TOP > 銀魂 > Title - 高杉 晋助 誕生日絵 弐

高杉 晋助 誕生日絵 弐 

生まれた日だから、生まれたままの姿で・・・・ってのが

今年の誕生日画のテーマでした。



が!!  

こんな年中肌蹴ちゃってるお方の脱いだ姿なんていまさらでしょう。



だし、彼って キャラが恐いーー

脱いで頂けますか? 
って頼む前に、問答無用で斬られちゃいそうじゃないですか。





taka.jpgX40%
先日の誕生日絵









だからね・・・・・。


むしろ、着せてみました。



意外になんでも着れちゃう イケるタイプなんじゃないでしょうか?




takasugiX60%

タカ皇子、誕生日おめでとう 

2度目。


晋ちゃん、何を着ていても 何をしていても
やっぱり大好きです!

下書き3枚のうち、2枚目だけ色塗りました。

あしからず。





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
先日、銀魂ファンと3時間半ノンストップ銀魂鑑賞会をしました。

ちょっとなにやってんのか、オレ。
な気持ちになりましたが、いろいろわからないところがクリアになり、解説してもらえたので結果的に良かったです。


銀魂 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: 次回はぜひ ♪】 by 月城はるか


紅椿さん、こんばんはーー!

晋ちゃん、「誕生日絵 弐」への嬉しいコメ、ありがとうございます!!


>タカ皇子!!めっちゃツボりましたーーー!!!(>_<)
>この方、ホントに何でもいけるクチだと思いますーーー!!!

『高杉様、XX祭りです!』 とか言ったら、なんでもイケイケで参加してくれそうです。
ボケない分、マジ参加です!!

そして、そこはかとなく怖い・・・・

祭りも命がけだったらいいーー


高杉熱が高いです!!

テンションも高杉ーー!!


ちょっとの間隙で松陽塾時代の攘夷三人組の話を探して、読んでます。

キャラブックの紅椿さんが抜粋してた<strong>あの</strong>イラストのシーンがもう私もツボってーー

あんな子供時代を読みたくて仕方ないんですよねーー!!

腰に手を当てて、呆れたように立っていた松陽先生ーー
これから説教するのかな・・・・?

銀時は説教されてもきっとどこふく風でしょうが、優秀な子供で、いつも先生に褒められていた高杉はふん、ってそっぽを向きながら、銀時の一言にうっかり熱くなって喧嘩してしまった自分に かなり凹めばいいーー
そして、真面目に書いていた他の子供、特にヅラが褒められるのをじろりと睨めばいいーー逆恨みのように

銀時の事もヅラの事も、ライバル視していたらいいーー

妄想果てしないですーー
ヤバいです♪



>速水さん本当に凄い声優さんだと思いました。

光秀、藍染 惣右介様のエロ声は別格に大好きです!!

実は、竹中半兵衛のねちっこいしゃべり方も好きです。
(石田雨竜君もこんなしゃべり方だったら 鰤のカラーが変わって面白かったかも・・・・・。)


>子安さんが凄いのと、子安キャラの魅力が凄いです。

子安ーー!!
佐助はたしかに登場が少ないですねーー!!
上杉の「かすが」ちゃんを強気で口説くとことか、真田のだんなとか、言って可愛がってる感じが好きです。

また、メールしますーー♪

【ノンストップ銀魂鑑賞会に混ざりたいです。】 by 紅椿


はるかさん!こんばんわ。

そして、とりあえず、
「晋ちゃん!!改めまして誕生日おめでとうーーー!!」

相変わらずテンション高杉でお送り致しますーーー!!
かっこいい生誕絵に加えて、タカ皇子!!めっちゃツボりましたーーー!!!(>_<)
しかも何ですか!!すごい可愛らしい感じになってるんですけどーー!!
この方、ホントに何でもいけるクチだと思いますーーー!!!
本当に驚きの凄いいいキャラだと思いますーー!!!
いろんな、妄想が果てしないです。
あらゆる方面への果てしなさが凄いです。

そして、光秀の件なんですが、
はるかさんは、きっと同じ事思ってると思う!と思って、(←思いすぎ)
思わずコメント入れてみたんですけど、光秀話できてよかったです!!
あの方も本当にいいキャラでした!!!(>_<)
速水さん本当に凄い声優さんだと思いました。
「この人、すごすぎる。」と、何かもう物凄い尊敬しました。

あと、子安さん的には、BASARAの佐助が全然出ないのですごい物足りないです。
子安さんが凄いのと、子安キャラの魅力が凄いです。
私もシスターがすごい待ち遠しいです!!



