったんですけど・・・・・、私にとって「意味不明」っていうのが一番ストレスになるみたいです。

仕事でもがちゃがちゃ言って解決するならいくら言ってくれてもいいですけど、時間のロスにしかならない事とか、色恋沙汰も相談ならいいのですが、何度もただぐるぐると解決を求めない、ただ話しをしたいだけってのはオレもそんなに暇じゃないのでヤメテ欲しいーー。

少し話がそれましたか、大丈夫そうかな?

DV話題は一番意味不明だったーーしかも複数いたからーー!!
親に叩かれた事はあっても、酷い暴力を受けた事はないのでもう全然意味不明ってか、理解したいとも思わない。
そんなヤツと一緒に居られる神経がわからないよ!!
心理分析はできても、具体的に聞かされるとホント意味不明。

膝の皿割ったとか、腕を骨折したとか、耳から血が出た、鼻の骨が折れたとか、刺し傷が身体のあちこちにあるとか、逆上した妻が怖くて3階から飛び降りたとか・・・・・。

ね、聞くに堪えないよね・・・・。

恋人や夫婦間でこんな事をしでかして、まだ一緒に居られるドエス以上の神経のず太さが分からないし、されてなお一緒に居たいと思える恐怖心のない神経がわからない。

へたれとか、暴力以前に自分の事を大事にしてくれる気がないヤツと一緒には居たくないオレとしては、そのボーダーラインが違いすぎて、目の前の本人から語られるだけでホント辛くてやるせなかったです!!
ーーでも、別れない!
挙句、わざわざ結婚したりとかホント理解域を余裕で超えて、異次元の人と話しているようでしたよ!!


あ、またどうしようもない痛い話をムキになって語ってしまった。


追記にたたんでおこう!!



BLEACH | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100