TOP > 銀魂 > Title - 届いた~っ

届いた~っ 









いつまでも画像なしだった楽天で表紙をしらないまま購入
聞きしに勝る高杉の格好よさ♪(紅椿さんありがとう!!)
アニメメインでしか見てないので初めて見る子供時代のイラストも多くて感激
高杉、づらがいっぱい!!
神威はもうちょい欲しかった。 
登場回数が少ないから仕方ないのか……







開けた瞬間にこれもテンション超あがる~~
昔の13番隊の隊長・副隊長がカラーで 
ラブの副官が小椿姓、
ローズの副官が射場姓の日本髪のちゃきちゃきのおばちゃん、
4番隊卯ノ花隊長の副官は山田姓の怪しい男、
夜一さんの副官は大前田の父親だし、
なにより朽木銀嶺の副官が朽木蒼純って穏やかそうな美形(牽星環付き)がぁっ~~  
今度こそお父さん? 叔父さん説のほうがいいな♪



border=





この厚みの違いーー笑える。
プレビューを読んでで銀魂のキャラブックの薄さは知ってましたが、ここまで薄いとは・・・・
ちょっとびっくり・・・・ ←前調べが甘い

でも、ほぼフルカラーの同人本を買ったと思えば、これはこれであり♪
一気に高杉を満喫できて私的には超満足です。
8月10日の誕生日画を下書き中だから テンションもダダ上がり~~


あ、りボーンの新刊も届いたのになぜか鰤の新刊はとどいてない。
Bk1のほうが遅いーーあ、違う本と一緒盛りだからかーー


珍しく仕事の日を挟んで連日遊んでしまった
クソ暑くて~
冷房がキツくて
ちょっとばてた~~






web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

銀魂 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: テンション高杉。(すいません。)】 by 月城はるか


高杉ーー!!

やっぱり格好いいし、切ないよーー!!

生き方が馬鹿で不器用で好きだーー

「キャラブック 3」 超迷ってたけど、買ってよかったです!!

紅椿さん ありがとございましたーー!!


すみません。
もうちょっと まとも(?)なコメント返しは8月15日の記事に。




【テンション高杉。(すいません。)】 by 紅椿


高杉ーーー!!!!!
薄いけどキャラブックは最高でした!!
動画も別のトコから全部見ましたよぉー。
やっぱ高杉と子安は最高ですーーー!!!
生誕絵楽しみにしてますね!!!
また祝いにきます!!(>_<)



COMMENT

【Re: テンション高杉。(すいません。)】
高杉ーー!!

やっぱり格好いいし、切ないよーー!!

生き方が馬鹿で不器用で好きだーー

「キャラブック 3」 超迷ってたけど、買ってよかったです!!

紅椿さん ありがとございましたーー!!


すみません。
もうちょっと まとも(?)なコメント返しは8月15日の記事に。



2010/08/15(日) 03:56:43 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【テンション高杉。(すいません。)】
高杉ーーー!!!!!
薄いけどキャラブックは最高でした!!
動画も別のトコから全部見ましたよぉー。
やっぱ高杉と子安は最高ですーーー!!!
生誕絵楽しみにしてますね!!!
また祝いにきます!!(>_<)
2010/08/10(火) 22:12:49 | URL | 紅椿 #k9MHGdfk [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100