TOP > アニメ > Title - 犬夜叉 最終回

犬夜叉 最終回 
う~~ん ついに終ってしまいました~~

長く苦しい奈落との戦いにはっきり決着がついて嬉しいような終ってしまって寂しいような・・・・・・


snap_higasirayuki_20104185657.jpg
大好きだった殺生丸さま・・・・  描いてみました

まだまだ再放送で会える♪


ってことで 以下感想?のようなものを殴り書き描き・・・








web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
最終回はサービスで登場したかのような殺生丸さま♪

カゴメに遠くから 「おにいさ~ん」って呼ばれてめっちゃ嫌な顔を見せつつ、ちょっと照れくさそうにも見えて・・・・ うわぁっ 可愛い!! ← オレの目が腐ってる可能性 大。

また なんか届けに来たのか?」なんてカエデバァちゃんに言われてた!!
あの顔で あのツンデレで りんちゃんに着物を届けてに来ていた!!

一緒に居る時は 食事でさえ自給自足させていたのに なんですか、その変わりっぷりは?!
貢ぐっていうか モノを贈るのは愛情? 動物的行動でいうなら求愛行動じゃないですかぁ!!
ステキです!!  
その無言の愛情表現・・・不器用そうでめちゃめちゃ萌え萌え♪
だんだんと独占欲も強くなってくれると もっとステキvvvvv


最後のエンドロールの前に総集編のように映像が流れたのですが、やっぱり珊瑚ちゃんと琥珀君の兄弟の確執が解けた瞬間の別れとか 神楽と殺生丸さまの最期の逢瀬とかは本当に切なかったです。
自由を強く切望していた神楽  奈落の命令どおりに動く非情な妖怪だったけれど、憎めない不思議なキャラだったーー犬夜叉達があんなにいっぱい被害に遭いながらも憎んでなかったし。



snap_higasirayuki_201041104738.jpg

お絵描きエディターで画像をPCのURLから続きを描く方法が分かったのだけれど、読み込んだ画像を消去できないのはすごく困った
読み込んで保存して ホトショのレイヤー使って描き直すのがいいみたいーーー









最期までお付き合いありがとうございました。
ではでは おやすみなさい



アニメ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100