TOP > BLEACH > Title - BLEACH 「日番谷、激昂! 憎しみの刃!」

BLEACH 「日番谷、激昂! 憎しみの刃!」 


なんでしょうね、オレって。

S気味なのは知ってましたが・・・。

脳内を鬼畜・藍染様に絶賛占拠され中!!

それでよろしければ、続きから感想をどうぞ。



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
オレは黒崎一護にも、阿散井恋次にもなれないけれど・・・。

市丸ぎんにはなれそうな気がします・・・。
薄汚い裏切り者に身を堕としても、絶対的な強さに従ってしまった自分を蔑みながら、きっときっと大事なもの以外は他人事のように流して、冷徹に眺めて評価して楽しむ事さえ出来そうだからーー

あれほどの絶対的な力ーーあの場の誰よりも藍染 惣右介の力を理解して、体感して知っていたのは市丸で
そこには善悪の価値観も倫理観も存在しないーーあったのは絶対的な力だけーー


今週の兄鰤はとっても酷い話しだったのに・・・・ 日番谷冬獅郎くんが本当に可哀想だったのに・・・・
藍染 惣右介様贔屓にしか見る事のできなかったのはオレーー




「憎しみで刀を振るうのは薄汚れた謀略だ。
 俺たちはそれを戦いとは呼ばねぇ。
 藍染、やっぱりてめぇは隊長の器じゃねぇんだよ!!」

薄笑いをする藍染様
この時点でラストシーンを策略していたとしか思えない意地の悪さを確信します。
すがすがしいほどの徹底した悪意を見せつける藍染様

藍染様ってば、天才の名を冠する日番谷くんが憎いのかなーー?

自分こそが誰にも理解されないほどの天才だからーーもう一人の天才児・市丸は仲間に無理無理引きこんでー自分色の悪意の淵に堕としてしまったし。

最大の弱点・雛森桃くんを謀略の末、殺したーー


市丸が全員攻撃してる最中に 不用心だって言ってたよね・・・。

「空が落ちるとか、大地が裂けるとか、君らの知恵を総動員してあらゆる不運を用心しても 藍染隊長の能力はその用心のはるかに上や・・・・。」

まさにその通りになった。



「戦いに美学を求めるな。
 死に美徳を求めるな。
 己一人の命と思うな。
 守るべきものを護りたければ、倒すべき敵は背中から斬れ。」

霊術院で習う教えがこんなんだったとはーー!!

確かにルキア嬢が一護に織姫の兄の虚を倒す時にこの最後の一文に近い事を言ってたけど、一角や綾瀬川弓親や志波海燕の美学があったから、ちょっとだけ意外だったよ・・・。

京楽春水隊長の戦い方はまさにこの教えを体現しているとも言える・・・。


「みんな、いったい何をしてるんだよーー!!」の一護の叫びに『お前こそ何してたんだよーー!!』って思わず、ツッコミを入れてしまったオレ。
彼だって、まだ死神代行の高校生なんだから、気圧されてすぐに動けないことくらい許してやれって、オレってほんま大人気ないわぁ~。

まさに激昂する日番谷くんーー

藍染様と絡むとやっぱり若い・・・ 大人と子供の戦いのように見えてしまう・・・・。

ほんまに酷いヤツやと思うよ、藍染惣右介様!
けど、この徹底した悪意、容赦の無さがしょーもない好きや♪



白哉様と剣ちゃんがこの場に居たら、勝敗はどうなったんやろな?

ところで浮竹十四郎さんは何してたんやろ?
ってか、こんなになる前に京楽春水さんが卍解しろよって 身も蓋もない事も考えたしもたーーいや、別に藍染 惣右介様をなにがなんでも倒したいって訳ゃない・・・・

むしろ、全力の藍染 惣右介様を見てみたかった・・・・もっと血みどろの必死な戦いっぷりを!!

オイ!!

すみません~~!! 
あ、これは少年漫画でしたねvvvv
過激バイオレンス映画見てきたばかりなので、いろんな意味でオレの思考がヤバス・・・・・。


どんな戦いも正義は存在しないーー
残るのは勝者の理論だけ

もともとこの世界の正義を信じてない・・・ヤツだから

正義なんて、主張する人物やタイミングや言い方でどうにでも形の変わるものだからね♪
絶対の正義なんて、テロリストしか持ち得ないんだよ!


愛と正義 言葉の響きは美しくて好きだけど、ね。


ではでは、このへんで黙って、妄想世界を彷徨って、藍染様の悪意の限りを見せつけて頂くか・・。







BLEACH | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100