TOP > BLEACH > Title - BLEACH  「幽閉?! 千本桜と蛇尾丸」

BLEACH  「幽閉?! 千本桜と蛇尾丸」 
全く期待感ゼロで観た所為でしょうか?!

とっても面白かったです, 今週のアニ鰤。


書き散らしたまとまりのない感想は追記に


アニ鰤上 公開されなかった千本桜



もっと髪があったのですがよく分からいのと力尽きてバックとして塗りつぶしてしまいました。





浮竹・京楽両隊長の思い出の中の白哉様
最後の一こまがめっちゃいい笑顔だったのでーー頑張って描いてみたのですがーーー
下からのあおり絵だったのに見事玉砕

rogan10000HITS.jpg

どう見ても自分絵っぽい”お前は誰だ?”的な絵ですが・・・・・ 
とりあえず”いい笑顔”に仕上がったのでお仕事の都合で観られなかった分水嶺・ローガン渡久地様に
”白哉風味”として10000HITSのお祝い絵送付させていただきました。



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
面白かったのはーー蛇尾丸の蛇猿の息の合ったコンビ 
忍び込む時のどたばたとか 刀獣に怯える蛇とか

ーー恋次と蛇のじゃれあいも可愛いかった 
恋次のほっぺにぐりぐりする蛇と 恋次に耳の白いところを引っ張られて喜ぶ蛇とか

なにより冷静におもいっきりボケをかます千本桜とひたすら突っ込みを入れる蛇尾丸たちの掛け合い

短気で傍若無人の千本桜 -- 
ルキアと袖白雪は絡まないの~~?!って思ってしいましたが、この回は出たら出なくて正解
恋次同様に丈夫な蛇尾丸でないと迷惑なくらい無事に生き残れなそう・・・・

あしそぎ地蔵に助けを求める三人 ーー あの子ってそういうコミュニケーション取れる子だったの?!
現れた瞬間に終った~~って 私なら思うところを 諦めないで期待するところが斬魄刀なのかーー


「俺が主以外の背中を見て走れると思うか」って発言した千本桜 
こういうところは大好きだぁ~~

一瞬でた白哉様の嫌そうな恐い顔がとってもよかった これぞ 白哉様

悉く自分は所為ではないって 責任転嫁する千本桜に惑わされる蛇尾丸たち

「「千本桜のお守り役」をはじめちゃったみたいだねぇ~~」 なんてのん気な京楽隊長

いや、千本桜を抑えられなくて最終的に規模大きく破壊してるのは蛇尾丸だと思うから笑ってる場合じゃないと思う。

所詮 「斬魄刀」ーー 千本桜と袖白雪のコンビの時も破壊することしか考えられなくてルキアが困ってたし。





BLEACH | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: ありがとうございます!!】 by 月城はるか


ローガン渡久地 様 こんばんは♪

こちらここコメントの返事が遅くて 申し訳ありません。

えへっ、白哉風味のお祝い絵でしたが喜んでいただけてよかったです。
公開してくださるなんて・・・・ 嬉しいです。

感想へのコメントもありがとうございますvvvvv

でもでも記事は感情的でまったくアテにも参考にもなりませんので
「ようつべで視聴」が正解です~~


また寄らせていただきます v-30

【ありがとうございます!!】 by ローガン渡久地


はるかさん、こんばんは!

メールを開かず日を過ごしてしまい、大変失礼を致しました。

お祝い絵、ありがとうございました!!
嬉しくってたまりません!!

とっても明るい上等の笑顔の白哉・・・
差し出された花束ごと、お持ち帰りしたいですe-349

263話は、はるかさんの記事でたいそう萌えましたし、白哉の不機嫌そうな映像は友人から送られてきたので見ることが出来ました。

千本桜は結局完全な素顔をさらす事無く終わるのですね?
やっぱり・・・
でも、はるかさんのイラストでほぼ分りました。
白哉の若いときの性格とブルーの瞳のイケメンで、チョット浮世離れした斬魄刀のようですね。

斬魄刀は殆どがツンデレで、主第一(例外もいるのかな?)ということが分り、公式で萌え萌え二次創作をやってくれたようでしたね。

腐女子に大サービスな展開で、乗せられてる・・・と分っていても楽しんでいる自分がいました。
まぁ、楽しいことは善い事ですよね精神衛生上も!

はるかさんのおっしゃるように、私もようつべで視聴したいと思います^^

お礼が遅くなり、本当に失礼しました。
それから頂いたイラストは、公開させて下さいませ。
自慢したくてたまりませんので!!




COMMENT

【Re: ありがとうございます!!】
ローガン渡久地 様 こんばんは♪

こちらここコメントの返事が遅くて 申し訳ありません。

えへっ、白哉風味のお祝い絵でしたが喜んでいただけてよかったです。
公開してくださるなんて・・・・ 嬉しいです。

感想へのコメントもありがとうございますvvvvv

でもでも記事は感情的でまったくアテにも参考にもなりませんので
「ようつべで視聴」が正解です~~


また寄らせていただきます v-30
2010/03/28(日) 00:01:53 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【ありがとうございます!!】
はるかさん、こんばんは!

メールを開かず日を過ごしてしまい、大変失礼を致しました。

お祝い絵、ありがとうございました!!
嬉しくってたまりません!!

とっても明るい上等の笑顔の白哉・・・
差し出された花束ごと、お持ち帰りしたいですe-349

263話は、はるかさんの記事でたいそう萌えましたし、白哉の不機嫌そうな映像は友人から送られてきたので見ることが出来ました。

千本桜は結局完全な素顔をさらす事無く終わるのですね?
やっぱり・・・
でも、はるかさんのイラストでほぼ分りました。
白哉の若いときの性格とブルーの瞳のイケメンで、チョット浮世離れした斬魄刀のようですね。

斬魄刀は殆どがツンデレで、主第一(例外もいるのかな?)ということが分り、公式で萌え萌え二次創作をやってくれたようでしたね。

腐女子に大サービスな展開で、乗せられてる・・・と分っていても楽しんでいる自分がいました。
まぁ、楽しいことは善い事ですよね精神衛生上も!

はるかさんのおっしゃるように、私もようつべで視聴したいと思います^^

お礼が遅くなり、本当に失礼しました。
それから頂いたイラストは、公開させて下さいませ。
自慢したくてたまりませんので!!

2010/03/26(金) 22:52:33 | URL | ローガン渡久地 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100