TOP > BLEACH > Title - BLEACH 281 感想?

BLEACH 281 感想? 
本編の内容がぶっ飛んで、思わず久々に鰤感想を書く気になったくらい意表を衝かれた今週の死神図鑑~~♪

以下 ネタばれありの感想? です。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
一応 本筋の感想もちょっこし書きました。


もう何週も今の藍染様のご尊顔を拝見していません。そうずっと後ろ姿だけ。

いつ振り返って下さるのでしょうか?
来週くらいにはあのエロい声で発言して下さるのでしょうか?

あ、でも過去の隊長時代の藍染様はバラガン様の前にいたっけ。



砕蜂隊長を受け止める大前田ーー超いい加減でどうしようもないヤツって思っていたけれど、どんなに殴られて邪険にされても砕蜂隊長のために超必死で甲斐甲斐しく何度も助ける姿に萌えたーー
食欲第一、塩せんべい第一かと思っていたら、まさかの隊長LOVE??!!

対する砕蜂のツンツンのつれない冷たい態度がまた・・・ 素敵♪


孤高の虚圏の王 バラガンの藍染に対する恨みの深さも 執念も凄かったです。
何度も自分を神だと名乗り、力を誇示して、
自分以外は蟻だと、価値などのないに等しいものだと見下げている。

そのPRIDEの高さ、自己評価の高さが藍染への怨み、憎悪の深さーー

こういう偏った、歪なキャラ設定も大好物です。






ってことで、死神図鑑~~~♪


久しぶりに一護来たーー!!  


あれ、でもさっきの「町外れの空き地」って ナレーターは恋次の声じゃん  ????

とか思っていたら、まさかのルキアと恋次の登場!!

ルッキー可愛いvvvvv
恋次付きO(≧▽≦)O
一護付きO(≧▽≦)O!

これだけでテンションが一気に上がったー♪( ̄▽ ̄)ノ″


「恋次がひそかに鬼道の練習したいと言うので私が付き合っているのだ。」

なんてなんて かなり力の入ったセリフ回しに ルッキー好きだ~~と思ってたら、

「・・・・・・ そういうことかぁ・・・」

って、まったく気の抜けた一護・・・・

出来れば、「丁度いい、俺にも教えてくれ」 とかとか言わせて欲しかった。

そして、ひそかに一護と恋次の間に火花を散らしてくれれば・・・・ 超萌えたのになぁ





うわぁん まだ ペンタブのソフト入ってないから 思うように動かなかった~~(´Д`)~~
BLEACH | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: ドキドキ】 by 月城はるか


こんにちは ローガンさん


はははは・・・・ 大前田と砕蜂隊長はやっぱりCPってよりはコンビでしょう。

砕蜂隊長のあの嫌がりっぷりと夜一様への愛情の深さを知ってるから、
無理ですよ
夜一様以外には超冷たいところが砕蜂隊長の魅力ですvvvvv

> 久保センセイはキャラ作りはうまい方だなぁとつくづく感じますね~。
> 大前田の活躍のおかげで最近は、個人的キャラランキングの砕蜂のランキングが、かなり上がりました^^

ホント かなりいいツボを衝いてきますよねvvvv


> そして久しぶりに見たルキ→恋(?)な2人に萌えました!!
> 一護もそばにいて、ーー色気が全く感じられないのは、私の心がささくれ立っているから?

いいえ、おっしゃる通りで正しい目をお持ちです。(@▽@)
主人公の一護もルキアも恋愛っていう色気を全く出してこないのが鰤ってか 少年まんがの
超焦れったいところでーーそのおかげで妄想好きの消化不良を起こした読者がこうして
二次小説やらマンガを描かずにはいれらなくなっちゃうんですよ・・・・きっと。

ある意味ジャンプの、いえ少年まんが雑誌社の術中にしっかりハマっているのかもしれませんね。

恋愛色を出さなくてもいいから、一護にも負けん気を出してくれてもいいんじゃないかとーー
白哉兄様を公式でシスコン扱いをしたように。

なんてなんて 妄想は尽きないのです。(´艸`)



