TOP > スポンサー広告 > Title - コメント返しTOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - コメント返し

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

コメント返し 
夜になって寒いと言っていいほどの涼しさになりました。



サイトの「やる気」とブログの「拍手」にたくさんのぱちぱちをありがとうございました!!
毎月、たった一話で更新連絡を各検索所に書き込むのはどうよ?!と思って、ずっとそのままにいたら、いつの間にか半年以上経ってしまっていました。 

すみません。
放置サイトだと思われていた方もいたみたいですね。
もう少し、更新連絡を入れるようにします、ってか入れれるように更新を頑張って話ですね。



以下続きから  

○○様
紅椿様
茶のユウ様
さー坊様

いつもながら遅いレスで本当にすみません。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
○○様


長い間更新の連絡を入れずに申し訳ありませんでした。
上記にも書きましたが、拍手を一話入れ替えた程度で更新連絡をするのはおこがましいとか
たかが、一話だけでなく、もう一話書いたら、連絡しようとか思っているうちにこんなに
遅くなってしまいました。
仰る通り、一話だけの更新連絡入れている方もいるので構わないとは思いますが・・・。
考慮して善処します。
ご丁寧なコメントをありがとうございました




紅椿さん




お待ち頂けるとのこと本当にありがとうございます。
ってか 本当に遅いレスですみません!!
「なんとなく描いたオレも恥ずかしいです。」への同意もありがとうございました~!!
一緒に「攘夷ごっこ」しましょうーー!!
参加をお待ちしています。

& 

無理無理おしつけちゃった(すみません!)
「攘夷 高杉と桂の話」にしっとりキュンキュンしてくださってありがとうございました!
記事へのリンクもありがとうございます。
気に入って頂けたみたいでほっとしました。
仕事がめっちゃ暇ですみません・・・ え。。



月城はるか








茶のユウさん


隊長の、あれ? 体調の心配までありがとうございます!!
リボ話・・・ 蘊蓄おたくな本になるかもしれませんよ(笑)
昨日、仕事があまりに暇だったので銀魂の攘夷話を書いたのでなんとなく
ザンXスク話も書けるような気がしました。 
(↑ 根拠がわからないっ 全然関係ねぇじゃん?! )
私もこの薄くて高価な本に関して、高校の時に友達がハマってたのは知ってましたが、
オリジナル重視で二次創作の楽しさの意味が分からず、全然ノータッチだったので
この年になるまで未知の領域だったんですよ~!!
自分で作って売ろうなんて、勢いだけで深みにハマった感じです。

あ、「すぴばる」ぜひ参加してみて下さい。
最初はなになに?みんな知り合いなの?とかって、戸惑いが大きくて正直尻込みしましたが、
なんとなくこの人。 この話題なら入れそうってところからレスしていくとあんな感じに
なります。  って、私もそれほど馴染みきっている訳ではないんですよ。


ランプソサイエティへの感想をありがとうございます。
「ルキルキ」の呼び名は公式です。

>ウラビラに言葉巧みに操られ、
>ルキルキの心配や世話を焼いたりしている恋次がやっぱすごい好きですw

萌えどころが一緒で超嬉しいです!!
ちょっと可哀想ですけど、こういう立ち位置が大好物です♪


>「俺は保護者か!」
>おかん恋次の恋に幸多きことを( * ̄)m 〔十〕 アーメン

大ウケしましたよ!
茶のユウさんのこういう言葉のセンスの良さ、ユーモアがすっごい好きです!!
いつもの恋ルキ部屋と違ってランプソサエティのルキルキは養子ではなく、生粋のお嬢様設定で書いていたのであんなにも執事、または下僕な感じになってしまいました。
楽しくとっても嬉しい感想をどうもありがとうございました。

きままにYoutubeでこの一話だけでも良かったらどうぞ。
↑けっこう撮り忘れ、見忘れたアニメやドラマを見るには探さないで見れるのでいいですよ。


番組改編期・・・
そっか・・茶のユウさんにはぜんぜんおいしいとこがないのですね。
アニリボは今週の番組表に最終回の文字が入ってました。
公式のHPも見てみましたが、その後については載ってませんでした。
兄鰤は勝手な憶測ですが、劇場版公開までは総集編か、オリジナルの大人の事情で繋いで行くと思います。
今年は10周年とかで強く集英社が推しているのでアニメの打ち切りはないな!と。
大分涼しくなってきました。
ユウさんちのエリアは大分秋が早いのではないでしょうか?
美味しいものもいっぱいの季節です。

今のうちに食い倒しましょう!!

月城はるか







さー坊様


>背中を蹴飛ばしたくなる・・・

コメント頂いた当時は うっわぁ~~私ってば何かやらかしちゃったよ~~ 
ひぃ~~ごめんなさい~~

と半ベソでコメントを開きました♪
もちろん、続く第2文で安心しましたし、吹き出しました(笑)

>いえ、べつに月城様の背中ではなくてですね・・・(冷汗)
>レンジンのです、レンジンの!!

なかなかインパクトがあって良い手法ですよね♪ 
今度私もやってみよう!! などと思いました。

>あのそわそわまごまごばたばた・・・嗚呼もうじれったい!!
>じれったいのは拙宅のヘタレな兄様だけで充分や!!

ははは・・・ 熱い焦れ焦れのコメントをありがとうございます!!
本当にじれったいヤツラです。
とはいえ、男性陣が自身の気持ちやルキアの気持ち、状況に振り回されて、あまり顔や行動に出さなくても心中でジタバタしているのが好きです。

>月城様の作品を拝見しながら、うーん、拙宅の恋次氏にも、もう少し美味しい思いさせてあげないとなぁ

との感想から素晴らしい恋ルキ小説を書いて下さってどうもありがとうございました!!
早速ブログにUPさせて頂きました。

>(物語の中で「西の魔女」?が出てきましたよね?何故か「オズの魔法使い」を思い出した私がおります。
でも「オズの魔法使い」だったら、ルキルキ、自分で魔女を倒して呪いを解いちゃいそうですね(笑))

西の魔女にあまり意味はないです。
オズもそうですが、ライトノベルのタイトル、宮崎作品にもでてたような・・・ そんなアテにならない記憶から出てきた産物です。

コメントの返事がいつも遅くて申し訳ありませんでした。
背中を蹴られても 甘んじてお受けいたします。(笑)


月城はるか




HP:緋狼白雪/更新 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
