TOP > スポンサー広告 > Title - 携帯とお出かけ画像TOP > そんな日々/日常 > Title - 携帯とお出かけ画像

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

携帯とお出かけ画像 
20100217165604


この画像はなんでしょうか?

えへっ 携帯の背面の中の液晶を割ちゃったんです・・・・・。
トイレの洗面所に落とした携帯を 拾い損なって
いや、むしろ上からバシッと叩き付けてしまったのです。 

素直に落としたほうがきっとダメージは少なかったでしょう。
よりによって石材で出来た洗面所に上から叩きつけるとは・・・・・。

それが十月の出来事。
だからこのノイトラみたいな黄色い影は元は満月が液晶破損で流れた痕なんです。

まだ買ってから一年も経ってないのに。

それから約4ヶ月騙し騙しってか 全く問題なく使えてましたが、液晶が中まで進出して本体がお亡くなりになる前に買い替えました。--無駄な出費だよぉ。


今度はパナソ製で画像が綺麗なのはいいのだが、SDカードで過去のメールやBookmarkも移し変えできたのになぜか写真画像が対応してくれないーー認識してくれない。
謎だ?

白哉様の解号もSDに落とせたのに読み取ってくれないとは・・・ どうしてだろう?
ぬか喜びさせないでくれ。 そんな疑問はともかくおいておいて。


ってことで以下はお出かけした画像を元の携帯から送信しました。

千葉県の本埜村に白鳥が飛来ーー餌付けされているということで見に行ってきました。

20100217102810

ちっさい画でなんだかわかりません~~


さらにその近くの神社
20100217102818


別に子宝を望んで出かけたわけじゃありません。
有名だから寄っていけって誘われたからです。

20100217104028


20100217104034


と、ここまでくると以下はある意味お約束ーーんなん 言われてわかるかって!!

いや、愛知県の犬山にあるのは知ってましたが、こんなところにあるのは知りませんでした。
(知っていて出かけたわけじゃありません。 案内されて行っただけです。 しつこい!)

R指定すべき?--神社に普通にオープンにおいてあるものなんですが。




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
読みにくいけれど 頑張って読んでくださいね。(途中で切れてますが。)
以下 オレからのコメントは差し控えさせていただきます。


20100217104040


20100217105209


20100217105215


ちなみに飴も売っていました(苦笑)
さすがに買わなかったので味はわかりません。
色は黒糖味を思わせる色目でした。






そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。