こちらこそお祝い画とプレで2枚もイラストをありがとうございました。
大事にサイトに展示させていただきます。

また、薄くて見難いイラストにまでお褒めの言葉をありがとうございます。
さっさとソフトをインストールして またあんなんを描いてみたいと思います。
ではでは また


月城はるか

【ドキドキ】 by ローガン渡久地


夜分失礼いたします!!
大前田と砕蜂のコンビ(何故CPと打てないんだろう?)、とてもイイですよね♪
久保センセイはキャラ作りはうまい方だなぁとつくづく感じますね~。
大前田の活躍のおかげで最近は、個人的キャラランキングの砕蜂のランキングが、かなり上がりました^^

そして久しぶりに見たルキ→恋(?)な2人に萌えました!!
一護もそばにいて、確かにはるかさんのおっしゃるような展開だとSS編以降のDVD全部買ってもイイという勢いなんですが、色気が全く感じられないのは、私の心がささくれ立っているから?


それから私のイラストを盛大に展示して下さってありがとうございます。
素敵なレイアウトと文章に、今更ながらはるかさんのセンスの良さを感じました。
センスがない・・・と散々言われる身としては(笑)

またお邪魔させていただきますね~
色っぽい一護と恋次のイラストにドキドキしましたe-266



COMMENT

【Re: ドキドキ】
こんにちは ローガンさん


はははは・・・・ 大前田と砕蜂隊長はやっぱりCPってよりはコンビでしょう。

砕蜂隊長のあの嫌がりっぷりと夜一様への愛情の深さを知ってるから、
無理ですよ
夜一様以外には超冷たいところが砕蜂隊長の魅力ですvvvvv

> 久保センセイはキャラ作りはうまい方だなぁとつくづく感じますね~。
> 大前田の活躍のおかげで最近は、個人的キャラランキングの砕蜂のランキングが、かなり上がりました^^

ホント かなりいいツボを衝いてきますよねvvvv


> そして久しぶりに見たルキ→恋(?)な2人に萌えました!!
> 一護もそばにいて、ーー色気が全く感じられないのは、私の心がささくれ立っているから?

いいえ、おっしゃる通りで正しい目をお持ちです。(@▽@)
主人公の一護もルキアも恋愛っていう色気を全く出してこないのが鰤ってか 少年まんがの
超焦れったいところでーーそのおかげで妄想好きの消化不良を起こした読者がこうして
二次小説やらマンガを描かずにはいれらなくなっちゃうんですよ・・・・きっと。

ある意味ジャンプの、いえ少年まんが雑誌社の術中にしっかりハマっているのかもしれませんね。

恋愛色を出さなくてもいいから、一護にも負けん気を出してくれてもいいんじゃないかとーー
白哉兄様を公式でシスコン扱いをしたように。

なんてなんて 妄想は尽きないのです。(´艸`)



こちらこそお祝い画とプレで2枚もイラストをありがとうございました。
大事にサイトに展示させていただきます。

また、薄くて見難いイラストにまでお褒めの言葉をありがとうございます。
さっさとソフトをインストールして またあんなんを描いてみたいと思います。
ではでは また


月城はるか
2010/08/01(日) 13:53:35 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【ドキドキ】
夜分失礼いたします!!
大前田と砕蜂のコンビ(何故CPと打てないんだろう?)、とてもイイですよね♪
久保センセイはキャラ作りはうまい方だなぁとつくづく感じますね~。
大前田の活躍のおかげで最近は、個人的キャラランキングの砕蜂のランキングが、かなり上がりました^^

そして久しぶりに見たルキ→恋(?)な2人に萌えました!!
一護もそばにいて、確かにはるかさんのおっしゃるような展開だとSS編以降のDVD全部買ってもイイという勢いなんですが、色気が全く感じられないのは、私の心がささくれ立っているから?


それから私のイラストを盛大に展示して下さってありがとうございます。
素敵なレイアウトと文章に、今更ながらはるかさんのセンスの良さを感じました。
センスがない・・・と散々言われる身としては(笑)

またお邪魔させていただきますね~
色っぽい一護と恋次のイラストにドキドキしましたe-266
2010/07/31(土) 01:00:12 | URL | ローガン渡久地 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100