TOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - 酒 (alcohol) 「やる気」を入れ替えました。

酒 (alcohol) 「やる気」を入れ替えました。 
来サイト&「やる気」(拍手)をありがとうございました!!

少し遅れましたが、なんとか入れ替えました。



以下、”あとがき”です。


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
酒(alcohol)


なんですかね?

やっと書きあげても この程度かよ? 的に
自分自身でどうしたいのか謎な 話になりました。

「惚気」で語られた稀に抱きついてくるルキアと 「envy」のような ”甘えた”なルキアが描いてみたかったっていうーー少しづつ関係が公然化していってるってことも書きたかった。
今回は同じ居酒屋内で恋次同様に人の噂に聞き耳を立てていたルキア嬢がわざと抱きついて周知・認知させています。
酔っ払っているからできたことですがーー。



前哨戦が書きあがっていないので時系列に制約があって余計に話が作りにくいです。
さっさと書けってことですね・・・ すみません。
いろいろ詰め込み予定があり過ぎて これこそどうしよ 状態です。

まだまだゴールまで一波乱 二波乱ありそうなーーーってかあります。

また中途半端な番宣的発言を・・・・・。


もう一話 コレの前に書いた話は 凛としたルキアは書けたのだけれど 病んでるストーカーチックな隊士の話で恋次があんまり関係なさそうなうえにーー暗くて歪んでいて デュラララに引きづられてるだろう 的なーー甘くない書き続けると自分が病んでしまいそうなくらい嫌で うえ~~っな話しだった。 ← 拍手に不向きもいいところ
(ある意味これこそがルキアの話したかった事例かもしれない。)


こんなどうしようもない話しか書けないのは オレが病んで 歪んでいるのか・・・・・ だったらいっそ藍染部屋の話を書けばいいのか


あ、サイトをもう少し整理しなくちゃ
分散 書き散らし過ぎ・・・・だよね・・・・?





あぁ・・・・ もうあとがきですらない。

こんなところまでお付き合いくださった奇特な方 本当にありがとうございました。
広い心と諦めの悟りの境地でこれからもお付き合いくださると嬉しいです。

月城はるか






HP:緋狼白雪/更新 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: アナタに逢いたくて byルキア】 by 月城はるか


うわい♪ ローガン渡久地 様
コメント・感想をありがとうございます。

直接メールさせていただきました。




【アナタに逢いたくて byルキア】 by ローガン渡久地


こんにちは!
『酒(alcohol)』拝読しました。
(↑ アルコホル・・・と聞くと萩尾望都『トーマの心臓』を思い出してしまいますe-266

恋次のモノローグでストーリーが展開されるのに、ルキアがどれ程恋次に逢いたかったかをしのばせるお話で、恋ルキスキーにはたまらない珠玉の作品ですね^^

これから二人の関係がどんどん白日の下にさらされ、皆に祝福されていくのでしょうか。(されるわけないか(笑。)
とっても楽しみです♪♪♪

はるかさん宅を含めて恋ルキ小説では、ルキアも恋次も大人の対応を示すので、イチルキ小説との違いがまた楽し・・・です。

いつもより積極的に行動したルキアが大人の可愛さを見せ、いつもルキアの心を見透かす恋次と、更に人の感情のユレを見逃さない乱菊が粋な姐御肌を発揮して、二人の幸せな時を包んでいるようですね。

更に兄様は二人の霊圧なんか常に捕捉しているでしょうから、たくさんの人に護られているわけですね、我らのお姫様は☆


自宅の宣伝なのですが、久しぶりに渡久地を描きました。
お時間がよろしければ覗いてみて下さい。
(24日UPの記事です)




COMMENT

【Re: アナタに逢いたくて byルキア】
うわい♪ ローガン渡久地 様
コメント・感想をありがとうございます。

直接メールさせていただきました。



2010/03/27(土) 11:53:29 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【アナタに逢いたくて byルキア】
こんにちは!
『酒(alcohol)』拝読しました。
(↑ アルコホル・・・と聞くと萩尾望都『トーマの心臓』を思い出してしまいますe-266

恋次のモノローグでストーリーが展開されるのに、ルキアがどれ程恋次に逢いたかったかをしのばせるお話で、恋ルキスキーにはたまらない珠玉の作品ですね^^

これから二人の関係がどんどん白日の下にさらされ、皆に祝福されていくのでしょうか。(されるわけないか(笑。)
とっても楽しみです♪♪♪

はるかさん宅を含めて恋ルキ小説では、ルキアも恋次も大人の対応を示すので、イチルキ小説との違いがまた楽し・・・です。

いつもより積極的に行動したルキアが大人の可愛さを見せ、いつもルキアの心を見透かす恋次と、更に人の感情のユレを見逃さない乱菊が粋な姐御肌を発揮して、二人の幸せな時を包んでいるようですね。

更に兄様は二人の霊圧なんか常に捕捉しているでしょうから、たくさんの人に護られているわけですね、我らのお姫様は☆


自宅の宣伝なのですが、久しぶりに渡久地を描きました。
お時間がよろしければ覗いてみて下さい。
(24日UPの記事です)

2010/03/24(水) 18:09:56 | URL | ローガン渡久地 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100