TOP > スポンサー広告 > Title - 頂き年賀状【2011}】 ―その1―TOP > アニメ > Title - 頂き年賀状【2011}】 ―その1―

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

頂き年賀状【2011}】 ―その1― 


お久しぶりぶりです♪

ちょんまし体調も悪かったのですが、なんだか月城家内の用事と仕事に忙殺されていました。
あ、今朝まで年賀状も描いていました。
(関係各位様、大変遅くなって申し訳ありません。
 今朝ほど送付させて頂きました♪←もはや年賀状ではないよね!)

やっと日常生活を取り戻して、趣味の時間が奪取できるようになりました。
12月に入れ替え出来なかった拍手の下書きも8割がた完成ーー2,3日内に入れ替えたいと思っています。
放置中のもろもろも頑張りたいです。


うっふっふっふ・・・・

今年も年賀状の交換をお願いしてしまいました♪
それぞれにお忙しい中、ほんとうにありがとうございました!!
とりあえず、頂いた年賀状を自慢げに公開させて頂いちゃいます❤




虚夜宮セレナーデのmimiさんから



mimiさんの描かれるおんニャの子は、めっちゃ可愛いです!! 
とってもラブリーでスウィートです♪
後ろの一護の駄目そうっプリも可愛いです。
mimiさんのこういうユーモアのセンスが大好きです!!
冬コミでお会いしましたが、ご本人も超可愛くて
フランス人形みたいにすっごくキュートな方です❤




すぴばるで知り合いました、MysticCandyの黒猫さんから

年賀状【2011】★月城はるか様へ

攘夷時代の高杉をリクエストさせていただきました。
若くて、醒めた感じがとても素敵です!!
片目の高杉とは違って、瞳にまだ険悪さがないですよね~
まだ心荒んでないんだね~晋ちゃん♪
なんて思わず妄想かきたてられてしまいました。




白黒ぱんだ。の紅椿さんから



銀魂キャラを荒川パロで♪
星のキャラがミラクル亀有の回なのが笑える!!
ホント、紅椿さんはめっちゃいいところを
衝いてくる素敵センスの持ち主で大好きです❤
(この回のシスターが意外な姿が超良かったんですよね~。)






とりあえず、時間の都合でここまで。
どの素敵年賀状もクリックで大きくなります♪
どうもありがとうございました!!
超嬉しい年始になりました!!




眠くてソースも文章も確認できない・・・・・


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

アニメ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
