TOP > スポンサー広告 > Title - 「Valentine's day ver. 尸魂界」 『やる気』入れ替えました。TOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - 「Valentine's day ver. 尸魂界」 『やる気』入れ替えました。

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

「Valentine's day ver. 尸魂界」 『やる気』入れ替えました。 
『やる気』入れ替えました。


今頃かよ?! と思われるでしょうほど遅ればせですが、「Valentine's day ver. 尸魂界」をUPしました。

ver. 尸魂界だと?! ってことは・・・・・ はい、そこの察しのよい方ーー 正解です。

「Valentine's day ver. 現世」も企画だけあります。 
まだまだ書いている途中です。
今週中には何とかしたいと思っています。
ギャク要素が強いので糖度が高くなるかどうかはこれからで かなり怪しいです。
オレ的にはせっかくのバレンタインなのでちょっとは糖度が欲しいところなんですが。

ということで以下に あとがき&蛇足 です。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
「Valentine's day ver. 尸魂界」

あとがき



凛としたルキアーーを書きたかったのに 完膚なきまでに玉砕しました。

嫉妬するルキアです。
そうは言っても恋次が嫉妬しないように防衛線を張っているので度合いがまだまだ悶々とする程度です。

どうなんでしょうね?  
「ルキアと嫉妬」 
心中では凄そうですが、プライドから表に出さなそうじゃないですか? ーー特に恋次相手だと。
恋次もそれが分かってるから 拗(こじ)れる前にこんな風に甘やかせばいい。

読んでいただいたら 分かりますが。
結局、ルキアは乱菊サンと一緒に作ったチョコを渡してないです。
恋次がちらっとしゃべったように乱菊サンは わざわざ予告に行っていますが、きっと知らせるためってよりは 単純に喜ぶ恋次を揶揄うためと 協力してあげたのよ~~ って 恩を売りに行ったんだと思われます。


さて”蛇足”ですが、ありがちな Bad Ending が予測されるので このサイトではヤラナイつもりだったのですが、「いちゃついている場所があまりに悪いよ、恋次!」という訳でルキア大事の白哉兄様登場です。
 
いっくらこのサイトの白哉兄様が 寛容に放置気味とはいえ あんな目立つ場所で拒否る言葉を吐く”朽木の姫”にアレだけ迫ってたら現れないわけないでしょう。

というわけで以下 ”蛇足”です。







離さない恋次に抗議の言葉を吐きながら たゆたうような幸せな意識の中で 
温かく抱かれた恋次の腕の中でひらりと舞い散る桜の花弁に 兄様の気配を感じた

今日は一日誰にも知られないどこかに雲隠れしていた兄様が 同じ屋根の上の端にいらっしゃった。

「恋次、貴様 何をしている?」
「は?!  隊長!!」「兄様!!」
「ルキアを放せ。」
「嫌です。 
 別にいいでしょーが。
 ルキアは俺と付き合ってるんですから。」

強気の言葉とは裏腹にあまり人には見られたくない 恋人といちゃつく姿 
いや、普通でも家族や保護者に見られるのはまずいのにこの絶対に見られるのはマズイ・ランキング第一位の隊長・朽木白哉の登場に恋次は心中では動揺していた。
その動揺が油断となり、気がつけば 腕の中のルキアを攫われて 隊長に抱えられていた。

「隊長!!  隊長こそ 何してるんすか?!  俺のルキ」「誰のだと!?」

絶対零度の視線で強く見返される。

「俺のっス!  お・れ・の・ルキア!! 
 まったく、耳まで遠くなっちまったんスか?!」「恋次、止めろ!」
「ほほう・・・・ 貴様 私に対して随分と言いたい放題ではないか。
 格の違いをまた見せねばなるまい。
 どうせ貴様は言葉による理解が出来ぬのだからな。」

すらりと刀が抜かれ、激しい怒りのためか解号もなくはらはらと花びらのような刀身が舞い散る。

「兄様、おやめ下さい。」

ルキアが慌てて白哉の首に腕を回して抱きついて懇願する。
通常なら 相当怒り、こんな風にかなり霊圧を上げている白哉はルキアの懇願さえ聞き入れてはくれなかっただろう。

だが、この日 ルキアに抱きつかれた白哉の動きが 斬魄刀・千本桜の動きが ぎこちなく止まった。
普段から想像も出来ないほど明らかな驚愕と困惑の顔をみせて。

そんな朽木隊長の異常な様子にいつも間近で無表情の隊長の機嫌を測っている恋次が気付かないはずもなく。
最初はルキアに抱きつかれて そんなになるほど ルキアが可愛いのか!! 
もしかして惚れているんじゃねぇのか?! と訝しんでしまった!

