TOP > BLEACH > Title - BLEACH

BLEACH 
予約注文してあった乱菊さん表紙のコミックスが届いたのを期に、あっちこっちの棚に飛び散らかして置いて鰤本たちを回収、一つの棚に順番に並べました。
実は暑さに負けてまだ部屋の整理が終わっていません。
棚を買ったのはいつだったでしょう ははは・・・・ (*´o`*∩


ついでに貼られても、飾られてもいなかった今年の鰤カレンダーの発掘に成功
↑え、ちょっΣ(゜д゜)


今更な勝手な妄想話をーー
あほみたいに長いーーしかも 
もう一回書いちゃうけど、なんで今頃?って話ですから 追記に。




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
カレンダー良かったよね♪
表紙の1月のルキアの寝ている姿がかわいい!
カレンダー撮影の合間に疲れて一護と一緒にうたた寝しちゃったんだよ・・・ね

んで、カラクライザーよろしく 色もの扮装で別撮りしていた面々が現れたというーー

恋次(赤←カラーイメージと足のサイズと靴の趣味からきっとそう。)
茶渡泰虎(紫←足のサイズ的にチャドだと思う。ただ方向的に後退してるっぽいのが恐い。あとちょっとで踏まれる危機感から一護は起きたんだと視線からも推察される。)
石田雨竜(黄色←なんでこの配色? つっこみと疑問でいっぱいだが、メンツと足のサイズからたぶん石田。
 きっと本人も「どうして僕が黄色のこんな服を着なくちゃ、いけないんだ?!」ってボヤいてたと思われる。)
がちゃぴんみたいな格好の織姫(緑の着ぐるみ←違和感が全くないーーきっとかなり嬉しそうに着ていると思われる。)

何度見ても、一護とルキアの間に割って入ってる恋次の足に 不機嫌そうに一護に対する牽制と背後にルキアを庇って保護してるだろうって妄想してわくわくしちゃう~~ 
足の向きが逆なら抱き上げてるかも~っーーあ、でもソレだと一護が眼中にないってことになってしまうから・・・ やっぱりこの足の向きで --帯TO氏は本当に素晴らしい方です。


3月はフィンランドのサウナ?
または雪景色と水着っていう撮影のためにセットから出てきた女性陣の前にハリベル様とフラシオン三人組が待ち受けていて、威嚇する乱菊さんとおののく初見のルキア嬢と単純に驚く旧知の織姫と全く気づかないネルちゃん

3月に水着 帯TO氏は本当にセンスのいい素晴らしいかたです♪
これだけスタイルのいい女性陣ばかりだとルキアが可哀そうな気もーー



4月 若き日の日番谷冬獅郎 いや、今も十分誰より若いんだけどさーー
草冠の事をまだふっきれてない頃・・・・それだけで妄想が膨らむ~

7月のボクシング部(喧嘩部)の帰途風景
実はこれ、とっても好きだったりする。
それぞれの悔しそうな顔が好き




8月の海辺のランチシーン

う~~ん 海に行きたいかも・・・・ 
海水浴の話が書きたいかも・・・・
どうしても現世しか思い浮かばないから 一ルキになるなぁ~~
今月は恋次の誕生日だから 恋ルキ月にしたいんだよなぁ~~とちょっと悶々とした。
ところでこのカーテンの向こう、ルキアと一護と織姫の視線の先は誰かな?
この歓迎ムードと小さめな立ち位置はーー遊子と夏梨または日番谷くんとか??
まさかの夜一さんとか?



10月 渋々と憂いのしっとり隊長コンビ
正直に失礼を承知で書くなら、パースが狂ってるから 異空間ぽくてちょっと 違和感で気持ち悪いんですけど、両隊長が好きだからOKです。
むしろ、妖しさ満点でいい感じ。



11月 恋次とルキアの尸魂界組はどうしてあんなに寒がり? って感じで着込んいるのかって疑問はともかく

恋次がルキアに「おら、出かけるから支度しろ!」って 言ってるっぽいシーンに
「ぐずぐずしてると置いていくぞ!」 とは 絶対言わないだろう恋次に萌える

保護者ポジションを狙ってる訳じゃないとは思うけれど、そうなっちゃう感の恋次が好き



12月 Σ(゜д゜;)あ、がちゃぴんの扮装じゃなくてーーじつはこれを撮影していたのか?
この格好の織姫が1月に現れたのか?
そうして、また1月に戻ってしまう訳だね

ってことで 今更なカレンダー語りでした。

現在、高杉熱も高くて、今日観たアニメ・りボーンからヴァリアー暗殺部隊 ザンザス様&スクアーロ熱もまた上がってしまって、話のネタが湧くならいいのだけれど、脳内が涌いちゃってるから使いモノにならないよーー
書きかけばっかりでどうすんだよ、オレーー

なんて 萌え補給と悶々とした思いを抱えて 再度、下書き部屋に戻ります。

書きかけだった拍手を 大幅に書き換えた。
悔しいから 同じ内容なのに両方UPしてやる~~ なんてどうしようもない事を考えているオレですが。 
あとちょっとだから 息抜きしたところで とにかく頑張って書きます。  


すみません。
今日中にupする予定でしたが再度書き直したモノも出来が気に入らないのでまた。
しかし、今日はこれで時間切れです。
早目にリベンジします!



BGMが銀魂メドレーってのが 駄目なのかもしれないーーさっきまで母と一緒になって イ・サンと竜馬伝を観てたし。





BLEACH | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100