TOP > コメント返事 > Title - いろんな意味で最悪~

いろんな意味で最悪~ 
すみません。
しばらく更新が止まります。

PCの液晶画面を割られちゃった……


画面に花の画像がある様に見えるのが放射状に広がったヒビ割れっす


気持ちは感情的に爆発して当たり散らしたいんだが、理性が泣いても喚いてもどうにもならないだよね~って現実を受け止めて、ただただショックで脱力……

やっと全ての設定が終了したところだったのにな…


携帯からの更新はキー操作が面倒なのでちょっと……ね。


買うにしてもネットで調べられねぇ~
そんなストレス…

はぁ~っ 超ショック(´Д`)



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

コメント返事 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: OH MY GOT!!】 by 月城はるか


コメントありがとうございました。

直接、メールさせて頂きましたv-4

【OH MY GOT!!】 by ローガンです


はるかさん、お暑うございます!!
・・・なんて挨拶してる場合じゃありませんね。
一大事じゃありませんか!!!

お友達のお子さんでも部屋に上げましたか?
実は我が家も以前子供がPCに乗って、割れた事があるのです。
(置いていたのが文机でしたので、よじ登ったようです)

液晶だけ変えるにしても新品買うのと同じくらいするし、何より多忙なはるかさんは電器店に行く時間が取れないのでは・・・と気をもんでいます。
何も出来ませんが、早くPCを使える日が訪れるのを祈るばかりです。

ところで前回の記事の正宗、かっこいい~~~
纏う空気が<BASARAの正宗>って感じですよe-266
ホントにはるかさんの描く男キャラは大人の色気に満ちていて魅了されます♪♪♪

外気温が体温より高い異常な暑さですので、お身体にはくれぐれもご注意下さいませ。」



COMMENT

【Re: OH MY GOT!!】
コメントありがとうございました。

直接、メールさせて頂きましたv-4
2010/07/27(火) 11:15:45 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【OH MY GOT!!】
はるかさん、お暑うございます!!
・・・なんて挨拶してる場合じゃありませんね。
一大事じゃありませんか!!!

お友達のお子さんでも部屋に上げましたか?
実は我が家も以前子供がPCに乗って、割れた事があるのです。
(置いていたのが文机でしたので、よじ登ったようです)

液晶だけ変えるにしても新品買うのと同じくらいするし、何より多忙なはるかさんは電器店に行く時間が取れないのでは・・・と気をもんでいます。
何も出来ませんが、早くPCを使える日が訪れるのを祈るばかりです。

ところで前回の記事の正宗、かっこいい~~~
纏う空気が<BASARAの正宗>って感じですよe-266
ホントにはるかさんの描く男キャラは大人の色気に満ちていて魅了されます♪♪♪

外気温が体温より高い異常な暑さですので、お身体にはくれぐれもご注意下さいませ。」
2010/07/25(日) 10:33:51 | URL | ローガンです #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100