TOP > コメント返事 > Title - 『ヤル気』 コメント返し をありがとうございました♪

『ヤル気』 コメント返し をありがとうございました♪ 
三寒四温 ならぬ 三温四寒の態で
ーーこれでも春は少しずつ近づいているのでしょうか。

日変わりだったり、昼夜の温度差が激しく感じられる今日この頃。
仕事を行く前にいつも着ていく服に迷います。
薄着をすれば、寒さに凍えたりーー温かく着込めば、熱くて汗だくとーーなかなかうまくいきません。
夜出勤して、朝10時近い時間帯に帰宅するから こういった温度差は仕方ないのかもしれませんね。



体調が今一だったりーーぐるぐる調べてヤフオクでお買い物したり、お絵描きに夢中だったりして更新が思うように出来ていません。
(今年はこのブログもサブタイトルどおりお絵描きを多めにしようと心密かに決心しました。) 

結局 季節商品 いや、時節の絡んだ話(バレンタインver.現世 & ルキ誕の続き)が滞っています。
すみまそん。

そんなそんなサイトとブログに「ヤル気」や「拍手」や「コメント」を本当にどうもありがとうございました。



感謝を込めてお礼絵を描いてみました。
ーーなんか凄んでますが。


以下 コメント返し
とっても遅くなり申し訳ありません。& ありがとうございました。

さくら様
XXX様
茶のユウ様
ローガン渡久地様











web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
さくら様
うわい♪ 素直なコメントありがとうございます!
「惚気」愉しんでいただけたようでこちらこそよかったです♪ (〃▽〃)




XXX様
「前哨戦1」の感想ですよねvvvvv
アニぶりとは違う”可哀相な恋次”愉しんでいただけたみたいでよかったです。
コメントありがとうございました。




茶のユウ様
うっわ~~い (≧ω≦)
”強がりルキアちゃんにキュンキュン”したり、”上目遣いキタ――(゜∀゜)――!!” ←(ぉおっ (゚◇゚ ))
なんかなんか 「してやったり」的な気分にさせていただいて めっちゃめちゃ描いて書いてよかった~~と思ってしまいました。
さらに”素敵”とか”『やる気』”なんてなんてそんなあり難いコメントまで本当にありがとうございました o(>▽<)o
とっても果報者で 幸せです。
こちらこそいつも「やる気」と「元気」をありがとうございます♪




ローガン渡久地様
ヴァレンタインへの感想をありがとうございます!!
そうですね。 ”思いを込めて手作りしたものを贈る”
チョコを贈る事 物を渡すってだけじゃなくて 気持ち(愛情)を伝える 
そんな意味を伴う行動なんて 気恥ずかしくて意地っ張りなキャラなルキアならあんな風にぐるぐるした挙句 
あっさりさっぱり 「意味なんてないからな!」と言わんばかりにさらっと渡すんじゃないかと考えたのですが。

そんな想定範囲からの打破を狙ってあんなやり取りになりました。
ただ面倒臭さからヴァレンタインについて彼らがどう解釈しているのかっていう説明を入れなかったので意図が分かり難い気もしています。


”思いやりにあふれた恋次の、やさしく深い眼差しが目の前にあるような気持ちで、たいそう爽やかな読感でした。”

思わず恐縮してしまうほど情感ある美しい文でのコメントをありがとうございました!!
兄様も寛大に受け止めてくださって ほっとしました。



う・・・・ 独逸ーーもう今となっては遠い過去ですが、いい経験になりました。
キャラが崩壊するほど人生観も変わりました。(笑)



あ、そういえば・・・・・・
今のEDに何故あんなに白熱していたのか?
どこに問題があるのか? 
何度も聞いたり、観たのに全く分からなくて 諦めて素直に問い合わせしようかと思っていた今日。 
やっと分かりました。 ←超遅い・・・・・(* ヘ *)
最後の最後まできちんと見てなかったんです。
一護の足の水の反射にものごっつ気を取られてそこしか観てなかったんです。←ある意味幸せな人

えぇえっ・・・・な Bad End(;>_<;)を含め 全体に桜の花弁が邪魔すぎる作画ももっとなんとかして欲しいです。

その前のEDの映像がとてもよかったし、歌詞も良いーー好きな歌詞なのに残念です。


また遊びに行かせて頂きます♪  
ありがとうございました。



コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100