TOP > BLEACH > Title - 白哉様生誕祝い画ーー挫折

白哉様生誕祝い画ーー挫折 
学習能力が低いから同じ失敗を日常で繰り返してしまう。
懲りない性格なんだと思う。
まぁ それはソレソレとして ケ・セラ・セラで流しているからなんですが。

で、何の話かっていうとーー

白哉様のお誕生日が過ぎていい加減久しいのにいつまでも下書きすら完成しないことに焦れてーー敗北宣言します。
やっぱりとっても難しかったです。



20100211110627

こんな感じ?

20100211110621

誰?! 鮫っぽい気も・・・♪

20100211110608

誕生日祝い画セミ・ヌード企画!! だったんですけど・・・・・。
(アンニョイでまた顔が違う。 誰?)

今年は全員 こういう企画でいこうと勝手に画策してほくそ笑んでましたが、すでに2人目で挫折!!

ここに堂々の敗北宣言をして 企画倒れの中途半端画のUPさせていただきます!! ははっ・・・



以下はどう仕様もない妄想劇場です。
また、馬鹿な事を・・・・・と笑い飛ばせる心の広い方はどうぞ


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
この半裸の白哉様を描きながら妄想してしまったこと。

カラブリで海に行ったときの浮竹隊長のようにまるで死体のように行儀よく眠る姿こそが白哉様にはきっと似合うと思います。
そうは思いましたが!
白哉様はぜひとも”寝相が悪い”って設定でお願いしたい!!
ごろごろと布団からはみだすほど転がった挙句 寝巻きは乱れまくりで朝を迎えて欲しい!
そして 起こしに来る清家信恒だけがその乱れた主の姿を知っているというシチュエーションがいい!!


そんな寝乱れた姿で毎日 朝を迎えるくせに あの涼しくも凛々しい姿で日中を過ごされる白哉様に激しく愛しさを感じる。


もちろん、これは一人寝の時の設定で緋真様と一緒の時は抱き枕状態で大人しく寝ていられるって設定がいい。


そんな妄想劇場

完璧じゃないほうが好きなんです。
どっかずれて可笑しいところがある人・キャラに萌えと愛しさをめっちゃ感じます。



そして、まさにそういう世界を描かれている リボーン・二次創作 ”船鬼一夫ワールド”にどっぷり嵌ってしまいました。

今市子氏の「百鬼夜行抄」以来のDEEPな嵌りっぷりの自分が恐いです。

BLEACH | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: No title】 by 月城はるか


きゃっ、同じ「Viva! おっさん」の心眼をお持ちで嬉しいです♪
2/22 の記事にお返事をさせて頂きました。 

【No title】 by おっさんです(旧姓ローガン渡久地)


はるか様、こんばんは!

白哉、めっちゃ素敵じゃありませんかv-10
ルキアのもすごく好きでしたが、これはまた別格と言えます。
お持ち帰りしたい妖艶さです。

それに寝相が悪い設定が、またおいしゅうございます。

白哉って、キチンとしているイメージですか?
私の印象では欠点だらけのヒトなんですよ。

人間性は、恋次や一護がはるかに勝っていると感じています。
彼の完璧さって、生活感のない事柄に限定されていると思うんです。

だから、思わず手を差し伸べたくなるのですよ。
それに気付いた者達が。
緋真や清家みたいに・・・いずれルキアも?

なんて妄想が過ぎますねっ。
白ルキ大好きなもので^^


バースディ企画は、頓挫してほしくありません。
だって、はるかさんの絵って、エロくても凛としていて下卑たところが全くないんですもの。
とても好きなんですよ!

お考えを改めて頂けると、ファンとしては冥利につきます。


ところで当方のブログに洒落たコメントをありがとうございました。
「おっさん」という単語が・・・気に入りました。
名前変えようかな・・・(笑)




COMMENT

【Re: No title】
きゃっ、同じ「Viva! おっさん」の心眼をお持ちで嬉しいです♪
2/22 の記事にお返事をさせて頂きました。 
2010/02/22(月) 13:13:17 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【No title】
はるか様、こんばんは!

白哉、めっちゃ素敵じゃありませんかv-10
ルキアのもすごく好きでしたが、これはまた別格と言えます。
お持ち帰りしたい妖艶さです。

それに寝相が悪い設定が、またおいしゅうございます。

白哉って、キチンとしているイメージですか?
私の印象では欠点だらけのヒトなんですよ。

人間性は、恋次や一護がはるかに勝っていると感じています。
彼の完璧さって、生活感のない事柄に限定されていると思うんです。

だから、思わず手を差し伸べたくなるのですよ。
それに気付いた者達が。
緋真や清家みたいに・・・いずれルキアも?

なんて妄想が過ぎますねっ。
白ルキ大好きなもので^^


バースディ企画は、頓挫してほしくありません。
だって、はるかさんの絵って、エロくても凛としていて下卑たところが全くないんですもの。
とても好きなんですよ!

お考えを改めて頂けると、ファンとしては冥利につきます。


ところで当方のブログに洒落たコメントをありがとうございました。
「おっさん」という単語が・・・気に入りました。
名前変えようかな・・・(笑)

2010/02/15(月) 00:40:40 | URL | おっさんです(旧姓ローガン渡久地) #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100