TOP > スポンサー広告 > Title - 管理人のコメ返なのに『スパムコメント』扱いってどういうことですか?!TOP > コメント返事 > Title - 管理人のコメ返なのに『スパムコメント』扱いってどういうことですか?!


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

管理人のコメ返なのに『スパムコメント』扱いってどういうことですか?! 
もう切れた~~!  
10回ちかくコメント返事を書いたり、投稿してるのに拒否られるというあり得ない事態。

なんだよ、FC2!!  こういうこと?  

管理人なのに何度コメント返事を書いても 『スパムコメント』って・・・・・llllorz

ってことで すみません。  nami先輩ーー 遅くなりましたが、追記にコメント返しをしました。












今日はPC厄日。

イラスト用に使っていたデスクトップのVAIOが壊れたっつーか オレが壊した。

メモリーがちょっとしか無いのに 新しい機能をダウンロードしたのでメモリー異常、メモリーオーバーで画面も機能も完全に落ちた!  やっちまった!!
PCからピーピーと警告音を鳴らされちゃった・・・。 ←ちょっと可哀そうだった。


  
仕方ないので付け焼刃としてヤフオクで新品のメモリーモジュールを落とそうとして忘れて、同じPCの競り落としには負けた・・・。 

今使ってるPCにペンタブのソフトが入ってないのでーーー使えなくはないけど 遅いし超鈍いーー

しばらく手描きか・・・・・ 新しいのを買うか・・・・  

う~~~ん どうしようかなぁ

今は眠いしーー どうせ今のところ下書き部屋に籠っているしーー 

でも 野望もあるしーー

そのうち電気屋に行ってから真剣に考えることにするーー 

今度は最初からメモリーの大きいPCか 用途を伝えて最初からメモリーを増量しておかないとーー


セキュリティーソフトが一番重くてメモリー容量がデカイってのが もう致命的!!


ってことで なんだかわからない いや 愚痴な記事をUPして すんまそん。

おやすみなさい~~






以下はコメ返です 

To Nami先輩

 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
TO nami先輩



っはははっ・・・・ さすが、言葉の魔術師!! nami先輩

どうせ掴むならもっといいもんのほうがーー

リアルなら 現ナマ[絵文字:v-61]

ろまんちっくになら 幸運の女神の前髪とか・・・  ほほほ・・・・


Σ( ̄□ ̄;)あ、 オレは下半身も[色:FF3300]かちんこちん[/色]だったんですよ

今はいい感じに揉み込まれて 柔らかで超魅惑のぼでぃッス[絵文字:v-238]  

<こんちくしょーーっ  もっと容赦しろーっ  リー医師  このやろー  
あ、失礼しました。


娑婆で大活躍されたnami先輩
よかったら、あっしの魅惑ぼでぃで骨休めしてってくだせぇ

娑婆でのお勤め お疲れっ したっ!













コメント返事 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by YOSHIKO


はるか様 メールをした吉村です先程は済みません「どうも」   三蔵のフアンなのでギャラリーの三蔵様のイラストを戴きたいので機会が有ればテイクフリーを希望出来ないですか?あの掲載イラストが古くて同じものが無いなら描きおろしで良いのでどうか宜しく☆ 



COMMENT

【】
はるか様 メールをした吉村です先程は済みません「どうも」   三蔵のフアンなのでギャラリーの三蔵様のイラストを戴きたいので機会が有ればテイクフリーを希望出来ないですか?あの掲載イラストが古くて同じものが無いなら描きおろしで良いのでどうか宜しく☆ 
2010/06/11(金) 14:38:34 | URL | YOSHIKO #ZVpxBd82 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
