TOP > 銀魂 > Title - 劇場版 銀魂 紅桜編

劇場版 銀魂 紅桜編 
空知氏がアニメの寄せ集め的なこと言っていたから、ちょっと観に行く気力がかな~り萎えていたんですけど・・・・「やっぱり、どうしても行きたいんですけど!!」って 誘われて 今更行ってきました。

今さらってのと平日の朝一、おかげでほぼ貸切vvvv

だらだらに始まるあたりーーさすが銀魂だー!!
劇場版でこんなのっそいことができるなんてーー

笑いと激しい戦闘ーーあぁ・・こんな話だったよねーー
なんて思い起こしながらもーーー

新ちゃん やればできる子だったねーー
神楽ちゃん ってめっちゃ強くてスゴイ子だったよーー

そのへんにいたおっさん!!
エリーとヅラの関係がとっても いい!  
ショートカットのヅラにドキドキした


高杉様の登場のシーンはもうもうひたすら脳内で高杉ーー高杉ーー高杉ーーー って叫んでる感じ
かっこういいよーー こわれていて大好きだーー



今までの高杉不足を一気に解消、充電されたぜーー!!

ホント、高杉様をめっちゃ堪能できる映画をありがとうございます!!

<おい、映画を見に行く気力が萎えたとか言ってたじゃねーかよ!?





「(かけがえのない師)あの人を奪ったこの世界を憎み、壊すことだけが今の俺のすべてだ・・・。」ーーっていう高杉と「銀時が師を失った痛みに耐えているのに俺らがたえないでどうするーー」みたいな桂のセリフが堪らなかった。

上記のセリフについてはパンフにも借りた↓ムービーガイドにも正確な記載がなかったのでウル覚えですが。




ネットで「吉田松陽」について調べたけれど、ほとんど明らかにされていないので 「吉田松陰」を調べた。
しばらく高杉と松陰に夢中になりそうーー





このムービーガイドに空知氏ったら、子供時代↓を描き下ろしてるんだぜーー
もうこれだけの為に買うしかないかも・・・



ヒネテ小憎らしい銀時



小生意気そうな高杉



素直そうでのほほんとしたヅラ

三人ともそれぞれで可愛いwwwww



社内でも銀魂熱がヒートアップしていてヤバイ!!

オレの高杉熱もかなりヤヴァくヒートアップ中!!
ヅラもエリーも!  
劇場版で白夜叉編をやって欲しいよ!!

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

銀魂 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: No title】 by 月城はるか


こんばんは♪  紅椿さん(*^□^*)

こちらこそ何度もお邪魔させて頂いてます~~~

いっつもまったりと煙管をふかしている高杉が似蔵に切りかかるところーー
登場以来、初めて見たんですけど・・・・あの剣さばきは本当に格好良かったですよね~!!

> どうすればいいですか!!!

ぜひぜひ 熱い思いのままに描いてくださいませ!!!
カッコイイ高杉も子攘夷三人組も楽しみにしていますvvvv

> ↑で書かれている高杉と桂さんにぐっときて
> 仕方ありませんでした。

あの二人の会話は堪りませんでしたね~~
戦場で一人夜叉のように 獣のように生きていた銀時を連れ帰った松陽先生が
銀時にとってはとても大きな存在だったのは分かりますが、高杉にとってはどんな
意味で大事な存在だったのでしょうか?

歴史上の高杉晋作は松陰をして「放れ牛」と言わせる程の暴れ者だったらしい。
幼少時代は剣道に没頭し、松下村塾では高杉晋作は『鼻輪も通さぬ放れ牛(束縛されない人)』って話だったのでーー

松陽先生にだけはそんな高杉のよき理解者だったらいいーー
なんてなんて歴史と銀魂を混ぜ混ぜにしていろいろ考えてしまったりしています。

> とりあえず銀魂で頭がいっぱいになってしまう映画でした。

ホントそうですよ~~


またまた私も寄らせていただきますね
ありがとうございました。

【No title】 by 紅椿


こんばんわー!はるかさん。
何度もお邪魔して申し訳ありません。
とうとう映画を見て来られたんですね!

見てこられたと言う事で、少し宜しいでしょうか・・。

あの高杉が似蔵に切りかかるとことかの
高杉がやばいくらい格好良かったんですけど。
どうすればいいですか!!!

高杉と子安の格好良さのクオリティが
さらにアップしてたんですけど!!

↑で書かれている高杉と桂さんにぐっときて
仕方ありませんでした。

とりあえず銀魂で頭がいっぱいになってしまう映画でした。
白夜叉編が本当に観たいです。
ムービーガイドも買ってしまいました。

ではではどうもすみません。ありがとうございます。
どうも失礼いたしました。



COMMENT

【Re: No title】
こんばんは♪  紅椿さん(*^□^*)

こちらこそ何度もお邪魔させて頂いてます~~~

いっつもまったりと煙管をふかしている高杉が似蔵に切りかかるところーー
登場以来、初めて見たんですけど・・・・あの剣さばきは本当に格好良かったですよね~!!

> どうすればいいですか!!!

ぜひぜひ 熱い思いのままに描いてくださいませ!!!
カッコイイ高杉も子攘夷三人組も楽しみにしていますvvvv

> ↑で書かれている高杉と桂さんにぐっときて
> 仕方ありませんでした。

あの二人の会話は堪りませんでしたね~~
戦場で一人夜叉のように 獣のように生きていた銀時を連れ帰った松陽先生が
銀時にとってはとても大きな存在だったのは分かりますが、高杉にとってはどんな
意味で大事な存在だったのでしょうか?

歴史上の高杉晋作は松陰をして「放れ牛」と言わせる程の暴れ者だったらしい。
幼少時代は剣道に没頭し、松下村塾では高杉晋作は『鼻輪も通さぬ放れ牛(束縛されない人)』って話だったのでーー

松陽先生にだけはそんな高杉のよき理解者だったらいいーー
なんてなんて歴史と銀魂を混ぜ混ぜにしていろいろ考えてしまったりしています。

> とりあえず銀魂で頭がいっぱいになってしまう映画でした。

ホントそうですよ~~


またまた私も寄らせていただきますね
ありがとうございました。
2010/06/02(水) 15:13:19 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【No title】
こんばんわー!はるかさん。
何度もお邪魔して申し訳ありません。
とうとう映画を見て来られたんですね!

見てこられたと言う事で、少し宜しいでしょうか・・。

あの高杉が似蔵に切りかかるとことかの
高杉がやばいくらい格好良かったんですけど。
どうすればいいですか!!!

高杉と子安の格好良さのクオリティが
さらにアップしてたんですけど!!

↑で書かれている高杉と桂さんにぐっときて
仕方ありませんでした。

とりあえず銀魂で頭がいっぱいになってしまう映画でした。
白夜叉編が本当に観たいです。
ムービーガイドも買ってしまいました。

ではではどうもすみません。ありがとうございます。
どうも失礼いたしました。
2010/05/29(土) 23:47:28 | URL | 紅椿 #k9MHGdfk [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100