TOP > スポンサー広告 > Title - 今週のアニ鰤 感想? 恋次の落書き付きTOP > BLEACH > Title - 今週のアニ鰤 感想? 恋次の落書き付き

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今週のアニ鰤 感想? 恋次の落書き付き 
感想; 面白くなかったし、むしろ怒りさえ覚えたよ。
(詳細は追記に。  読む価値はないです。)


ってことで アニ鰤の話に関係なくただ描きたかった恋次。










上のイラストの恋次の超酷い下書きですが ちょっとディーノっぽくね?
やっぱりリポーン熱が高いみたいです。


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
「未知なる能力者! 狙われた織姫」

タイトルは↑こうだったんですけど 織姫ってば「狙われた」ってほど特に何かされたって訳じゃない。
何狙いの話だったですかね~~?
アニメオリキャラ  まるでレギュラー化ってくらいの扱い。
刀獣なんて声優さんつながりでどう聞いても「バウント編のヨシ」なため  脳内ではルキアの死覇装を切り裂いたどSなアオザイ姿に変換されてまた何かしてくれるのかと無駄な期待をしてしまった。

せっかく一護とルキアが一緒にいるのにこれといった萌えどころもなく。
むしろ授業中? に あんな馬鹿っぽい顔で落書しているルキアの姿に愕然とした。
ありえねぇ~~!! (怒)

なんかもっと全体になにかしかのファンサービスがあってもいいんじゃね?!
鰤ファンを喜ばせようっていう 増やそうって気はないのか?
銀魂からスタッフ借りてきて欲しい。
ケロロからでもいい。

あ、テニスの王子様からがいい!!

大人の事情で番外編をこの間放送したのですが、この真冬っていうシーズンにビーチバレーさせるーー水着姿を披露させるーーというファンサービス重視のセンスの良さ。

主役のリョーマくん テニスと違ってど下手設定。

しかも負けて顧問の先生のお尻で頭にぐりぐりと座られてしまうという 超屈辱の罰ゲームーー酷いーー手塚部長までだから容赦なかった。


来週にすっごく期待します。








BLEACH | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 月城はるか


うわぁ~い コメントありがとうございました!

> ↑の恋次、成熟した色香が見るものを魅了しますねぇv-10
> 目が、心が、吸い寄せられます!
お絵描きエディターの雑絵ですが、褒めていただけて嬉しいです。
(PCへの負担がないから多用しています。
 できれば、拡大できるとよいのですが・・・・ってFC2に言えって。)

> 兄鰤、アニメ雑誌を見た友人が「観なくてイイ回」だとわざわざ電話してくれたのですが、一応見ました。
> PCやりながら・・・

一緒です!(笑) 適当に流し観ていたから余計に「ヨシ」の声に反応しちゃって。
だから、来週の予告も「ぉおっ、某幼稚園でも胃腸風邪流行ってるって聞いたな。
一護も石田も一緒だなぁ」なんてのんびり聞いていてあんなにエロい誘い画だったとは
知りませんでした。
ローガン様の記事を読んで改めてチェックしました。( ´艸`)
来週が愉しみです♪


【】 by ローガン渡久地


おはようございます!

↑の恋次、成熟した色香が見るものを魅了しますねぇv-10
目が、心が、吸い寄せられます!

兄鰤、アニメ雑誌を見た友人が「観なくてイイ回」だとわざわざ電話してくれたのですが、一応見ました。
PCやりながら・・・

ですから内容が全く分からないのですが、イチルキが出て、しかも作画がいい方でしたので良しとしました。

ああ、はるかサンも「ヨシ」とのコトを考えたのですね。
はるかサンのように(harukasannと打つとsanがカタカナ変換されてしまってすみません)深く物事を見つめる方と、同じコトを思った・・・って、なんだか妙に嬉しいです。

ところで拙宅の例の動画の記事に、拍手コメントをありがとうございました。
内容が内容だけにコメントなど、批判以外来ないと思っていましたので、賛同いただけてとても嬉しいです。

写真もさることながら、コメントが強烈でしょう?
笑いすぎてお腹が痛かったです。

また寄せて頂きます。



COMMENT

【Re: タイトルなし】
うわぁ~い コメントありがとうございました!

> ↑の恋次、成熟した色香が見るものを魅了しますねぇv-10
> 目が、心が、吸い寄せられます!
お絵描きエディターの雑絵ですが、褒めていただけて嬉しいです。
(PCへの負担がないから多用しています。
 できれば、拡大できるとよいのですが・・・・ってFC2に言えって。)

> 兄鰤、アニメ雑誌を見た友人が「観なくてイイ回」だとわざわざ電話してくれたのですが、一応見ました。
> PCやりながら・・・

一緒です!(笑) 適当に流し観ていたから余計に「ヨシ」の声に反応しちゃって。
だから、来週の予告も「ぉおっ、某幼稚園でも胃腸風邪流行ってるって聞いたな。
一護も石田も一緒だなぁ」なんてのんびり聞いていてあんなにエロい誘い画だったとは
知りませんでした。
ローガン様の記事を読んで改めてチェックしました。( ´艸`)
来週が愉しみです♪

2010/03/14(日) 20:25:54 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【】
おはようございます!

↑の恋次、成熟した色香が見るものを魅了しますねぇv-10
目が、心が、吸い寄せられます!

兄鰤、アニメ雑誌を見た友人が「観なくてイイ回」だとわざわざ電話してくれたのですが、一応見ました。
PCやりながら・・・

ですから内容が全く分からないのですが、イチルキが出て、しかも作画がいい方でしたので良しとしました。

ああ、はるかサンも「ヨシ」とのコトを考えたのですね。
はるかサンのように(harukasannと打つとsanがカタカナ変換されてしまってすみません)深く物事を見つめる方と、同じコトを思った・・・って、なんだか妙に嬉しいです。

ところで拙宅の例の動画の記事に、拍手コメントをありがとうございました。
内容が内容だけにコメントなど、批判以外来ないと思っていましたので、賛同いただけてとても嬉しいです。

写真もさることながら、コメントが強烈でしょう?
笑いすぎてお腹が痛かったです。

また寄せて頂きます。
2010/03/11(木) 06:03:12 | URL | ローガン渡久地 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
