TOP > スポンサー広告 > Title - コメント返し 1月TOP > コメント返事 > Title - コメント返し 1月

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

コメント返し 1月 
サイトの「やる気」とこちらのブログの「拍手」にクリックしてくださった方々!!
本当にありがとうございます!!

とっても単純な管理人・月城の「やる気」と 喜び と 元気になっています♪


そして 褒め褒めのコメントをありがとうございます!! うっわ~~ん(号泣) 
今回、窘しくて辛かったので こんな風に言っていただけて 思わず涙するほど嬉しかったです!! 

いつだって 書きあがった瞬間は オレには もうこれ以上どうしようもない、限界だよぉ~~っ て思いながらUPしていますが。
時間が経つにつれ、”こんなんでよかったのかな・・?”  ”イメージぶち壊しだったんじゃね!?”
”もしかして 矛盾だらけ?!”  
なんてなんて くよくよと思い悩むこともあるので。  ← 基本、ヘタレです。

もっともあまり長い間 悩めないのも私なんですが。(〃▽〃)

そしてそして こんな風に纏めてのコメント返しはしないつもりだったのですが、書けなくなる前に書いておけってことで夢中でガシガシ書いているうちにこんなに遅くなって本当にすみませんでした。


以下、コメント返しです

To: XX様(1/27)
To: XXX様 (1/31)
To: 茶のユウ様
To: ローガン渡久地様
To: 唯奈様


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
To: XX様(1/27)

イチルキ 「放課後」「Envy」 愉しんでいただけて良かったです!!
強気で迫る一護と大人なのにガキで恋愛音痴なルキア

>嫉妬をやっと伝えた一護が・・・

素直なのに意地っ張りで言葉下手な一護
私も大好きです。
共感して愉しんだ気持ちをコメして下さって本当にありがとうございました!!
とってもとっても嬉しいです!!




To: XXX様 (1/31)

>窘雨 お疲れ様でした。  これからも頑張ってください。

うわい、このお話は 窘しかったから ほんと嬉しいです~~
労いのお言葉と今後への活力をありがとうございます! 
頑張ります!!





To: ローガン渡久地様

んっきゃぁ~~ 
そんなそんな読んでくださって とってもステキな(深い考察)コメントを本当にありがとうございます!!


> 「食」「性」「睡眠」を求めるのは、「生きる」ため。
> 「強さ」も、それを身に付けていないと「死」に繋がるから。
> 「生き続ける」には「強さ」が必然。
>
> イヌズリで生きてきた恋次が当然身に付けていた「生きる本能」を 色々お勉強しちゃって「考えすぎ」てる気がします。

ルキアを救出に来た一護に 「ルキアを助けてくれ!」 って言った恋次に私もそう思いました。
なんだよ、ずっとなんだかんだと言っていたけれど、結局 自分だって助けたいんじゃん! って。
いろいろなお勉強とか立場や社会的規則なんかを知って ”社会性のある大人”になって本当に単純で基本の動機を忘れちゃったんだな。って。

> 大儀名文を振りかざしたり、上から目線で墺悩したりしても、つまるところルキアが心配な男たちの素直になれない様 

私もこんな白哉様が別格に大好きです。
いつも立ち回りが不器用で本当に感情的に熱くて篤い人なのにあまり理解してもらえない、朽木の体面とか自尊心・矜持を大事にしなければならいないと 本人自身も理解される必要などないーーって思っている孤高の人。

>男ってメンドクサイ生き物ですね。  ←(笑)本当に!!

でもその面倒を引き起こす動機を ”馬鹿だ・・・!” と思いながら ”愛しい”と思ってしまうのだから ”心”って不思議ですよね。

> だから物語になってるんだけど・・  ← あ、言っちゃった!!(大笑)(≧∇≦) 

過分な褒め褒めのお言葉もありがとうございます!!
「憧れ」とか言われて もうPCの前で うぎゃぁあ って雄叫びモンの嬉しさでした。
(家族の視線がとても痛かったです。)
私こそローガン様の発想の豊かさ、転換の良さにいつも驚きとともに愉しませていただいて、さらに世界と視野を広げていただいてとても幸運だと思っています。 

うおっ 「没ネタ劇場」まで・・・読んでいただいてありがとうございます。
悶々とさせてしまいましたね♪ ←(にやり) 

> 特に最後の「駿河屋」の話、予測不可能ですよ!

