TOP > スポンサー広告 > Title - 鰤 前売りTOP > BLEACH > Title - 鰤 前売り

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

鰤 前売り 


夜勤明け、朝一でイクスピアリに鰤の前売りを買いに行っちゃった。

ワンピースの時、のんびりして0巻を貰い損ねそうだったっていう苦い記憶がぁっーー
ってことで早々に行かねばーー


ローガンさんちでポスターを改めて見て、どうしても手に取って見たかったし。

家族全員強制鑑賞だぜ♪
ってことで三種無事にコンプリート♪
 

せっかく入手したポスターを今すぐ、見たいよぉ〜 O(≧▽≦)O

↑さすがに自制………(°Д°) 世間の目を気にしたよ。


しっかし・・・・ 12月公開の映画の前売りをこのくそ暑い中買いに行くってのはどうよ・・・・

もっと秋口でもよくね?!




PCを新しく買ったばかりでーーポケモンのゲームソフト 黒白 

鰤、りボーン、チェーザレ、レーガの13の新刊

銀魂のキャラブックも予約した。

死がふたりを分かつまでの 4、5、6、7巻をBk1の御誕生日割引券で買っちゃったし。

ものごっつい金欠の予感ーー


まぁ、明日は明日の風が吹くでしょうーー




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

BLEACH | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: こんにちわ( ´・∀・`)ノ】 by 月城はるか


mimiさん こちらこそです~~ (´∀`∩

返信が遅くてごめんなさい。

とっても素敵な作品をUPされていて、自分の事みたいに嬉しかったです o(>▽<)o

> あたしも世間の目を気にしたんですが、売り場でニヤニヤがとまりませんでした←ww

私も家に帰って並べてにょはにょは見とれてました~~
とくにウルキオラの私服の表情がカッコかわいい~~ (≧ω≦)

> 映画も待ち遠しいですね…!12月がまだまだ先なので、前売りチケット無くさないように気をつけます(笑)

そうそう、私も12月なんて先過ぎて失くしたらどうしようって心配でした。
楽しみですねvvvv


mimiさんも体調に気をつけてお過ごしくださいませ (〃▽〃)

【こんにちわ( ´・∀・`)ノ】 by mimi


はるかさんお久しぶりです!(´∀`∩
動画、ブログに貼ってくださってありがとうございます~!!

はるかさんもポスターコンプリートされたんですねっ☆
あたしも世間の目を気にしたんですが、売り場でニヤニヤがとまりませんでした←ww
今は並べて部屋の壁に貼ろうか、大事にしまっておこうか迷ってます(笑)
映画も待ち遠しいですね…!12月がまだまだ先なので、前売りチケット無くさないように気をつけます(笑)


都会はハンパなく暑そうですね…!(;^_^A
熱中症に気をつけてお過ごしください~(*>ω<)*_ _))ペコリ
でわでわ☆



COMMENT

【Re: こんにちわ( ´・∀・`)ノ】
mimiさん こちらこそです~~ (´∀`∩

返信が遅くてごめんなさい。

とっても素敵な作品をUPされていて、自分の事みたいに嬉しかったです o(>▽<)o

> あたしも世間の目を気にしたんですが、売り場でニヤニヤがとまりませんでした←ww

私も家に帰って並べてにょはにょは見とれてました~~
とくにウルキオラの私服の表情がカッコかわいい~~ (≧ω≦)

> 映画も待ち遠しいですね…!12月がまだまだ先なので、前売りチケット無くさないように気をつけます(笑)

そうそう、私も12月なんて先過ぎて失くしたらどうしようって心配でした。
楽しみですねvvvv


mimiさんも体調に気をつけてお過ごしくださいませ (〃▽〃)
2010/08/07(土) 11:31:40 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【こんにちわ( ´・∀・`)ノ】
はるかさんお久しぶりです!(´∀`∩
動画、ブログに貼ってくださってありがとうございます~!!

はるかさんもポスターコンプリートされたんですねっ☆
あたしも世間の目を気にしたんですが、売り場でニヤニヤがとまりませんでした←ww
今は並べて部屋の壁に貼ろうか、大事にしまっておこうか迷ってます(笑)
映画も待ち遠しいですね…!12月がまだまだ先なので、前売りチケット無くさないように気をつけます(笑)


都会はハンパなく暑そうですね…!(;^_^A
熱中症に気をつけてお過ごしください~(*>ω<)*_ _))ペコリ
でわでわ☆
2010/08/03(火) 16:48:37 | URL | mimi #1whc9YL. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
