TOP > スポンサー広告 > Title - コメント返し と ツイッターTOP > コメント返事 > Title - コメント返し と ツイッター

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

コメント返し と ツイッター 
もう、一昨日の事なんですけど、ブログ記事の下書きが勝手にUPされていて ほええ~~っ なんで???
FC2また不具合? なんて思ってしまったのですが・・・・・。

違いました。
単に自分がツイッターとFC2が相互になっていることを理解してなかっただけでした。

今までほとんどつぶやいたコトなかったから。

ってことで、もうつぶやきませんが、あの根拠のない占い? 【ジャンプキャラに似てるのは・・・?】を ほぼ毎日のようにやっていますーー。


さてさて、そんな相変わらずお間抜けでつれづれな記事に拍手やコメントをありがとうございます!!


以下 

紫愛様、紅椿様、影宮芽衣様に

コメント返しです。



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
影宮芽衣様

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます~~。

自分にとってPCが生活の一部 『無いと困る』存在になっている事に驚きました。

芽衣さん(そう呼ばせて頂いてもいいですか?)は 仕事でも使われているので完全に必需品、死活問題ですから大変でしたね。
う、う・・・ でも、ボーナス全部が消えるのは痛い出費ですね~~


そういえば、記事にバレンタインチョコフェアのために欧州に出張とありましたが、言葉の響きはすごく楽しそうですが、とても責任重大なお仕事をされているのですね。
今年は日本同様にイタリアもとても暑い様です。

いわずもがなでしょうが、欧州は一般にエアコンの普及率が低く、出張は長距離の移動が多いのようでしたので体調に気を付けてお出かけ下さいませね。

出張先での楽しいおみやげ話や思わず・・・な萌?話を楽しみにしています。     月城はるか






紅椿さん


返事がこんなに遅くなってしまって・・・・ 
いろいろとご心配までおかけしてしまって~~

ホント ごめんなさい~~ m(_ _;)m



今週こそ、コメントのお返事をするぞ~~っ!! って気合十分に帰宅したのに、PC開いた途端の衝撃の!あの破壊画像でした・・・・。
私自身も目の前が一瞬で真っ黒く破壊されました (笑)


そして、あのようなモノ(画)もお持ち帰り下さってありがとうございました~~
今年は 『生まれたままで・・・』がテーマで ぶほっ
高杉も描けば、よかったーー



>スケッチブック見つかってよかったですねー
>中身の確認、服着てて何よりですwww 
>(中身・・・?)

これはですね~~ スーパーのサービスカウンターで書類ケースを開けさせられて、スケッチブックの中身まで確認さられたという完全羞恥プレイだったんです~~
普通のイラストの下書きだけでも恥ずかしのに!!
マジ、マッパやエロ絵が入ってなくてよかったです!! 

PCの件でも 落ち込んでいたわりに復活の早っ!! っていう心配しただけ損なヤツで本当に申し訳ありません!!

こんなヤツですが、変わらずお付き合い頂ければうれしいです!!
って、また遊びに行かせて頂きますね!                      月城はるか








紫愛様

うっわぁい、紫愛さん♪   お久しぶりです~~

拍手の返事がこんなに遅くなってしまって 本当に申し訳ありませんでしたーー

そして、”あんな絵”でしたが、お褒めのお言葉をありがとうございました!!
褒めらると調子に乗るタイプなので 嬉しい紫愛さんのお言葉に きっときっとまた描いちゃいます!

とっても暑くてダレてしまいそうですが、お互い身体に気を付けて夏を乗り切りましょうね!! オーッ!!


                                        月城はるか







コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
