TOP > スポンサー広告 > Title - 『やる気』を 「一ルキ(仮題)」に入れ替えました。TOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - 『やる気』を 「一ルキ(仮題)」に入れ替えました。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

『やる気』を 「一ルキ(仮題)」に入れ替えました。 
おはようございます。

時間だけでなく、自分の脳みそすら上手く使えなくて、無駄に一晩起きていたとしか思えない月城です。



すでに2週間前からこの「一ルキSS」は出来上がっていました・・・・ 
けれど、いつまでも”らしいタイトル”が浮かばずに 時間切れーーとりあえず、仮題のままUPしました。




今月は一護の誕生月です!!(そして、私も♪)

ってことで企画として『やる気』の「一ルキ」SSの ”タイトル募集”させて下さい♪

やる気の元とこちらのコメント欄になにか案を書いて頂ければ、とっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


さらにSSを書くか、現在いろいろなソフトをインスト中なので、イラストも頑張れたらUPしたい・・・。
(最近の更新状態から、かなり弱気で天気予報より確率悪いです・・・すみません。)


最近、途中で挫折した下絵




中世イタリアの服装をさせてもいいですか? 
私がその時代が大好きって理由だけでーーいや、嘘です。




すみません。 
この記事が下書きのままだったのでさっきUPしました。




ではでは、以下にあとがきです。

その後に 「一ルキ 2」をリンクしました。(7月5日 AM 7:00)



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
一ルキ(仮題)」のあとがき

あのままだとバッドエンディングになりそうだったのでとりあえずーー

ルキア大事の兄様がいらっしゃるーーいつ? とは言及していないので 超危険な状態です。


それもありますが、なんていうか・・・・・。

本篇の一護はとても優しくて、弱い者や困っている子を放っておけないちょっと博愛な感じなので、このサイトの一護が真直ぐに感情をぶつけるように態度に表わしている事に私自身でも違和感があるので読んでいる方々はどうなんでしょう? っとちょっと思ったりしています。


でも! 個人的にはこういう 若さからの押し一方の ”一護”が好きなのできっとこのままGO!です。


こんな一護をルキアはどう思っているのでしょう?



もっと軽い蛇足があったのですが・・・・・、ここまであとがきを書いたら、今まで書かなかった”ルキアの気持ち”をきっちり書きたくなってしまいました。

ってことで すみません。  この話は続きますーー


一ルキ 2







HP:緋狼白雪/更新 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: Re: タイトルなし】 by 月城はるか


うっきゃぁ~~(小躍りしてますvvvvv) 早速、ご訪問下さってありがとうございます!!

こんばんは ローガンさん♪

う・・・・ バナーですが、報告が遅くて申し訳ありませんっ!

せっかくの誕生月に痛々しい一護のバナーでは可哀そう過ぎ・・・ とか急に思い立って送付させて頂いたイラなのに勝手に加工してバナーにしちゃいました。
しかもこんなところで事後報告して・・・・ ホント無礼なヤツですみません m(__;)m



UPしたばかりのSSへの感想とお褒めのお言葉をありがとうございます!!

> 無自覚に誘ってるルキアと、ヘタレではない一護・・・大好きなシチュをありがとうございます!!

へへ・・ 大好物シチュが一緒でよかったですvvvv  
なんかこういう共感って嬉しいですね♪
 

「一ルキ2」が思いのほか早く仕上がりました。
が!    でもでもなんだかご期待にそえずーー申し訳ないっ (;>_<;) デス

(ぁああああ・・・・ 書き上がったばかりの嬉しさと解放感と寝不足から変なテンションでコメ変してる気がします。  すみません。  ・・・なんだか 今 とっても「花太郎」な感じです・・・。)


裏うらは完全に鬼畜しか生息していないエリアなのでああいう展開しかないのですが、さすがに表はまだちょっと社会性と理性と未来への期待があるので・・・・・ ”へたれ一護”ではなく、ルキアが相手なので ”分別のあるちょっと大人な一護”のつもりですーー残念ながら、一言もそんな一護は書き表わされていませんが。

こんな感じで両想い後でもひと波乱、ふた波乱あったほうが面白いーーとか勝手に思って
ルキアはとっても好きだから幸せになって欲しいです!・・・・ でも!! --みたいな方向で一ルキ部屋は展開の予定です。

ははは・・・・ そんな手腕も脳みその器用さも備えてないのに何を語ってるのでしょう・・・ね。

誰かが言ってました。
脳みそ内にあるうちはどんな話も傑作で名作なんですって。



> それからはるかさん今月お誕生日なんですね。
> よかったら日にちを教えて下さいませんか。
>
> いつも頂いてばかりなので・・・


うわぁ~い!!  なんでしょう、嬉しいなvvvv o(≧ω≦)o
Σ( ̄□ ̄;) ぁあっ、でも マニアな友達の捜索から逃れている最中なので・・・20日過ぎってことで適当にお願いいたします!! 


