TOP > スポンサー広告 > Title - 番組改編期って・・・・辛いTOP > そんな日々/日常 > Title - 番組改編期って・・・・辛い

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

番組改編期って・・・・辛い 
真偽は不明ですが、あちらこちらで兄鰤と兄リボが終了するって噂が・・・・・。

残念ながら、検索能力があまり高いとはいえない私では公式での確認は取れませんでした。


いや、これはこれで辛いんですけどね・・・・。
まだ、噂状態だし、劇場版の事もあるし、銀魂のよりゆきさんとかって例もあるのでまだ真剣に受け止めてないので終わったら、ツマンナイナ~って程度で。

それよりも深夜帯のアメリカのドラマ・FBIが中途半端で終わってしまった件。
NHKが好きなドラマの放送を連日してくれやがった件

この二つが今、とても辛い!!
ある意味贅沢な悩みかーー
すんまそん。

たぶん、FBIはさらっと二期目を始めてくれるだろうと勝手に期待しているーーCSIの再放送もそうだったから。

だが、NHKが先週はペテン師シリーズ、今週はポアロを週に4回も放送してくれるのはお願いですから、ヤメてクダサイ・・・・。
いや、見ずにいられない自分が悪いっちゃぁ、悪いのだが・・・・。

週に4本2時間ドラマを見るのは辛い・・・・。
睡眠時間を削ってまで見るものなのか・・・・?!
いや、ただでさえ滞っている書きものの都合もね・・・。


番組改編期に必ずと言っていいほどあるこの企画。

嬉しいとも言えるが・・・・、せめて週二本にしてはもらえまいか?!



ほほほ・・・・ でも、古き良き時代・ヴィクトリアン世界を充分堪能した。

しかも最後のドラマ「The appointment with death 死の約束」なんて1937年のシリアが舞台!!

衣装や建物、家具等 もうガン見しちゃいましたよ!!
よせばいいのに2回観た!


ヤバい! せっかくのお話モードだったのに、お絵かきモードにスウィッチされてしまいそう!

いやいや、堪えろ、オレ!!

ランプソサイティ・チーゴ編のゴールも間近だし、イベント用の話もやるんだろう?!


ってことで、下書き部屋に戻ります。













web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
あ、メモ程度のくだらない話。


子供のころにハマって それ以降あまり口にしなくなったモノにパスタ・ボロネーゼとはんぺんがあります。
格好良く言えば、ボロネーゼ・・・ 要はミートソースですね。

学生の頃、めっちゃハマって食べすぎたため、私の中ではミートソースはかなり長い事なかったメニューになっていました。
作る事もしなければ、外食でも食べない。

スパゲティは醤油ベースのスープスパと大根おろしのみぞれソースのかつおだしのスープスパ、トマトソースかホワイトソースとチーズ、またはジェノベーゼか、アラビアータをメインで作っているかなーー
食感の良いペンネも食卓の登場率高いーー


一年前に気まぐれで作ったら、意外に美味くて家族受けもよかったので メニューとして、最近復権しました。
あ、でも一時、めっちゃラザニアにハマったときがあったから、ミートソース自体は作ってたのかーー


はんぺんは同じく学生の頃、ハマって いつの間にか食べなくなって・・・・ 別に食べなくても困らないし、一度バター焼きして家族に出したら、受けがよくなかったのでもういいやってスルーしてました。
(ちなみにおでんに入れるのは食感が変わって、私が嫌いなので出した事がない。)

久々に昨夜の食卓に出したら、家族受けがよかったので復権してもいいかな・・・と思案中。
さらに大きすぎて余った一枚と卵4個でミキサーにかけて伊達巻ならぬ、出汁巻き玉子を作ったら、とってもふわふわで美味しかったのでこういうのもありかな・・・・と。
(伊達巻玉子も作り方は知っているが、甘いのが嫌いで作った事はない。)


あ、そういえば、作らないけどメロンパンも凝って高校の時に食べすぎて、ずっと食べてなかったっけ。
ヤマザキのチョコチップ。同・クリーム入りは今一だったけど、第一のチョコがけメロンパンにめっちゃはまった。

これも最近、復権 チョコチップメロンパンを買って食べるようになってます。



なんでもほどほどにしましょうって事ですーー


ナポリタンだけは復権しそうにないーー きっと家族のリクエストで作っても食べないと思う
パスタを油で炒めたものはパスタの表面がざらついて咽喉ごしが悪くなるので苦手です。




THEME テレビ番組 | GENRE サブカル |
そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
