TOP > スポンサー広告 > Title - 銀時???TOP > 銀魂 > Title - 銀時???

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

銀時??? 
先日の銀魂ファンと柳生編のおさらいをしました。

私は九ちゃんもファンなんです!!
世俗慣れして(穢れて)ない ツンデレなキャラが好きなんだと思います。
だから、銀魂の中で 九ちゃんと晋ちゃんが好きなんだと・・。

世俗のいろんな泥とか垢とかに塗れて穢れた東条がつき従って(ストーカー)いるところも九ちゃんファンな理由かもしれません。←腐れ縁的なものも好き
正直、晋ちゃんと攘夷3人とは大分違って、東条との腐れ縁は九ちゃんにとってはとても迷惑そうですが。


さらに薄汚いバベルの塔 建設計画阻止編もまた観ました。

腹黒い いえ、ブラックなお妙さんの自分に正直なところが好きです。
合コンに銀ちゃんが言うところの屍兵で周りを固めてくるお妙さんーーリアル感がよかったです。


で、せっかく銀魂を観てたんだから、そこで描けばよかったんですけど、
その後の竜馬伝を見る時にやっとお絵かきエディターを取り出してーー 

銀時を描きました・・・・・ 
何故・・・・?? 
ただの気分です、きっと




完全、うろ覚え銀ちゃんーー


キーワードは銀髪、天パー、死んだ目、黒いシャツと白と水色で柄の浴衣?

キャラ(表情)は竜馬伝を見ながら描いたので、坂本竜馬とごっちゃな感じ??

いや、無駄に 意味不明に さわやか・・・かも


ってか 服もなんもかんも違うだろーー!!
あんた、いったいだれなんだーーっ!! by新八

色指定だけ銀時ーー





gin.jpgX50%


次は見ながら描くよ・・・・・

だからって、似るとはかぎらないーー



クリックで大きくもなります。



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

銀魂 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【Re: 九ちゃんと晋ちゃんは最高ですーー!!】 by 月城はるか


こんばんはー 紅椿さん (*^□^*)

九ちゃんマジかわいいよねー!!!

> ていうか東条がなんか気になって気になって・・!!(←腹立つー!)

腹立つってーーなんか同感です。
九ちゃんに嫌われて、投げられ、爆破されても挫けないストーカーっぷりはスゴくて
尊敬します!
独眼竜の右目・片倉にはなれないけど、必死さと九ちゃんへの底抜けの愛情だけは買います。
でも、もしかして九ちゃんの男嫌いは東条の所為だったりして・・・・。

ヅラってば、合コンになにしに来たんでしょうね。
感覚のズレぷりがゴリと似ていて笑えました  (≧∇≦)
大真面目過ぎて常識も感性もズレ過ぎのヅラーーでもまともな事も言う。
ヅラは行動パターンが全く読めない、ホント不思議で謎で憎めない 
いつの間にか 周りがその一生懸命さに巻き込まれていっちゃう愛されキャラって
気がします。

うろ覚え銀ちゃんにお褒めのお言葉をありがとうございます!

次はちゃんと見て描いて、もっと死んだ目にしてみます!! 
               ↑変だけど、正しいよね?

コメントありがとうございましたーー (≧ω≦)






> さらにうろ覚え銀ちゃんがうろ覚えなのに、
> クオリティ高いんですけどーー!!
> 異常にさわやかな感じがなんかたまらんのですけどー!!
> 服がちょっと違うとかいうのが何かツボに入りました。
>
> あかん・・。この絵なんかすごいハマります。
> どうしよう・・。なんですか!!この絵!!
> すごい見てしまいます!!

【Re: お久しぶりです】 by 月城はるか


ローガンさん、こんにちは~~~!!

お元気そうでよかったです!
こちらこそありがとうございました♪

> ネットという世界で、『BLEACH』という作品のおかげではるかさんに出会えた事の幸運をひしひしと感じています。

私もこんなに気持ちよい方と知り合えて本当に嬉しいです!!


ははは・・・・ 宿題、大変そうですねーー
私も夏休みはけっこう面倒がって宿題をしない、ギリまで溜める子でしたよ(笑)


> ところではるかさん同様私も九ちゃん大好きなんですよe-266

九ちゃん、銀魂の中では常識あるほうなのに感覚がズレているところが超ツボです。
ヅラは常識も感覚もヅレていて、彼は違う意味で好きです。

ローガンさんとはいろいろなキャラの好みのタイプが一緒で嬉しいです。

似てない銀ちゃんへのお褒め言葉もありがとうございます!

