TOP > BLEACH > Title - Happy Birthday ルキア 下絵

Happy Birthday ルキア 下絵 
朽木ルキア嬢&なっぷぅ Happy Birthday!! 

今日という日だと分かっていながら きちんとしたものを用意できていなくてすみません。
えんぴつ画は追記にあります。 ←そのうちに色塗りします。

それより何より溺愛している3歳の姪っ子が同じ誕生日だったことに今日気がつきました。
現実とサイトが全くリンクしていないこともですが、ルキアもなっぷぅも溺愛している割に三年間も気付けない自分の間抜けさに愕然としました。 

こんなんだから 社内で ”天然”とか”地球外生物”とか言われちゃうのでしょうかね?  


座右の銘は 『 ケ・セラ・セラ 』です。



とはいえ・・・抗議等はしない方向でお願いいたします。

心広く優しい心眼でごらんください。



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
20100114115218



「うっわぁぁぁ  なんでこんな姿が誕生日絵なのだ?!
 ばかもの、やめろ!」
「///// てめ、なんてぇ姿を・・・・・」

ルキア嬢とルキアファンの方達から抗議と疑問の声がありそうですが。

理由はずばりーーずっと描いてみたかったから!です。

『緋狼白雪』サイトでは朽木家としての誕生日は今日ですが、恋次ルキアとしては17日です。
いや、言い訳に書いてみましたが、3年目にしてやっとでは……どうやっても言い訳はたたないですね(笑)



PS 携帯画像だと暗いっす。


BLEACH | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: No title】 by 月城はるか


うっわ~ ローガン様 
こんな鉛筆絵にコメントと挨拶状3枚もUPしてくださってどうもありがとうございました~~
色塗り頑張ります!!
また寄らせていただきます。(^O^)/






【No title】 by ローガン渡久地


えらいっ!
ちゃんとルキアを描いたんですね!
しかも色っぽいじゃないですか。
色が付くのがとっても楽しみです。

ところで本日はるかさんのイラストを3点、公開させて頂きました。
とても素敵なイラストをありがとうございました。



COMMENT

【Re: No title】
うっわ~ ローガン様 
こんな鉛筆絵にコメントと挨拶状3枚もUPしてくださってどうもありがとうございました~~
色塗り頑張ります!!
また寄らせていただきます。(^O^)/





2010/01/16(土) 18:44:18 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【No title】
えらいっ!
ちゃんとルキアを描いたんですね!
しかも色っぽいじゃないですか。
色が付くのがとっても楽しみです。

ところで本日はるかさんのイラストを3点、公開させて頂きました。
とても素敵なイラストをありがとうございました。
2010/01/14(木) 17:40:45 | URL | ローガン渡久地 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100