TOP > スポンサー広告 > Title - ケロロ軍曹 試写会TOP > 映画について > Title - ケロロ軍曹 試写会

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ケロロ軍曹 試写会 
うぉっ 劇鰤 Memories of nobody 以来の試写会

まだこんな風にweb上に二次創作の世界があると思いもしなかったこの頃。
”腐要素”など微塵もなかった初々しかったオレが嘘のようです。

さて、そんなどうでもいい過去はともかく。

20100221025412


試写会が珍しく当たったので行って来ました。
場所が ”秋葉原”っていうのがめちゃめちゃよかったです。 ←オイ、それは映画の感想じゃねぇだろ。

相変わらずのパクリっぷり パロディ満載で。
サンダーバード風味とガンダム(ガンプラねた)はそのまんまでとても楽しめました。

イースター島っていうのが 世界不思議発見を見た後だから余計によかったです。

たしか、次の日食の場所でもある イースター島 
とっても行ってみたくなりました。


ただ、同時上映は試写してくれないのですね。
長い映画に慣れすぎてしまったのか (88分予定)は ちょっと物足りなかったです。

物足りないといえば なつみちゃんの登場も少ないのでなつみちゃんファンはとても寂しい映画です。

サブロウ先輩はほんのちょっと出ます。
ちょっとでもいい私は彼が見れて満足しました。



そういえば 話に関係なく鮫が出てくるシーンがあったのですが。
すぐにスクアーロを鮫に乗せてしまった自分の”脳”に”熱病”の症状の進行具合を再確認してくらくらしました。




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
秋葉原で本当はいろいろ行こうと思っていたのですが、一緒に行った”はるか”とはぐれてしまって 超困りました。

こういうときに限って携帯電話を携帯していないし。
行動パターンを読めないし。

1時間近く互いに迷子になったようになってしまってーーかなり途方にくれました。

困惑とどうしようもない不安と切なさの後、会えた時に嬉しさもひとしおなんですが!!
怒りも同時にくるのはどうしてなんでしょうね。

さすがに怒りをぶつけることはしませんでしたが、心中は怒りと文句が実際に口にした言葉の千倍は渦巻いていました。(笑)

あんなに人通りの多い場所で再び会えたのは奇跡ーーそう大袈裟に思えるほどに長かった喪失感がありました。

そうしてまた 相手を大事にしようと 優しく大切にしようと 今 同じ時間軸に一緒にいられる幸せを噛みしめたりなんかしちゃったりして・・・・・・。(超大袈裟)




NARUTO のOP を見て

幸せだと 愛しいと思った過去があるから 憎しみが強いんだ。
寂しくて 辛かった過去があるから 今は人に優しくなりたいんだよな。

そんな事を思った今日。

このサイトの恋ルキでは幸せな過去が ”気持ちの強さ”になれればいいと書いた事を思い出しました。

想い(感情)っていうのは一瞬一瞬に生まれるものではあるのだれど、それだけじゃなくて 過去の経験や環境なんかで一人一人 同じ体験しても感じる想いは違っていて、感じる強さが違ったりする。 

そういう意味で ”過去”って大事だよな~~なんて思ったのです。

う~~ん ま、そう思ったって事をメモったってことで。
(意味不明ですまん。)

って 書き逃げて溜まっている家事を片付けるよ


 




映画について | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
