TOP > スポンサー広告 > Title - リボーン♪  「標的169 天空ライオン Ver.V.」TOP > リボーン > Title - リボーン♪  「標的169 天空ライオン Ver.V.」


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リボーン♪  「標的169 天空ライオン Ver.V.」 
なんて、ホントはリボーンの感想よりその前のケロロに銀魂の”まだお”が G役で登場してた事を記事にしたかったの。

もうもう 月城家では 大うけ・大爆笑でした。
あの”まだお”ケロロで Gの役なんて・・・・・。


ってことで 以下は 今週のリボーン
ネタばれあり?  う~~ん、どうだろぉ?!
多分 ほとんどスクアーロについて思った事を書くだけだと思う。
文章のまとまりはまったくなし。ーーつまり、読む価値はないです。




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
99.99%の殺気を消して基地ユニットに隠れていた スクアーロが登場♪
きゃぁ~~ 可愛いよ~~!! (←すでにまた感覚が間違っている。)
「来て悪いか!」いきなりのツンデレ怒鳴り 
ツナの笑顔の「ありがとう」に 
「馬鹿いうな、カスガキがぁ!! オレは紛れ込んで暴れてやろうとしただけだ! それだけだぁ!!」 
って ちょっと視線を逸らして 恥ずかしそうに言い訳 ← やっぱり 可愛い~~

山本にネクタイ講習をしている獄寺君の ”男のたしなみ”発言がいい!  
ホントに獄寺君はお洒落♪  

そして 「ツナに任せたよ!」って言われて きらりんと光って 「はい、もちろん。 指一本触れさせませんって」
ホントにツナ・十代目大好きないい子vvvv


この後の戦闘に入ってからのツナがすっごい格好いい!!
特に横顔が!!

ごめん、今回はじめて ツナをカッコイイって思ったよ。


ツナと幻術士との戦闘まで 後方でずっと大人しく黙っていたスクアーロ
(まだ、魚臭い マグロ臭いのか 超気になる。
 着ている服がヴァリアー・ユニフォームで一般売りされてないし、着替えを持って来てなかったし。)

幻術士についてコメントしている顔が超カッコイイ

ツナの天空ライオン に
「クソボスと同じ大空属性のライオン。
 だが、細部の形状が異なる」って スクアーロが言ってましたけど。
いや、見た目ぜんぜん違うと思いますけど!! 
それとも あのボスの天空ライオンもあんなコンパクトで可愛い形態がとれるってこと?
あの ザンザスの天空ライオンがあんな可愛くなれるっていうの?!

めちゃくちゃ心中で突っ込みを入れてしまった。


今週のリボーンって ツナもスクアーロも髪が細かく描きこまれたシーンが格好よくてとって良かったvvvv
とっても描いてみたくなりました。

そして 最後の星座占いにまさかのヴァリアーのボス・ザンザス様がぁ登場~~!!
しかも紹介するリボーンの活舌が今一で ”ぺんぎん座”って聞こえた・・・・ 可愛すぎる。 
何度再生してもそう聞こえたからオレの耳が腐ってるわけじゃないと思う。

骸様の最後の流し目がステキvvvvv







あ、リボーンの同人誌(スクアーロ)ヤフオクゲットと 楽天購入の スク本(同人作家特集)と ”隠し弾2 X-炎”がやっと送付されました。

この週末、スクアーロをとってもとっても満喫しました。
が、どうも10年後のスクアーロにだけときめいているので もしかしたら髪型が好きなだけかも。  
自分的にこの事実はかなりショック! でした。
この異常なスクアーロ熱の高さの原因が髪型だけ?!  って・・・・。

異常な熱の高さに鰤専門サイト・ルキア総受けからスクアーロサイトに引越しか!? とか自分でも少し心配していましたが、杞憂に終りそうです。
だいたい リボーンって”女性キャラ”少なすぎ。 特にヴァリアー。

いや、ザンスク・スクザン + ディーノ でも多分 オレは遊べますけど。
どっちかっていうと視覚のみのイラストサイトになりそうです。



あ、それよりも白哉様の誕生日画が間に合わなかった・・・・・・ 








リボーン | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
