TOP > スポンサー広告 > Title - メールフォームと「やる気」 お返事TOP > コメント返事 > Title - メールフォームと「やる気」 お返事

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

メールフォームと「やる気」 お返事 
意味も萌えどころもわからないまま 今 とってもスクアーロ熱が異常に高い月城です。
ちょっと格好いいよね。 
ザンザス様の犬みたいだよね。  
と思っている程度だったのに山本を殴る蹴るする暴行乱暴シーンすら可愛いい!!と思ったくらいに好き♪←どこか感覚神経回線がイカレテしまったーーとしか思えないよ。オカシイよ、絶対!

リボーン『標的166 同じこころで』はもう20回以上見てるし、ニコ動の【手書き】何系でもない三十路組を携帯からほぼ毎日見てる。←何故に?

それだけでは飽き足らず、番組内でのスクアーロの登場の少なさ(サブキャラなので当然なのだが。)に焦れてついにヤフオクにまで手を出してしまったーーーなんかいろいろ壊れて終わってる~~。

あ、白哉様の生誕絵も考えたのでお絵描き熱も相変わらず高いです。



でもでも それはそれとして 少しずつ 下書き部屋に戻れつつあるので書きかけをなんとかしたいとーーー頑張っています。

そしてそして 遅くなりましたが、メールフォームと「やる気」にコメントありがとうございました。


茶のユウ様
雪華様



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
茶のユウ様

うわい!  
誰も分かってくれない感覚と思っていた”雪とルキア”に共感してくださってありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです!!
”白い世界で重なる赤と黒がすっごく綺麗そう”
美しい表現♪ですねvvvv  
ルキアにはこんな風な幻想を 恋次には現実を 見据えていて欲しいーーそんな妄想劇場でした。



雪華様

こんばんは。 
光栄なんて言っていただいて・・・・・・そんなそんなこちらこそ楽しかったし、光栄ですvvvvv
また機会があればこちらこそお願いいたします。

そうですね、私も日記をあんな風に絵日記にして日々綴ってみたいです。

いやいや、あぁいうシーンって驚きのあまりみんなどこかずれてボケているのほうが正解で、見る側はそのほうが楽しくて好きです。ーーー私としてはかなりストライクにツボです(笑)
雪華様のお話と絵の凄さがあっという間に絵の中に凝縮されているのを見れて本当に幸せでした。
またアレだけのもののメイキングを見逃してしまってとても残念です~~。
本当にまた機会があれば ぜひ見せていただきたいです! 
ありがとうございました!!



コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
