TOP > コメント返事 > Title - コメント返し

コメント返し 
やっと気候も春らしく温かくなりましたね♪
(でも 来週また寒いって 今日天気予報されていた・・・・・・orz)


お料理も春らしくってことで最近作ったのは 白アスパラのスープと 母が収穫してきた筍で煮物
(毎年、春になるとあちらこちらの知り合いの山に出かけて食べきれないほど取って来るーー
 母の春の嬉しくも美味しい趣味)

白アスパラのスープはドイツの季節の料理ーー彼らはコレが市場に出回るようになると春を実感すると言っていた。
筍は春にめっさ食べる我が家の季節料理です



今更なヴァレンタイン話をUPしたサイトの「ヤル気」にも こちらのブログにも「拍手」さらにコメントを  ありがとうございました!!

コメント返しがめちゃめちゃ遅くなって申し訳ありませんでした m(_ _)m



以下、まとめて返させていただきました。


XX様
XXX様
茶のユウ様

kRitu様
影宮様
紅椿様

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
XX様

「ヴァレンタインver.尸魂界」話への感想をありがとうございました。
白哉様がチョコ嫌いって設定も心広く愉しんでいただけたようでよかったです♪



XXX様

「酒」--”ラブラブな二人をいつも愉しみにしています”なんて嬉しいお言葉!!
そうですね、タイトルは「居酒屋」のほうがしっくりきますね~~ ははは・・・・。
入れ替え時にぜひそうさせていただいちゃおっかなぁ~~?。

感想とタイトルへの助言をありがとうございました。




茶のユウ様

”「今お花見?!」と吃驚””日本で1,2を争う開花の遅い地域”のコメントに日本の広さを再確認しました。
「春は短いけれど 一斉に花が咲いて まさに百花繚乱。 その様はとても見事だ」と読んですごく憧れた事を思い出しました。
長い曇天の色のない寒い冬から 温かくなるだけでなく一斉に全てが芽吹いて動きだす 美しい色彩の景色変わる季節は待ち遠しさも一入ですね
そして美味しいものも多いですよねvvvv


「酒」「バレンタイン 現世ver」に楽しいコメントありがとうございました。

恋次の心配まで・・・・ 私も書きながら同じ心配しました。
こんな酔っ払いからうまく喧嘩しないで聞き出せるのか・・・ 
また”乱菊さんの飲み代を恋次が払いきれるのか って(笑”

”カレーチョコを見事に食べきった一護と ルキアの味覚が心配”ーー 
ははは・・・・ ホントそうです。
私のイメージは玉ねぎは半生(硬くないとチョココーティングできない)なのでごっつスゴイ味だと思ったんですけど、人参も不味そうですよね。 
有名なロイズのポテチ・チョコと生ハムメロンからジャガイモとハムのチョコがけはまだマシだろうと思ったのですが、どうですかね?

なんだかんだといつもルキア・スキー達が酷い目にあっています・・・
が、文句言いながらもルキアを甘やかす恋次と一護の忍耐と愛情の強さが好きなので仕方ないです。
仰るとおり ”カレーチョコの苦しみ<<越えられない壁<<ルキアの笑顔”です(≧ω≦)

それでも一護は言いたいことははっきり言えた男なので来年は普通のチョコになるでしょう・・・・ なるといいね、一護♪
ただ、織姫というキャラがいる限り、こういった被害は常におきそうです・・・・にやり

また、こちらも寄らせていただきます。
ありがとうございました。












kRitu様

”返信不用です。”と書かれていましたが、 私もピスメの土方さんにキュンキュンでした♪
ってお伝えしたかったので。
格好よかったです、あの土方さん!!
薄桜鬼はキャライメージから完全にパラレルっぽいのであまり歴史的展開を期待してはいけない気がしますが、それでもやっぱり”新撰組”ってだけで期待してしまいますよね~~

コメントありがとうございました。
 




影宮様。

はじめまして、こちらこそブログへの訪問とコメントをありがとうございます♪
いいですね~~ 名所ということはとても綺麗でしょう。
散り際の桜の儚さが好きです!
でも葉が出始めた桜は虫が恐くて苦手です。 <勝手な・・・・。
また寄らせていただきますね、どうぞよろしくお願いします。






紅椿様

こちらこそ拍手コメ(お褒めの言葉)をありがとうございました♪

恋次好きでサイトも運営してるわりにここではきっかけがないとあまり語らないので、恋次に関する記事を読ませて頂けてとてもうれしく楽しかったです!

”恋次絵を描こうと決心しました。”と書いておきながら未だに描いてないですね~~~ すみません。


こちらこそまた寄らせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。





コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100