TOP > スポンサー広告 > Title - いろいろ増えましたvvvv  頂き物も vvvvTOP > BLEACH > Title - いろいろ増えましたvvvv  頂き物も vvvv

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

いろいろ増えましたvvvv  頂き物も vvvv 
そう、日々の中で経験値が増えてます。

ーー今の仕事がホント面白すぎる・・・・

業務内容で知ったことを公共の場で披露できないのでアレなんですけど、日々のトラブルを電話で受けて対応するのが今の仕事なんです。

もっとも夜間だから、出来る事も決まっています。

かかってくる電話の97%くらいはごくごく普通の人の普通に対応できるお話。

けど、残り3%は普通じゃない出来ごとやあまり普通とは思えない人からの電話でーー受けた時は え~~っ なにそれ? どうしろっていうんだ~~???? って 軽くパニックになりますが、終わってみると ホント笑うしかない面白い非日常話になります。

正直、こういう経験値はいらないんですけど・・・ね。

ホント 世の中っていろんな人がいますーー





あ、7月もだいぶ過ぎて 年も1っこ増えたようです。
数えなくなって、だいぶ経つので、以前にひったくりの被害届を出す時に警察官に聞かれてもちゃんと答えられなくてしどろもどろ。
そんな挙げ句、逆サバを読んで警察官との間に微妙な空気を醸したほどマジにわかりません。

そんな惚けた月城のために、ブロともの分水嶺のローガンさんが誕生日のお祝い画を描いて下さいました。



じゃ、じゃ~~ん

renjibd.jpg
このはにかんだような優しい表情にぐっときます (〃 ´艸`〃)
男らしい筋張った手も堪りません。
(描けない癖に手フェチなんですvvvv)
サムネイルなのでわかりにくいと思いますが、
すっごく丁寧で繊細なペン入れがされていますvvvvv


さらにさらに、遅れるお詫びとおっしゃって 
プレでもう一枚頂いちゃいました o(>▽<)o Lucky!!

四神降臨 002

ローガンさんのブログで一護の誕生日にはきっとーーこのカラーが見られるはずーー と。 
ひそかに楽しみにしていた幻のイラストの完成品を頂いちゃいました♪
o(>▽<)o なんてLucky!!
(↑詳しくは分水嶺をご訪問頂ければーーとてもウィットに富んだ方ですvvvv)


果報者です!!
 ローガンさん、本当にどうもありがとうございました!! 

週末にサイトに大きなサイズでUPしますvvvv (≧▼≦)







ブロとものmimiの掲示板*『虚夜セレナーデ』のmimi様製作の動画が完成!!

にこ動にUPされていたのでぜひぜひご覧下さいませ(^-^)b




【手書き鰤】 ウル織 

カラーでこのハイクォリティー!!
素晴らしいです!!
ホント、凄いです!!
選曲とバッチリ合っていて、すっごくいいです!



                             (色文字はリンクしてあります。)     


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

BLEACH | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。