TOP > BLEACH > Title - BLEACH 「繋がる心! 決死の左拳!」

BLEACH 「繋がる心! 決死の左拳!」 
ウルキオラと一護のシリアスな戦闘と恋次と茶渡泰虎のコミカルな共闘?の今週


最後の綺麗な顔だった織姫を描きたかったのだけれど・・・ きっとアレ以上に美しくは描けないだろうと思い、お助け恋次を描いてみました。


ーーが!! 
野郎を助ける姿なんてもうTVで十分だったのでルキア嬢にしてみました。





renban5.jpg


なんていうんですか・・・・・ 
もっと格好いいシーンを希望していたのですが、出来はこんなんに・・・・

原因はルキアの表情だって分かっていても これしか浮かばない自分のギャグ脳が悲しいですーー



新EDですが、今週は日番谷 冬獅郎隊長を檜佐木修平の影にみつけましたーー扱いがあんなにちっさくていいのでしょうか?!
影の主役じゃないかと思われるほど人気の日番谷 隊長があんなで・・・

やっぱり白哉様は見つけられませんでした。--誰か白哉様を見かけた方はご一報くださいませ!!

そして最後のいい笑顔の一護がだんだんNARUTOっぽく見えるのは私だけですか?






以下 いつも以上に中身のない感想です。


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
気になったのは織姫と恋次が”長い大人の事情”の間に太ったんじゃね?!ってこと

思わずTVの画像サイズの所為かと変更したりとかしましたが、TV画面の所為じゃなかったです・・・・・一護もウルキオラも普通だったし、llllllorz

個人的嗜好を語るなら恋次は顔も体型も登場したて頃の細面でがっちり体型じゃないほうが好きです。

訂正ーーがっちりは好きですが、今週の恋次は重た過ぎ~(´-ω-`) <黙っ






一護とウルキオラの戦闘シーン 
ちょっとだけ舌戦な感じ・・・ 


一護の一言にキレたウルキオラーー格好いい!!

また 戦闘に手を出した 一護を助けた織姫にもスゴイ視線ーー嫉妬? 嫉妬だといい!!

感情や心を知らなかったウルキオラが織姫に関わることでだんだんと感情や心を知っていってくれるといいーー



恋次と茶渡ーーこの間まで鍛えていた師弟関係のはずなのに呼び捨てされていることに驚きました。
が、白哉様と違い彼はそういうの気にならないキャラなのか・・・・・または一護や石田に慣らされてもうツッコミ入れる気も起こらないほどなのかと理解しました。

最近の恋次は完全にギャグ担当要員 ツッコミ担当ですね。

「一護に似てる」と言われてもーーもう昔ほどには嫌がらないーーむしろ嬉しそうなのはどうかと思ったのは私だけなんでしょうか・・・・・。







BLEACH | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【Re: No title】 by 月城はるか


こんばんは。 紅椿さん♪

(放置なんてそんな・・・・)

私も楽しんでいますからーー

> もうここ、楽しいです。

こちらこそいつもありがとうございますー



【No title】 by 紅椿


こんばんわー。はるかさん。
ついついまた・・。(放置プレイで構いません。)
雨に濡れる恋次かっこよかったです。
そんで、何一つ隠さなそうなキャラです。
それはだいぶ困ります。

無駄な妄想にめっちゃ笑っています。
もうここ、楽しいです。
いつもありがとうございますー。

【Re: No title】 by 月城はるか


うわぁい~~ 紅椿さん こんばんはv-10

初期の尸魂界の恋次いい! ですよね~~
前のOPの時の雨に濡れている彼も好きでしたwwww

ははは・・・・ ”つっこみ”というよりーー文句ばっかりでむしろすみません。
”共感”と”好き”って言葉にほっとしましたv-48
ってか ホントありがとうございます!!