だが、その尋常じゃない様子に白哉が隊を休んで一日雲隠れするほど異常なチョコ嫌いと今日の甘いチョコの香りを纏わせるルキアを思い出した。

どうも隊長は過去に悲惨なチョコへのトラウマがあるらしい。
こんなふうに一気に怒りの霊圧を霧散させて 動きを強張らせてしまうほど。
さすがに溺愛するルキアを振り払うことはしないが、抱える腕も斬魄刀を持つても完全に不自然にフリーズ・凍り付いている。
至近距離で嗅ぐチョコの甘い匂いにいつもの冷静さを無理して保つようにしているようだが、顔は色を失い蒼白だ。

今日のルキアはチョコを手作りした所為だろう、髪から死覇装までしっかり甘い匂いが染み込んでいた。
袖や裾に少しチョコが飛び散った痕もあった気がする。
しかもまだ懐には恋次に渡すチョコを入れたままだ。




恋次は 硬直している隊長から難なくルキアを奪還すると 逃亡してあげることにした。

精霊廷の西方の高い屋根の上 いつまでも呆然と佇む六番隊の隊長を残して。

その兄を心配するブラコンのルキアを宥めるのは少々厄介かもしれねぇな・・・・ 心中で一人ごちて

チョコもルキアも美味しくいただこうと思うのは当然の結末ーーー







そんなそんな Valentine's day ver. 尸魂界 

いちゃつく2人の前に白哉様が登場したら 絶対季節には早い桜が赤く散るありがちなBad Endingが予想されたのですが、大丈夫でしたね。
どんでん返し好きのオレとしては Bloody Valentine's day にならなくて予想外に楽しく書きあがってよかったです。

ってか ここまでのチョコに対する白哉様のトラウマ(去年のValentine's dayに 勝手にこんな設定づけをしてしまった)ーーきっと夜一様が原因だと思われますがーーどれだけ酷い目にあったのか とっても興味が湧きました。
 
残念ながら”案”は湧いていません。


おそまつさまでした!! 

最後までお付き合いくださってありがとうございました。



月城はるか (2/21 すみません。 一部修正しました。)








HP:緋狼白雪/更新 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 月城はるか


すみません。
遅くなりました
ーー3/3記事にコメントさせていただきました。

【】 by ローガン渡久地


はるかさん、こんにちは!
ヴァレンタインSS拝読しました。
思いを込めて手作りしたものを贈る・・・というのは、相手への想いが深いほど、相手がどんなに身近な存在であっても困難な気がします。

はるかさん宅の恋次は、本当にいつもルキアの心情を的確に察して、彼女の心に澱を残さないようにうま~くリードしていますよね。

思いやりにあふれた恋次の、やさしく深い眼差しが目の前にあるような気持ちで、たいそう爽やかな読感でした。

兄様もとっても良かったです。
完璧でない彼が、何より好きなので・・・

素敵なストーリーをありがとうございました。



ところで独逸にお住まいだったとか。
素晴らしい経験を積んでいらっしゃるのですね。



COMMENT

【Re: タイトルなし】
すみません。
遅くなりました
ーー3/3記事にコメントさせていただきました。
2010/03/04(木) 05:27:20 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【】
はるかさん、こんにちは!
ヴァレンタインSS拝読しました。
思いを込めて手作りしたものを贈る・・・というのは、相手への想いが深いほど、相手がどんなに身近な存在であっても困難な気がします。

はるかさん宅の恋次は、本当にいつもルキアの心情を的確に察して、彼女の心に澱を残さないようにうま~くリードしていますよね。

思いやりにあふれた恋次の、やさしく深い眼差しが目の前にあるような気持ちで、たいそう爽やかな読感でした。

兄様もとっても良かったです。
完璧でない彼が、何より好きなので・・・

素敵なストーリーをありがとうございました。



ところで独逸にお住まいだったとか。
素晴らしい経験を積んでいらっしゃるのですね。
2010/02/22(月) 11:10:56 | URL | ローガン渡久地 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。