ひょえぇえ・・・ 手ブロですか?!
ほとんど更新してなくて、放置ですみませんーーー
FC2のお絵かきエディターを使い始めてからこちらばかりなので「ハート」
ーー私もよくわかりません。

コメントありがとうございました!!

【Re: タイトルなし】 by 月城はるか


お久しぶりです!! Akizakura様

よりぬきさんでハタ皇子とまだおの登場編の(6話:ペットは最後まで面倒みましょう!)も
まだ放送されてないです。

> ヅラが合コンの時なんやかんだ言いながら来た上カツラップに吹いてしまったww

エリーもめっちゃ面白い顔でラップしてましたねーー

コメントありがとうございました♪

【九ちゃんと晋ちゃんは最高ですーー!!】 by 紅椿


九ちゃんマジでかわいいです!!!
東条の感じとお妙さんの自分に正直なところも好きです。
ていうか東条がなんか気になって気になって・・!!(←腹立つー!)

ていうか↑合コンの時なんだかんだ言いながら来たヅラ
とかめっちゃ面白いんですけど!!!

さらにうろ覚え銀ちゃんがうろ覚えなのに、
クオリティ高いんですけどーー!!
異常にさわやかな感じがなんかたまらんのですけどー!!
服がちょっと違うとかいうのが何かツボに入りました。

あかん・・。この絵なんかすごいハマります。
どうしよう・・。なんですか!!この絵!!
すごい見てしまいます!!

【お久しぶりです】 by ローガン渡久地


はるかさん、こんにちは~~~!!
熱帯地方並みだった酷暑も、朝晩は肌寒さを感じるようになりましたがお変わりありませんか?

先日はとても嬉しいメールを下さってありがとうございました。
何度も読み返しては感慨にふけっておりました。
ネットという世界で、『BLEACH』という作品のおかげではるかさんに出会えた事の幸運をひしひしと感じています。

さて当方は只今ムスコの宿題の処理に頭を抱える毎日を送っています(爆)
ここ数年、始業式とヴァレンタインの前日は徹夜 という悪習慣を断ち切れずにいるダメ母なんですwwww

ところではるかさん同様私も九ちゃん大好きなんですよe-266
実は私の周りでは支持者が全然いなかったので、はるかさんが九ちゃん好きだと知って心強くて嬉しいです♪

それから『龍馬伝』見ながら描いた銀さんですが・・・
 ごっつうイケメンさん
ですねe-414e-415e-416e-417e-418e-419
はるかさんの描く男性キャラは大人っぽくて艶男だから 大 好 き  ですよ!!

お忙しいでしょうが、また素敵なイラストを見せて下さいませね^^


追伸…最近手ブロに登録したので、先日はるかさん宅へお伺いしました。
コメントさせて頂きましたが、ハートの付け方が分からなくて…


左下の兄様がツボですwwwwwww

【】 by Akizakura


いったいハタ皇子はいつ復活するんですかね……

ヅラが合コンの時なんやかんだ言いながら来た上カツラップに吹いてしまったww



COMMENT

【Re: 九ちゃんと晋ちゃんは最高ですーー!!】
こんばんはー 紅椿さん (*^□^*)

九ちゃんマジかわいいよねー!!!

> ていうか東条がなんか気になって気になって・・!!(←腹立つー!)

腹立つってーーなんか同感です。
九ちゃんに嫌われて、投げられ、爆破されても挫けないストーカーっぷりはスゴくて
尊敬します!
独眼竜の右目・片倉にはなれないけど、必死さと九ちゃんへの底抜けの愛情だけは買います。
でも、もしかして九ちゃんの男嫌いは東条の所為だったりして・・・・。

ヅラってば、合コンになにしに来たんでしょうね。
感覚のズレぷりがゴリと似ていて笑えました  (≧∇≦)
大真面目過ぎて常識も感性もズレ過ぎのヅラーーでもまともな事も言う。
ヅラは行動パターンが全く読めない、ホント不思議で謎で憎めない 
いつの間にか 周りがその一生懸命さに巻き込まれていっちゃう愛されキャラって
気がします。

うろ覚え銀ちゃんにお褒めのお言葉をありがとうございます!

次はちゃんと見て描いて、もっと死んだ目にしてみます!! 
               ↑変だけど、正しいよね?