めっさ嬉しいです♪




あ、そういえば 最初に「石田くん」を描いた時、本当は「マユリ様の怪しい治療中の恋次」も描く予定だったです。
ペンタブの調子が悪くて断念ーー結果 実は今ちょっとほっとしています。


勝手なイメージなんですけど・・・・ なんか恋次ってマッパ(裸)になっても何一つ隠さなそうなキャラじゃないですか?!

「男がちまちま隠してんじゃねぇよ!!
 堂々としてろって!」

とかとか言って 大の字で笑って立ってそう・・・・ 
(ヒィっ・・ヤメテ~v-12

ーーってその無駄な妄想をやめろ!!


すみません すみませんーー!!


隊長・・・・ いや体調や仕事へも励ましのお言葉をありがとうございました!
紅椿さんもご自愛なさってくださいねwwww
お互いに仕事そこそこ(?)頑張っていきましょう♪ ・・・・えへっ

また遊びに行っちゃいます!!  


月城はるか






【No title】 by 紅椿


はるかさんー。こんばんは。
私も初期の頃の恋次が好きです。
特に尸魂界あたりがよいです。
というか密かに「後半の恋次なんかどんどん手抜きされてね?」
とか思っていたので、
ああ。そういうことか!と今更この記事を読んで思ってます。

私もはるかさんの記事に共感することが多かったりして、
あと、はるかさんのつっこみ!すごく好きです。
それと味があってかっこよくて綺麗なはるかさんの絵も好きです。



COMMENT

【Re: No title】
こんばんは。 紅椿さん♪

(放置なんてそんな・・・・)

私も楽しんでいますからーー

> もうここ、楽しいです。

こちらこそいつもありがとうございますー


2010/05/02(日) 15:32:34 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【No title】
こんばんわー。はるかさん。
ついついまた・・。(放置プレイで構いません。)
雨に濡れる恋次かっこよかったです。
そんで、何一つ隠さなそうなキャラです。
それはだいぶ困ります。

無駄な妄想にめっちゃ笑っています。
もうここ、楽しいです。
いつもありがとうございますー。
2010/05/01(土) 23:52:07 | URL | 紅椿 #k9MHGdfk [ Edit ]
【Re: No title】
うわぁい~~ 紅椿さん こんばんはv-10

初期の尸魂界の恋次いい! ですよね~~
前のOPの時の雨に濡れている彼も好きでしたwwww

ははは・・・・ ”つっこみ”というよりーー文句ばっかりでむしろすみません。
”共感”と”好き”って言葉にほっとしましたv-48
ってか ホントありがとうございます!!

めっさ嬉しいです♪




あ、そういえば 最初に「石田くん」を描いた時、本当は「マユリ様の怪しい治療中の恋次」も描く予定だったです。
ペンタブの調子が悪くて断念ーー結果 実は今ちょっとほっとしています。


勝手なイメージなんですけど・・・・ なんか恋次ってマッパ(裸)になっても何一つ隠さなそうなキャラじゃないですか?!

「男がちまちま隠してんじゃねぇよ!!
 堂々としてろって!」

とかとか言って 大の字で笑って立ってそう・・・・ 
(ヒィっ・・ヤメテ~v-12

ーーってその無駄な妄想をやめろ!!


すみません すみませんーー!!


隊長・・・・ いや体調や仕事へも励ましのお言葉をありがとうございました!
紅椿さんもご自愛なさってくださいねwwww
お互いに仕事そこそこ(?)頑張っていきましょう♪ ・・・・えへっ

また遊びに行っちゃいます!!  


月城はるか





2010/04/29(木) 07:17:10 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【No title】
はるかさんー。こんばんは。
私も初期の頃の恋次が好きです。
特に尸魂界あたりがよいです。
というか密かに「後半の恋次なんかどんどん手抜きされてね?」
とか思っていたので、
ああ。そういうことか!と今更この記事を読んで思ってます。

私もはるかさんの記事に共感することが多かったりして、
あと、はるかさんのつっこみ!すごく好きです。
それと味があってかっこよくて綺麗なはるかさんの絵も好きです。
2010/04/25(日) 23:24:01 | URL | 紅椿 #k9MHGdfk [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100