TOP > コメント返事 > Title - コメント返し

コメント返し 



サイトの『やる気』にもブログの『拍手』にも、パチパチしてくださった皆さま
本当にありがとうございます m(_ _)m !!

ここ最近、倍増していて感謝、感激、とっても嬉しいです~~(;>▽<;) !!



最近、また『すぴばる』に夢中?・・・・です。

そこで 高杉好き繋がりで『Mistic Candy』 黒猫(くろすけ)さんとリンクさせて頂きました。
とっても素敵な絵を幅広く描かれる方です!!
年賀状の交換のお約束をしてしまいました♪ るん♪
今からお正月が楽しみです!


Σ( ̄□ ̄;) あ、お絵かきされるブロともの皆さま!!
今年も年賀状の交換させて頂きたいと思っています!(*^□^*)
どうぞよろしくお願い致します!!
今年は早めに描き始めないと休みがないので!!



同じく『すぴばる』から、私と興味あるキャラがかな~り一致していて、ユーモアたっぷりの越智(おっち)さん♪
面白いだけでなく文学、歴史にも詳しそうなお方ともリンクさせて頂きました!!
(これからいっぱいお話して頂きたいと、お付き合い頂きたいと思っています!!)


ナルトのカカイル・サイト『綾織』を運営されているます。
今回、別部屋のブログ『もえうぉっち』で面白い企画「百鬼夜行」を発見!
無理無理参加させていただいちゃいました!!
(上記ブログの壁紙が素敵な志波海燕で盛りだくさんなんですよ!!
 必見です!
 残念な事に展示は今月いっぱいだそうです!!
 もちろん、サイトも面白いのでとってもおすすめです♪
 彼らしくとっても表情が豊かで、いろいろなシーンを思いだしてうっかりファンになってしまいそうです!!)←うっかりってなんだよ!! すまぬ~!



ではでは、以下はコメント返しです♪
○○様
茶のユウ様
紅椿様





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
○○様

>チーゴの悲痛な思い、叫びが辛くて泣いちゃった・・・・

ありがとうございます・・・って言っていいのかな。
共感して下さるほど感情移入してくれたのは本当に嬉しいです。
悲しませてごめんなさいね♪
これからは二人の時間になりますから・・・・
おたのしみに♪



茶のユウさん♪

うっわーい!! 
茶のユウさんはお元気ですか?
初雪が降ったというニュースを観ました。
茶のユウさんの地域も降ったのじゃないでしょうか?

チーゴ4とレンジンへの感想と体調へのお気遣いまでありがとうございます!!
もぉホントどうしていいかわからないくらいありがとうございます!!
茶のユウさんとお会いしていつか絶対抱きしめたいです!!(←迷惑だからやめろ!)


体調は大分復帰しましたが、胃が荒れたのは胃薬飲んでも効かなくて、口内炎も治らないので少し辛いです。
いや、食べなきゃいいのかもしれないけど・・・・、ちょっと良くなっては空腹に負けて食べる、また胃が荒れ、口内炎が酷くなって食べなくなって・・・ またちょっと良くなったらーーの無限ループにはまりこんでいます。
空腹後は、出来るだけ消化の良いものを食べているつもりなんですけど・・・・、あ、やっぱりそうでもないや、海苔せんべいとかミカンを食べているから・・・・(;>▽<;) 。

チーゴ4
経験はないですけど、家族と離れて暮らした後、突然家族を失うっていうのはやっぱりあの強い一護にとっても本当に辛いと思います。

>最悪なタイミングが出会ったからこそ素でぶつかって、先へ繋がる絆が出来たのかなと思うと感動と興奮しきり

ひょえ・・・ 褒めすぎです~~(でも、超嬉しい!)
この嬉しさの勢いで頑張って続きを書きますねvvvv

レンジン編
>なんだか普段はガツガツ?ガサガサ?してそうなのにできる男すぎてずるいーーホント私もそう思います!
ヤバいくらい理想過ぎ!!←きっと本編で落とされ過ぎているから、持ちあげずにはいられないんだと思います!
ルキア嬢の隣に立つのが格好悪いのは寂しい!!

>お互いがお互いを分かりすぎるほど分かっていて想いあってるのがとっても素敵で・・・☆彡ほんわか優しい気持ちにさせていただきました

こちらこそそう書いて頂けて、作者冥利に尽きます!!

>めいっぱいやりたいこと楽しんで夕日に向かって走りましょう!
やった!  じゃぜひ ご一緒に♪

メッセージも送付させていただきますね
どうぞよろしくお願いいたします!!



紅椿さん♪

こちらこそ、お久しぶりです!!(≧д≦)
紅椿さんもお忙しかったようですね♪
ブログがすっかり銀魂、攘夷4人組、いや桂と晋ちゃんどっぷりでこのままサイトになりそうなほどという、勢いの良さが 暴走具合が超嬉しかったです!!
(↑ なんとなく褒め言葉に聞こえないのですが、褒めてますから!!
 めっちゃこのテンションの高さが羨ましくて、めちゃめちゃ喜んでいますから!!
 ってか、オレが落ち着け・・・・すーはーすーはー とりあえず深呼吸してみた。)

>「白哉様のヤンキー姿」とかいう言葉の破壊力がすごすぎて

うわっ、ここに激しく反応してくれるところが、また嬉しいです!!
なんか見たいですよね♪
違う意味で怖い白哉様!!
今だって、牽星箝や白風花紗とか付けちゃって、他の隊長、死神とは一線を画してるから、ヤンキーの格好も意外にさらっとしてくれそう!

>完全にトップですね!!トップヤンキーですね!!←何それ。

>おそらく恋次がパシリ的にこき使われてそうな
>ギャグっぽい妄想にちょっぴり火がついてしまい、
>久々に上目線からの「恋次」を思い出しました。
>もう、グリムジョーすらさらっとこき使われてそうです。ww

うぉお・・・ すっげぇ 見たいです!!


そして、他の記事にいっぱい拍手をありがとうございました!!
紅椿さんもお身体を大事にしてくださいね♪




なんとなく、テンションが変ですみません・・・・

THEME | GENRE アニメ・コミック |
コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100