COMMENT

【Re: 次回はぜひ ♪】
紅椿さん、こんばんはーー!

晋ちゃん、「誕生日絵 弐」への嬉しいコメ、ありがとうございます!!


>タカ皇子!!めっちゃツボりましたーーー!!!(>_<)
>この方、ホントに何でもいけるクチだと思いますーーー!!!

『高杉様、XX祭りです!』 とか言ったら、なんでもイケイケで参加してくれそうです。
ボケない分、マジ参加です!!

そして、そこはかとなく怖い・・・・

祭りも命がけだったらいいーー


高杉熱が高いです!!

テンションも高杉ーー!!


ちょっとの間隙で松陽塾時代の攘夷三人組の話を探して、読んでます。

キャラブックの紅椿さんが抜粋してた<strong>あの</strong>イラストのシーンがもう私もツボってーー

あんな子供時代を読みたくて仕方ないんですよねーー!!

腰に手を当てて、呆れたように立っていた松陽先生ーー
これから説教するのかな・・・・?

銀時は説教されてもきっとどこふく風でしょうが、優秀な子供で、いつも先生に褒められていた高杉はふん、ってそっぽを向きながら、銀時の一言にうっかり熱くなって喧嘩してしまった自分に かなり凹めばいいーー
そして、真面目に書いていた他の子供、特にヅラが褒められるのをじろりと睨めばいいーー逆恨みのように

銀時の事もヅラの事も、ライバル視していたらいいーー

妄想果てしないですーー
ヤバいです♪



>速水さん本当に凄い声優さんだと思いました。

光秀、藍染 惣右介様のエロ声は別格に大好きです!!

実は、竹中半兵衛のねちっこいしゃべり方も好きです。
(石田雨竜君もこんなしゃべり方だったら 鰤のカラーが変わって面白かったかも・・・・・。)


>子安さんが凄いのと、子安キャラの魅力が凄いです。

子安ーー!!
佐助はたしかに登場が少ないですねーー!!
上杉の「かすが」ちゃんを強気で口説くとことか、真田のだんなとか、言って可愛がってる感じが好きです。

また、メールしますーー♪
2010/08/19(木) 11:47:12 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【ノンストップ銀魂鑑賞会に混ざりたいです。】
はるかさん!こんばんわ。

そして、とりあえず、
「晋ちゃん!!改めまして誕生日おめでとうーーー!!」

相変わらずテンション高杉でお送り致しますーーー!!
かっこいい生誕絵に加えて、タカ皇子!!めっちゃツボりましたーーー!!!(>_<)
しかも何ですか!!すごい可愛らしい感じになってるんですけどーー!!
この方、ホントに何でもいけるクチだと思いますーーー!!!
本当に驚きの凄いいいキャラだと思いますーー!!!
いろんな、妄想が果てしないです。
あらゆる方面への果てしなさが凄いです。

そして、光秀の件なんですが、
はるかさんは、きっと同じ事思ってると思う!と思って、(←思いすぎ)
思わずコメント入れてみたんですけど、光秀話できてよかったです!!
あの方も本当にいいキャラでした!!!(>_<)
速水さん本当に凄い声優さんだと思いました。
「この人、すごすぎる。」と、何かもう物凄い尊敬しました。

あと、子安さん的には、BASARAの佐助が全然出ないのですごい物足りないです。
子安さんが凄いのと、子安キャラの魅力が凄いです。
私もシスターがすごい待ち遠しいです!!
2010/08/16(月) 22:44:48 | URL | 紅椿 #k9MHGdfk [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100