TOP > スポンサー広告 > Title - そういえば・・・TOP > そんな日々/日常 > Title - そういえば・・・


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

そういえば・・・ 
先日もちょろっと書きましたが、我が社内には腐の女王様がいらっしゃいます♪

女王キャラではなく、単に腐り具合が半端ないだけっす!!
2次元だけでなく、周りの手当たり次第、腐に還元できるツワモノです♪
しかもなんでも手当たり次第に勉強されているのでかなりディープな世界もご存じなようです。
(詳しく聞くのが怖くて聞いてないです・・・。)

その女王様が先週の仕事終わりの別れ際に

「今度、月城さんにすっごいBL本貸してあげるね♪」って仰ってくださいました。
「えっ、うん、ありがとう♪」

その時は別れ際ということもあり、迂闊にもさらっと流してしまったのですが・・・・・!!

よく考えてみれば、BLもそうだけど、「スゴイ」ってなに?
どうスゴイの?  もしや、腐の女王基準のスゴイ!?
しかもナゼ、オレになんだぁ~~!?

いや、確かにオレはなんでも美味しくいただける口ですが、ディープなBLを大好物とするほどにはまだ至っていないんですがっ!!

腐の女王よ、あんた、オレをどうしたいんですかっーー!?

まさかそっちの方面を書いて、描かせるようにしたいとかっ?!!
修行の旅のはじまり?
え、そうなの? まさか 違うよね・・・・・?


とり乱してすみません。

今晩、女王様に会うのでちょっと・・・・ 心の準備をーー

あ~あ・・・ その前に「テルマエ・ロマエ」と「乙嫁語り」を借りる約束してたはず~~

きっときっとそっちはきれいさっぱり、忘れてそうな気がしています・・・・。
それでこそ腐の女王様だ!!


これとは別件で 最近 元本職の女王様(バイトだったらしい)からも面白いネタを仕入れたりする機会がありまして・・・・なんだか だんだんヤヴァイ方向に行きつつある気がするよ、オレ。
(えへっ、今度、亀●縛りを教えてもらう約束しちゃった♪
 いつその機会があるかな~~わくわく❤)

なんにも知らないよりはどんな事でも知ってるってのはいい事だよね♪

若干方向性の偏りを感じますが・・・・。
いったいオレはどこに行きつきたいのだろう・・・・?


大人になるって、年をとるって 本当に自由だーー!!

爆!!



>いや、てめぇはもう少しは自重しろ!!





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