あれはちょっと白ルキ熱の高い朽木兄妹話です。
時期ハズレは必至ですが、・・・・・ 頑張ってみますね。

嬉し過ぎるコメントをありがとうございました (;>_<;)





To: 唯奈様

とっても嬉しいコメントをありがとうございます。&コメントの返事が遅くなってごめんなさい。
あまりの嬉しさに何度も読み返してしまいました ( ´艸`)

>家の掟を破ってまで妻にした緋真とたった五年しかいる事ができなくて
>その緋真にそっくりなルキアをそばにおいておくことは、ものすごい辛かった

こんな風に白哉様の緋真様への想いを共感してくださっただけでなく ”だから、お話にのめりこんでしまうんです
”なんて最高の褒め言葉まで・・・・・・ 本当にめっちゃくちゃ嬉しいです!

>Envyは一護のルキアに対する愛情がすっごく詰まってて、にやけてしまいました
>原作では出番がなくて寂しい限りですが、月城さんのお話でルキア補給(笑)できました!頑張れそうです☆

こちらこそこんなに褒めていただいて サイトも日常も頑張れそうです。 p(^^)q

>頑張ったとは言えないですね・・・。

いいえ、そんなことはないです!
気付かせることができたーーそれが大事なことだったし。
なにより今までの生活(以前のコメの凄いタイムスケジュールから)を 日常を とっても頑張っていたと思います!! (だからアレ以上頑張る必要なんかないです!)

>ここまでしないと気が付かないのか!!って ←(笑) コレはホント同感です!!

残念ながら どうもそうみたいです。(-^□^-)
女は理屈で理解していろいろ予想することも出来るのですが、男は行動や結果が出ないと理解も納得もできないようです。
だから、あんな(一護の尸魂界・救出編)みたいに ”絶対無理! 無謀だろ!!”ってこともやってのけるようですよ。(笑)  ←鰤に例えていい話じゃないですけどね。

私なんか 同じ行動をとりましたが、きっと今でも理解されていないと思いますよ(笑)
もっと手遅れで末期な感じですね。
ただ、私自身が行動を起こした時点で もう”限界”だって思っていたくらいだから 今もなんだかんだと言ってはいますが、もうどうしようもないし、全くそんな気になれそうにもないです。

”覆水盆に返らず” この言葉を強く実感しました (笑)

お互いにいろいろ日常も大変そうですが、無理しないで愉しんで 元気に頑張りましょうね!!






To: 茶のユウ様

うわ~~ん 茶のユウ様~~
温かい気持ちのいっぱいこもったコメントをありがとうござました!!
& 返しがこんなに遅くなってすみません (;>_<;)

しかもこんなに読んで下さって本当にありがとうございます!!

>「一護よくやった!!!w」 「没ネタだなんて勿体ないΣ(゚Д゚ )全部続きが読みたいですw 妄想しまくっちゃいます!」の3本です!(サザエさん風に←)
>\(*∀*)/天然万歳!!ーーーもう照れた恋次の姿がすっごい想像できます(>∀<)この後も恋次ったら色々と無事に耐えられるんだろうかとドキドキとニヤニヤが止まりませんw 

ははは・・・・ ホント 茶のユウ様のこういうセンスが本気で大好きです!
愉しんでいただけたのだなぁって とっても実感できましたし、すっごい元気になってやる気・満々になれました!! 
>(TДT)ルキアちゃんの強さの基と全ての繋がりを見た気がします。
>沢山の人達の沢山の想いがここに凝縮されてる感じがして 最後のフレーズがすごく印象に残りました
>「窘雨」連載お疲れ様でした!

簡潔に「窘雨」に混めた想いを纏めて頂いた感があって 震えるほどぞくぞくしました。
日常でもすぐに忘れてしまって気付かないけれど 沢山の人との繋がりやいろいろな想いに支えられて 生きる強さや元気になっているのですよね・・・・・。
こちらこそコメントと一緒にいっぱい元気とやる気を頂いているのにその気持ちを十分に返せていない気がしています。  文章、言葉って本当に難しいです!!
 
ありがとうございました!! 
お互いに これからも描いて書いて もっと元気に愉しい日常も二次世界も満喫していきましょう! 







コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
