TOP > 企画 > Title - きゃぁああ! 完成!! ウルキオラファンブック!

きゃぁああ! 完成!! ウルキオラファンブック! 
虚夜セレナーデ』のmimi様主催のステキな企画

誰でも参加自由☆みんなで作ろう!ウルキオラファンブックがついに完成!


ウルキオラFB



mimi様から頂いたバナーからもタイトルからもリンクされています!!
とってもとってもステキな装丁の格好いいファンブックです!!
参加者のウルキオラへの熱い想いがめっちゃこもってます!
どうぞご覧くださいませ!


最後になりましたが、mimi様 お疲れ様でした&ステキな企画をどうもありがとうござました!

20100109120603

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

企画 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: ありがとうございます…!!】 by 月城はるか


きゃぁあ~♪ mimi様

こちらこそステキな企画に参加させていただいてとても綺麗なファンブックにしていただいてどうもありがとうございました。

来月から始まる一護Xウルキオラ戦を前に改めてウルキオラを堪能することが出来て本当によかったです。

【ありがとうございます…!!】 by mimi


こんにちわ~e-44
ちょっぴりご無沙汰しておりましたe-466

こちらこそ、ファンブックにご参加くださってありがとうございました~!!はるかさんをはじめ、みなさまのご協力がなかったら決して完成できなかったウルキオラファンブックはあたしの宝物ですe-415

ご協力とても感謝してます!ウルキオラと織姫の素敵な作品をホントにどうもありがとうございました!!e-420



COMMENT

【Re: ありがとうございます…!!】
きゃぁあ~♪ mimi様

こちらこそステキな企画に参加させていただいてとても綺麗なファンブックにしていただいてどうもありがとうございました。

来月から始まる一護Xウルキオラ戦を前に改めてウルキオラを堪能することが出来て本当によかったです。
2010/01/16(土) 18:32:24 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【ありがとうございます…!!】
こんにちわ~e-44
ちょっぴりご無沙汰しておりましたe-466

こちらこそ、ファンブックにご参加くださってありがとうございました~!!はるかさんをはじめ、みなさまのご協力がなかったら決して完成できなかったウルキオラファンブックはあたしの宝物ですe-415

ご協力とても感謝してます!ウルキオラと織姫の素敵な作品をホントにどうもありがとうございました!!e-420
2010/01/16(土) 02:17:10 | URL | mimi #1whc9YL. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100