TOP > アニメ > Title - 閃光のナイトレイド

閃光のナイトレイド 
閃光のナイトレイド

混乱と混沌としている時代の上海という舞台背景は苦手なんですけど、スパイものが大好き
それに主役のキャラと設定が完全にツボッった!!



第一話は誘拐された要人救出だったのだが、その要人の背景によって話が一転二転する
彼らの所属する特務・諜報機関の長・桜井信一郎もくせがあって一筋縄ではいかないーーそれに真っ向から対応して引けをとらない三好の交渉術・会話が超面白い

こういう裏ありあり 腹に一物っていう会話が大好き

そういう意味では鰤の浦原・藍染惣右介様が大好きです。


姫と忠実な従者ーーこれも堪らない設定

BLOOD+ の音無小夜と「シュバリエ」ハジ
尸魂界奪還後のルキアと恋次(?) とかとか




うぉっ。こんなに極悪顔じゃないです!!


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
三好 葵 (声:吉野裕行) 一見軽いけど 状況・現況判断が的確で頭の回転の速い人 
            時間制限のあるサイコキネシス (有力政治家の落とし胤)
伊波 葛 (声:浪川大輔) 無口な堅物・プライドが高く、厳格。考え方も保守的で、融通のきかぬ面もあり
            視覚範囲内と回数制限のあるテレポーター (士族から高級軍人へと続く武人の家系)
苑樹雪菜(声:生田善子) 日常は穏やかな雰囲気であるが、時折、凛としたおごそかな振る舞い見せる旧華族の姫             サイコメトラー
鍵谷 棗(声:星野貴紀)  姫に常に寄り添う 忠実な僕 遠視・透視・暗視能力者




1931年、魔都「上海」。
日清戦争、日露戦争、第一次世界大戦を経て、中国大陸へと進出した日本陸軍。
その中に歴史上葬られた特殊スパイ組織“桜井機関”が存在した。
覇権国家が群雄割拠する上海で、特殊な能力を持つ彼らは決して表舞台に出る事なく、様々な事件の裏で暗躍する。
そんな最中、とある陸軍の一部隊が忽然と姿を消す。
それはやがて世界を揺るがす大事件への序章であった――。

国際都市"上海"で繰り広げられる陰謀の交錯。
歴史の闇に葬られし大戦の序曲が、今始まる--。




アニメ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100