TOP > そんな日々/日常 > Title - 年賀画状 送ったものと頂いたもの

年賀画状 送ったものと頂いたもの 
差し上げたり、頂いた年賀画状をUPしました。

リクエストに応じてステキな年賀状を頂いてとても幸せ♪です!
自分では到底描けない細かく、多彩で可愛い絵柄
その美しさをぜひ実感くださいませ。


送付させていただいた画状は鰤以外もリクエストで 絵柄というかタッチを変えて描いたのでとても楽しかったです。

あ、リボーンのツナとコロネロも描きました。
(↑まだUPされていませんが。)

鰤はどちらかというとアニメ塗りに近いですよね。 
リボーン風 いや 天野明氏は影の入れ方が最近の流行。←?
目の周りと鼻先に赤みを多くして さらに少しトップライトを入れる。
これってとても肌を見せるけれど、影について理解しにくてて苦手・・・・。

なんてなんて今回は”リボーンキャラブックVongola77”のポスターを大人顔にしただけなんですが。


これからお絵かきの時は こういう構図の悪さを直して・・・ 動きのある絵を目指したいです。
いっそ こういうポートレート(肖像画)ばっかり描いていくか・・・・。
今回 さらさら髪も描いて楽しかったのでまた挑戦したいです。

お話よりお絵かきに夢中ですーーすみません。
しかもリボーンのスクアーロに夢中♪
あんな乱暴者なのに・・・・ とても煩いのに・・・・
部隊内で邪険にされているのに・・・・ 

何をしていても可愛いと思うオレはかなり重症患者だと思う。








web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
たったこれだけのことにめちゃめちゃ時間がかかりました。
ホントこのPCメモリーが少なすぎて動作が遅すぎだよ!

そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: No title】 by 月城はるか


18日の記事でコメント返しさせていただきました。

【No title】 by ローガン渡久地


こんにちは!
イチルキが読みたくて「放課後」を再読してきました。
はるかさんのイチルキって、行動や言葉だけで萌えさせるんじゃなくて、心理戦なところが好き!(恋ルキも)
コレはそんな私のツボど真ん中な作品なんですよ^^
息遣いが聞こえてきそうな熱いのも大好きですが(笑)
素敵な作品を読めて、とっても幸せな私ですe-266
はるかさんの作品で萌えと元気を頂きました!
(実は最近かなり後ろ向きなので・・・)

ところで先日ご連絡を頂いた件ですが、やっと昨日皆様に送付終了しました。
遅くなり、申し訳ありませんでした。



COMMENT

【Re: No title】
18日の記事でコメント返しさせていただきました。
2010/01/18(月) 08:11:11 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【No title】
こんにちは!
イチルキが読みたくて「放課後」を再読してきました。
はるかさんのイチルキって、行動や言葉だけで萌えさせるんじゃなくて、心理戦なところが好き!(恋ルキも)
コレはそんな私のツボど真ん中な作品なんですよ^^
息遣いが聞こえてきそうな熱いのも大好きですが(笑)
素敵な作品を読めて、とっても幸せな私ですe-266
はるかさんの作品で萌えと元気を頂きました!
(実は最近かなり後ろ向きなので・・・)

ところで先日ご連絡を頂いた件ですが、やっと昨日皆様に送付終了しました。
遅くなり、申し訳ありませんでした。
2010/01/13(水) 10:26:37 | URL | ローガン渡久地 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100