コメントありがとうございましたーー (≧ω≦)






> さらにうろ覚え銀ちゃんがうろ覚えなのに、
> クオリティ高いんですけどーー!!
> 異常にさわやかな感じがなんかたまらんのですけどー!!
> 服がちょっと違うとかいうのが何かツボに入りました。
>
> あかん・・。この絵なんかすごいハマります。
> どうしよう・・。なんですか!!この絵!!
> すごい見てしまいます!!
2010/08/29(日) 05:27:13 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【Re: お久しぶりです】
ローガンさん、こんにちは~~~!!

お元気そうでよかったです!
こちらこそありがとうございました♪

> ネットという世界で、『BLEACH』という作品のおかげではるかさんに出会えた事の幸運をひしひしと感じています。

私もこんなに気持ちよい方と知り合えて本当に嬉しいです!!


ははは・・・・ 宿題、大変そうですねーー
私も夏休みはけっこう面倒がって宿題をしない、ギリまで溜める子でしたよ(笑)


> ところではるかさん同様私も九ちゃん大好きなんですよe-266

九ちゃん、銀魂の中では常識あるほうなのに感覚がズレているところが超ツボです。
ヅラは常識も感覚もヅレていて、彼は違う意味で好きです。

ローガンさんとはいろいろなキャラの好みのタイプが一緒で嬉しいです。

似てない銀ちゃんへのお褒め言葉もありがとうございます!

ひょえぇえ・・・ 手ブロですか?!
ほとんど更新してなくて、放置ですみませんーーー
FC2のお絵かきエディターを使い始めてからこちらばかりなので「ハート」
ーー私もよくわかりません。

コメントありがとうございました!!
2010/08/29(日) 04:48:31 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
お久しぶりです!! Akizakura様

よりぬきさんでハタ皇子とまだおの登場編の(6話:ペットは最後まで面倒みましょう!)も
まだ放送されてないです。

> ヅラが合コンの時なんやかんだ言いながら来た上カツラップに吹いてしまったww

エリーもめっちゃ面白い顔でラップしてましたねーー

コメントありがとうございました♪
2010/08/29(日) 04:15:32 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【九ちゃんと晋ちゃんは最高ですーー!!】
九ちゃんマジでかわいいです!!!
東条の感じとお妙さんの自分に正直なところも好きです。
ていうか東条がなんか気になって気になって・・!!(←腹立つー!)

ていうか↑合コンの時なんだかんだ言いながら来たヅラ
とかめっちゃ面白いんですけど!!!

さらにうろ覚え銀ちゃんがうろ覚えなのに、
クオリティ高いんですけどーー!!
異常にさわやかな感じがなんかたまらんのですけどー!!
服がちょっと違うとかいうのが何かツボに入りました。

あかん・・。この絵なんかすごいハマります。
どうしよう・・。なんですか!!この絵!!
すごい見てしまいます!!
2010/08/28(土) 23:37:11 | URL | 紅椿 #k9MHGdfk [ Edit ]
【お久しぶりです】
はるかさん、こんにちは~~~!!
熱帯地方並みだった酷暑も、朝晩は肌寒さを感じるようになりましたがお変わりありませんか?

先日はとても嬉しいメールを下さってありがとうございました。
何度も読み返しては感慨にふけっておりました。
ネットという世界で、『BLEACH』という作品のおかげではるかさんに出会えた事の幸運をひしひしと感じています。

さて当方は只今ムスコの宿題の処理に頭を抱える毎日を送っています(爆)
ここ数年、始業式とヴァレンタインの前日は徹夜 という悪習慣を断ち切れずにいるダメ母なんですwwww

ところではるかさん同様私も九ちゃん大好きなんですよe-266
実は私の周りでは支持者が全然いなかったので、はるかさんが九ちゃん好きだと知って心強くて嬉しいです♪

それから『龍馬伝』見ながら描いた銀さんですが・・・
 ごっつうイケメンさん
ですねe-414e-415e-416e-417e-418e-419
はるかさんの描く男性キャラは大人っぽくて艶男だから 大 好 き  ですよ!!

お忙しいでしょうが、また素敵なイラストを見せて下さいませね^^


追伸…最近手ブロに登録したので、先日はるかさん宅へお伺いしました。
コメントさせて頂きましたが、ハートの付け方が分からなくて…


左下の兄様がツボですwwwwwww
2010/08/28(土) 14:14:42 | URL | ローガン渡久地 #- [ Edit ]
【】
いったいハタ皇子はいつ復活するんですかね……

ヅラが合コンの時なんやかんだ言いながら来た上カツラップに吹いてしまったww
2010/08/27(金) 11:03:09 | URL | Akizakura #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
