TOP > スポンサー広告 > Title - サイトって・・・・・TOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - サイトって・・・・・

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サイトって・・・・・ 
早いものでもう梅が散り始めています。
それなのにまた寒気団が下がってきて寒の戻りとなってしまいました。


さて最近 欧米の住宅街のように塀のない個人宅が増えています。
今日、ふと そんなオープンなお庭の角のお花の中に白っぽい木でまるで卒塔婆のようなものが立っているのを見かけて・・・・・ 
ペットのお墓・・・・? とかとかと思いながら恐る恐る通り過ぎ様に見てみれば・・・・・。

『犬 糞尿禁ズ!!』 という文字

ほっとすると同時に・・・・ いやもっと違う形にしたほうがよくないですか?! と心中で突っ込みが入りました。

もっともこういう看板を必要とするほど 未だにマナーの悪い飼い主がいることのほうが問題ですが。






さてさて サイトですが 2月に「やる気」を入れ替えただけで更新が滞っています。
なんつーか 1月末のあのテンションはどこに?!ってくらい 全体に創作テンションが低くてリボーンとかデュラララとかヴァンパイアバンドとかとか余所見ばかりしています。 

アニメもWJもルキアを見なくなって久しいです。--嘘吐け! 先週出てたってーー
なんか鰤のテンションが上がらなくて下書き部屋をのぞいては 「ふ~~ん こんなん書いてたのかよ、てめーは!」
とかとか恋次調に突っ込みいれて何も書かずに去るか、全く開けることすらしない日々でした。



そんな折、キリ番のイラストリクさせて頂いた分水嶺・ローガン渡久地様よりイラストの下書きメールを頂きました。
「いい笑顔の藍染惣右介様か、グリムジョー」とのお願いに ルキアファンの私を考慮してくださったのでしょう、可愛いはにかみ笑顔のルキアまでーー超嬉しい。(とても思いやりのあるステキな方です♪)

頂いた下書き(藍染・ルキア)イラストはサイトにも練習中とおっしゃられてUPされています。(ご自分に厳しい方です。)

涼やかな笑顔(性格の悪さを微塵も感じさせない←大事なポイントです!)の藍染惣右介様と可愛い!!笑顔のルキア(藍染様の本性を知らないんだよね?)
かなり美味しくいろいろ妄想させられます!!
ワイシャツと制服っていうのもかなりイケナイ妄想の要因でしょう!




現在、本編WJでご活躍中の鬼畜・性格破綻者の藍染惣右介様

折原臨也と少しだけかぶります。

強大な力と野望を持つ藍染惣右介様と人間を歪んだ愛と興味だけで接する折原臨也ではどっちが性質が悪いかって言うと臨也なんだけれど、力がある分 被害の大きさは藍染惣右介様

2人ともそんなキャラだからこそ大好きです!!
が、絶対に!!!  
遙か遠くで活躍して欲しい人たちです。





ぁあ・・・・・・ 話が逸れました。

そう、ローガン様とのメールのやりとりで少し鰤のテンションが上がったのでまた下書き部屋に入れるようになりました。
書きかけとか なんとかを書きはじめました。


ローガン様、活力と元気とやる気をありがとうございました





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

HP:緋狼白雪/更新 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 月城はるか


えへっ ローガン様

だらだらgdgdばかりしている私にお気遣いと
「うぉおおっ・・・!!」って身もだえるような嬉しいお言葉を
ありがとうございます♪

なんか書いても描いても全てが気に入らないループに陥ってますが、
頑張れそうな気がしました!!


【】 by ローガン渡久地


こんばんは!

なにやら面映い思いで今キーボードを打っています。

私という存在がはるかさんのやる気のお役に立てたのなら光栄です。
でも、メールを下さったのもはるかさんご自身ですし、結局のところ自らやる気を引き起こした・・・のだと思いますよ。

とはいえ私ははるかさんの小説の礼賛者ですので、創作意欲の向上はファンとして大変嬉しゅうございますv-344

年度末でお仕事が大変なのではありませんか?
カレンダー通りのお休みは取れないでしょうが、休める時は何にもしないでゴロゴロするのも良いかも・・・ですよ。



COMMENT

【Re: タイトルなし】
えへっ ローガン様

だらだらgdgdばかりしている私にお気遣いと
「うぉおおっ・・・!!」って身もだえるような嬉しいお言葉を
ありがとうございます♪

なんか書いても描いても全てが気に入らないループに陥ってますが、
頑張れそうな気がしました!!

2010/03/20(土) 13:42:26 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【】
こんばんは!

なにやら面映い思いで今キーボードを打っています。

私という存在がはるかさんのやる気のお役に立てたのなら光栄です。
でも、メールを下さったのもはるかさんご自身ですし、結局のところ自らやる気を引き起こした・・・のだと思いますよ。

とはいえ私ははるかさんの小説の礼賛者ですので、創作意欲の向上はファンとして大変嬉しゅうございますv-344

年度末でお仕事が大変なのではありませんか?
カレンダー通りのお休みは取れないでしょうが、休める時は何にもしないでゴロゴロするのも良いかも・・・ですよ。
2010/03/18(木) 19:37:20 | URL | ローガン渡久地 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