   
>
> 重ね重ね申し訳ありません (;>_<;)

【】 by ローガン渡久地


はるかさん、こんばんは!!
バナーが変わっていたので、今日はサイトの方へ先にお伺いしましたe-75

無自覚に誘ってるルキアと、ヘタレではない一護・・・大好きなシチュをありがとうございます!!
久しぶりに潔いイチルキを読んだ気がします。
兄様の出方は気になりますが、行ってください一気に。
そしてルキアも自覚してください、さっさと。

私が書いたらほぼ間違いなくギャグに終わってしまいますが、はるかさんの手腕で、是非美しいラブストーリーにしてやって下さいませ。
一護のために・・・

続きがあるのですね。
一日千秋の思いでお待ち申しておりますe-266

そして「タイトル」ですが、私には三の線のタイトルしか浮かんでこないのです~~~~
千本桜なんて怖くない・・・とか
さよならチェリーボーイ・・・とか   スミマセン

それからはるかさん今月お誕生日なんですね。
よかったら日にちを教えて下さいませんか。

いつも頂いてばかりなので・・・



COMMENT

【Re: Re: タイトルなし】
うっきゃぁ~~(小躍りしてますvvvvv) 早速、ご訪問下さってありがとうございます!!

こんばんは ローガンさん♪

う・・・・ バナーですが、報告が遅くて申し訳ありませんっ!

せっかくの誕生月に痛々しい一護のバナーでは可哀そう過ぎ・・・ とか急に思い立って送付させて頂いたイラなのに勝手に加工してバナーにしちゃいました。
しかもこんなところで事後報告して・・・・ ホント無礼なヤツですみません m(__;)m



UPしたばかりのSSへの感想とお褒めのお言葉をありがとうございます!!

> 無自覚に誘ってるルキアと、ヘタレではない一護・・・大好きなシチュをありがとうございます!!

へへ・・ 大好物シチュが一緒でよかったですvvvv  
なんかこういう共感って嬉しいですね♪
 

「一ルキ2」が思いのほか早く仕上がりました。
が!    でもでもなんだかご期待にそえずーー申し訳ないっ (;>_<;) デス

(ぁああああ・・・・ 書き上がったばかりの嬉しさと解放感と寝不足から変なテンションでコメ変してる気がします。  すみません。  ・・・なんだか 今 とっても「花太郎」な感じです・・・。)


裏うらは完全に鬼畜しか生息していないエリアなのでああいう展開しかないのですが、さすがに表はまだちょっと社会性と理性と未来への期待があるので・・・・・ ”へたれ一護”ではなく、ルキアが相手なので ”分別のあるちょっと大人な一護”のつもりですーー残念ながら、一言もそんな一護は書き表わされていませんが。

こんな感じで両想い後でもひと波乱、ふた波乱あったほうが面白いーーとか勝手に思って
ルキアはとっても好きだから幸せになって欲しいです!・・・・ でも!! --みたいな方向で一ルキ部屋は展開の予定です。

ははは・・・・ そんな手腕も脳みその器用さも備えてないのに何を語ってるのでしょう・・・ね。

誰かが言ってました。
脳みそ内にあるうちはどんな話も傑作で名作なんですって。



> それからはるかさん今月お誕生日なんですね。
> よかったら日にちを教えて下さいませんか。
>
> いつも頂いてばかりなので・・・


うわぁ~い!!  なんでしょう、嬉しいなvvvv o(≧ω≦)o
Σ( ̄□ ̄;) ぁあっ、でも マニアな友達の捜索から逃れている最中なので・・・20日過ぎってことで適当にお願いいたします!! 


   
>
> 重ね重ね申し訳ありません (;>_<;)
2010/07/05(月) 09:01:27 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【】
はるかさん、こんばんは!!
バナーが変わっていたので、今日はサイトの方へ先にお伺いしましたe-75

無自覚に誘ってるルキアと、ヘタレではない一護・・・大好きなシチュをありがとうございます!!
久しぶりに潔いイチルキを読んだ気がします。
兄様の出方は気になりますが、行ってください一気に。
そしてルキアも自覚してください、さっさと。

私が書いたらほぼ間違いなくギャグに終わってしまいますが、はるかさんの手腕で、是非美しいラブストーリーにしてやって下さいませ。
一護のために・・・

続きがあるのですね。
一日千秋の思いでお待ち申しておりますe-266

そして「タイトル」ですが、私には三の線のタイトルしか浮かんでこないのです~~~~
千本桜なんて怖くない・・・とか
さよならチェリーボーイ・・・とか   スミマセン

それからはるかさん今月お誕生日なんですね。
よかったら日にちを教えて下さいませんか。

いつも頂いてばかりなので・・・
2010/07/05(月) 00:20:52 | URL | ローガン渡久地 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
