TOP > スポンサー広告 > Title - 「窘雨 6」 完結しました。TOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - 「窘雨 6」 完結しました。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

「窘雨 6」 完結しました。 

「窘雨 6」UPしました。

”なんだよ、こんなに早く書けるなら一緒にUPしろよ”ってお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、「窘雨 5」をUPした時は 本当に一行も書けていなかったのです。

先日の記事に書いたように思いもよらぬ 予定外の「窘雨 6」の書きあがりの早さに 本人が一番驚いています。
そして 狂喜乱舞するほど喜んでおりますーー暗く辛い話がこんなに長いことに自身が耐えられない。

基本的にオレは 楽天家で 心配性とは対極にいる 「ケ・セラ・セラ」なんです。
沖縄風にいうなら、「なんくるないさ~」ですからvvvvv


というわけで 以下あとがきです。



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
「窘雨 6」


書いている本人が嫌になるほどこんなに長く暗く窘しいお話に最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました。

「窘雨 1」をUPしたのが 昨年6月8日。
最初はこんなに長くならないルキアの周りの兄様や恋次の想いを描いて終る前項編のはずでした。
しかもはっきりとした解決はないと「窘雨 1」のあとがきに言い切っていました。

前回の「窘雨 5」で 清家信恒の裏切りに合うまで本当に解決策はずっと時間薬しかないと思っていました。
白哉様が強くなった先の根底を見据えていないから自分を失ったのだと仰ってくださったので それを解決策としました。

周りの人々の思惑や自身の環境を気にしているうちに 最初の想い 本質的動機を見失ってしまうーーー。
白哉様もルキアもいろいろな想いに翻弄されて互いの距離を測り合っているうちに大事なことを見失ってしまう。
ルキアも白哉様もプライドが高さが邪魔をして 周りとの距離のとり方、理解してもらうってことにかなり不器用そうです。

斬魄刀編も白哉様 かなり Stand alone な行動ーー不器用で孤高の人って感じがしました。
こういう人には恋次や一護のように少し強引に踏み込んで理解しようとしてくれる人が不可欠なんじゃないかな・・・・・。

もっとも緋真様は別格です。
飾らず素直すぎる人過ぎて白哉様も素直な反応せずにいられないような人がいいです。

あ、話の全体の流れの都合上もルキアの高い矜持のためにも今回の恋次と全ての出来事は 夢として処理されたことにしてください。
こう書くとかなりご都合なで強引な話でしたね。・・すみません。



私の大雑把な記憶によると

ーー運命の歯車が軋みながら廻る

みたいな詩がどこかにあった筈なんですが・・・・。
ネットで探したところ下記の二本が見つかったのですが、どちらも私のイメージとなんか違ったので適当にアレンジしてお話下記に入れ込んでしまいました。
それでもなんとなくしっくりこない気もするので そのうち訂正または削除するかもしれません。

と、相変わらず適当な管理人ですが、今後も広い心と温かい目で気長にお付き合いいただければ嬉しいです。
ではでは こんなところまでお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

月城はるか









廻転している
廻転し 太陽と月に触れるたび
常にその姿を 新たなものへと変えてゆく
変わらないものが あるとすれば
それはきっと 俺の無力
廻転している
運命が 歯車だというのなら
俺達はその間で 轢き砕かれる砂
為す術は無い
ただ 力が欲しい
手を伸ばしても 護れないなら
その先に握る 刃が欲しい
運命を砕く 力はきっと
振り下ろされる 刃に似ている
 
BLEACH BLEACH0side-A
BLEACHオフィシャルキャラクターブック




廻転している…。
運命が歯車だと言うのなら、我々はそれを回す理、無欠であると信じて進むしかない。
かみ合う力の行く先へ。
そして刃は振り下ろされた

109話にあるようです。








どうでもいいメモ

解決のための恋次とルキアの会話が、後から読み返した時に 「あれ、この会話って ”コーチングトーキング”じゃね?!」などと一人 感動しておりました。 (←感動ってほどでもないか。) 
日常の中でこそ使いたいと思っていたトーキング手法、過去一度も成功していないのに 二次元で達成して ”なんでこんなところで・・・・” と心中はかなり複雑でした。

HP:緋狼白雪/更新 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
