TOP > スポンサー広告 > Title - ラブレターTOP > そんな日々/日常 > Title - ラブレター

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ラブレター 
夕方から雨が雪に変わった火曜日

はからずも 見てしまった
積もりかけた雪の路面に書かれた大きなラブレター

I  いちご ーー

(もちろん実際に ”一護”って名前が書かれていた訳じゃありません。便宜上の仮名です。)



書かれた名前から中学一年生の想いだと思う

こんな初々しさなんて欠片も無い大人になって久しいーーいや、振り返れば中学の時から冷めていたので初々しさっつーか、乙女素養なんて最初から持ち合わせてないんじゃないのか?!のオレは ついわくわくと面白がってしまった。


後日の目撃情報から女の子数人がわいわいと書いていったらしい。 
(一人だったら深刻で重くて恐い気が・・・)


”恋に恋している” ”恋していることが楽しい”お年頃♪
まだ苦しさもプライドもドロドロもない綺麗で儚くて 脆く切ない恋の頃

こんな雪が降るような天候に人通りもないような時間帯に書かれた”想い”だったし、
翌朝に残ることは全く期待できないようなシャビシャビの路面の雪だったのできっと当人に見てもらいたかったわけじゃなかったのだろう・・・・・。
けれど
書かずにはいられなかったーー想い




もしかしたら ヴァレンタインの前に目撃されている彼女達なのかしら?  
(コレも後日のご近所情報*よく見てるよな・・・・ホント、住宅街って恐いところだよ。)


すまん、当日彼を連れ出してしまって。
(馬に蹴られるべきだろう、オレ!)

そういえば、春先にも2人の女の子から告られていたね、君。

流行(?)の草食系男子の彼は今 ”モテ期”らしくって でもまだ恋愛に興味がないらしいーー割と何でも話してくれるからちょっと今後の動向を密かに愉しみにしているのだ。





ネタとしてそのうち話に生かそうかと思っていたが、無駄で無理と諦めてここでUPしちゃったよ。

甘くてくすぐったい想いだけは共感・・・・できる?・・・よね♪







一回書いた記事 : UPする前に消えてしまったのでもう一回書いたら 何書きたかったのか微妙な内容に



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。