TOP > 銀魂 > Title - やっぱり 高杉が好き

やっぱり 高杉が好き 
なんだか春は冬よりも出かける予定があるので 休みをぐだぐだして過ごせなくてちょっと辛いです。

楽しく過ごしたのに疲れるーー中身がエリザベスみたいにおっさんだから?
生来怠け者だからでしょうか・・・・

そんなどうでもいい話はともかく コメント返しが遅くなって申し訳ないです。
明日中には返答があると思うのでもう少々おまちくださいませ。










もらったノートPCにやっとやっとペンタブをインストしました。

さっそく、久しぶりにお絵かきエディターで描いてみました・・・・ 


が!!

これはだれ? 



ってか 目指してたキャラどころか オレの画まんまで似せる気があったのか!?  な出来上がりーー









気を取り直してもう一枚・・・・・



・・・・・・・・ 雑・・・・



まぁ いいじゃないですか・・・・ 

お絵描きは楽しい♪





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

銀魂 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 月城はるか


ローガンさん、こんばんは♪

イイ男なんて おほめの言葉ありがとうございます~~。

> 上のは久保帯人風だし、下の子安さん高杉は、含み笑いが聞こえてきそうです。

含み笑いーーなんていい 素敵な言葉  o(>▽<)o


> それから『分水嶺』の事で申し訳ないのですが、「SATC」のネームネックレスの記事にコメントをありがとうございました。

うっひゃ~~~ すみません。
変なとんでもないコメントしてしまって・・・・ そのうちに訂正に行こうと思っていたのに・・・・ そんなそんなーー申し訳・・・・いや
わざわざありがとうございます!!

ではでは さっそく 「(`・o・´)」!!


【】 by RT


はるかさん、こんばんは!!

↑のイイ男2人にすっかり心を奪われてしまったローガンです。
上のは久保帯人風だし、下の子安さん高杉は、含み笑いが聞こえてきそうです。

ホントーにはるかさんの描く♂って【男】なんですよねっ。
纏う空気が♪♪♪
惚れます~~~

それから『分水嶺』の事で申し訳ないのですが、「SATC」のネームネックレスの記事にコメントをありがとうございました。
はるかさんに言われて「はっ」としました私。
それで相手の名前のに付け替えたイラストを描いてみました。
お時間の良い時にでも、覗いて見てください。
コメントの返事もさせて頂いています。

なんだか宣伝みたくなり、失礼しました。




COMMENT

【Re: タイトルなし】
ローガンさん、こんばんは♪

イイ男なんて おほめの言葉ありがとうございます~~。

> 上のは久保帯人風だし、下の子安さん高杉は、含み笑いが聞こえてきそうです。

含み笑いーーなんていい 素敵な言葉  o(>▽<)o


> それから『分水嶺』の事で申し訳ないのですが、「SATC」のネームネックレスの記事にコメントをありがとうございました。

うっひゃ~~~ すみません。
変なとんでもないコメントしてしまって・・・・ そのうちに訂正に行こうと思っていたのに・・・・ そんなそんなーー申し訳・・・・いや
わざわざありがとうございます!!

ではでは さっそく 「(`・o・´)」!!

2010/06/17(木) 08:49:41 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【】
はるかさん、こんばんは!!

↑のイイ男2人にすっかり心を奪われてしまったローガンです。
上のは久保帯人風だし、下の子安さん高杉は、含み笑いが聞こえてきそうです。

ホントーにはるかさんの描く♂って【男】なんですよねっ。
纏う空気が♪♪♪
惚れます~~~

それから『分水嶺』の事で申し訳ないのですが、「SATC」のネームネックレスの記事にコメントをありがとうございました。
はるかさんに言われて「はっ」としました私。
それで相手の名前のに付け替えたイラストを描いてみました。
お時間の良い時にでも、覗いて見てください。
コメントの返事もさせて頂いています。

なんだか宣伝みたくなり、失礼しました。

2010/06/16(水) 22:59:47 | URL | RT #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100