TOP > コメント返事 > Title - コメント返し

コメント返し 
うぉおおおーっ!!

早いっすねー!!  

ついに10月です!!
あともう2ヶ月で今年が終わるぅ~っ!!

そう雄叫んだら、会社の子がすかさず 「月城さん、あと3カ月っすよ!!」

え・・・・っ!?   あ・・・、ほんとだ・・・・。

相変わらず、なんだかボケかましてます・・・・。
しかも今日はもう10月2日です。



サイトの「やる気」、ブログの「拍手」へのクリックを多数ありがとうございます♪
お陰さまで先月にひき続き、文章書きに頑張り中です。

先日すぴばるでも書いたのですが、先月のブログ拍手で一番ぱちぱちされていた記事がたか皇子の誕生日絵でした。
心中は若干複雑ですが、とっても嬉しかったです
また、内容的にとても心配していたランプソサイエティ・チーゴ編 3にも拍手を 
ありがとうございました!!






○○様
さー坊様
ローガン様
茶のユウ様
ILove土方様

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
○○様

チーゴ編を楽しみにしているとのコメントをありがとうございます。
頑張って続きを書かせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします♪           月城はるか






さー坊さん

ははは・・・、さすが、さー坊さん!!
いろいろな技をお持ちでいらっしゃる。

>今回は拙作に陽の目を見せてくださって本当に有難う御座いました。

あらためまして。
こちらこそ素敵なお話を本当にありがとうございました。
お忙しいとは思いますが、この勢いでいろいろなお話を書いて下さる事を楽しみにしています♪

>※スイートポテト、これからの時期にいいですよね♪

ぉおっ、かぼちゃでスイートパンプキンですか?!
面白いですねvvvvv
そのうち、私も挑戦してみます。

レスがいつも遅くて本当にごめんなさい。        月城はるか





ローガンさん


「ランプソサエティ、レンジン編」の感想と脱字の指摘をありがとうございました。
私自身はいつもそれほど深く考えて話を書いているわけではないので・・・・・。
恋次に肩入れして、彼の想いを「深くて、大きくて、ゆるぎない・・・」なんて素敵な言葉にして下さったり、

>はるかさんテイストだと、ルキアが、ツンデレなりにちゃんと受け止めてくれるのが、キュンときます!!萌えました。

とかとか書いて頂いて、こちらこそきゅんきゅんになりました。
おおっ、そういう話だったのか・・・・と。
次からローガンさんにあとがきをお願いしたくなりました。
(私のあとがきはいつも感情的で意味不明でめちゃくちゃヒドイです。)

とっても嬉しい感想を本当にありがとうございました♪

チーゴ編も3話で最初の思惑を外れて、違うテイストに変わってしまい、どうなるのか書いている本人にもよめなくなってしまいましたが、このままの勢いで頑張って書いていきます!!

ではではまた。                   月城はるか





茶のユウさん

うぁああ・・・ 一番どうしようと どん引きされているのじゃないかって気にしていた部分へのコメントをありがとうございます!!

レンジン編くらい甘いファンタジーを目指していたのですが、いつのまにかシビアーでホラーっぽい重い・・・
まさに黒い部分のある話になってしまいました。
それを好きって言っていただけて本当にうれしいです!!
もうこの感想だけで百人力です!!
 
藤田和日朗先生の月光条例ですか・・・ごめんなさい。
「うしおととら」と「からくりサーカス」をちょっとだけしか知りません。
ググってみました。 
ぉおっ・・・ なんだか面白そうですね・・・。
主人公二人がツンデれ幼馴染的設定と暗い過去がありそうなところとか。
御伽話の主人公たちがわんさか出てきてちゃんとマンガを読まないとWikiだけじゃ意味不明でした。
いろいろ落ち着いたら、「テルマエ・ロマエ」と一緒にチャレンジしてみますね♪

体調に関しても心配とアドバイスをありがとうございました。
はい! もう少し睡眠と水分補給を心がけて万全にします!!

ラブレターをありがとうございました!!     月城はるか







ILove土方さん

薄桜鬼また始りますねーー!!
そう、おっしゃるとおり! 土方さん格好いいですよねー!!
近藤さんを慕う沖田君とかも好きです。

個人的嗜好では 土方さんはツンデれから主人公千鶴ちゃんを風間千景と取り合うくらい熱くなってくれると超嬉しいのですが。
鬼になって風間と斬り合うシーンがすっごい好きです。

私も史実の新撰組を調べました。
調べたら、調べたでやっぱり熱くなりますよねー♪
その結果、すっごい斎藤一ちゃんのファンになりました。

新撰組自体が結果としてあまり良い結末を迎えていないので今後の展開がすごく怖いのですが・・・、史実だけではない、鬼を絡めた話も含むので 10月から始まる新シリーズはやっぱり楽しみです。
カズキヨネさんの絵がとっても綺麗ですしね。
熱いコメントをありがとうございました!!     月城はるか

THEME 日々のつれづれ | GENRE 日記 |
コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100