TOP > そんな日々/日常 > Title - オリエンテーリング in 台場

オリエンテーリング in 台場 
先日、パナソニックセンターに行った時に見つけたイベント

20100106201223


りんかい線の一日乗車券を購入すると宝の地図とその宝箱の置かれた場所のヒントの書かれた紙とキーワードを書く用紙が渡されて参加できる  宝探しという名のオリエンテーリング。
この乗車券カード購入だけでも価値あり ↓

20100106201230


りんかい線の一日乗車券を購入させた割にほとんど電車の乗り降りの必要ないお台場のヴィーナスフォートやフジテレビ、そのまえにあるメディアージュなどのショッピングビル内にある宝箱を探すのです。
宝箱の置いてある場所がある種模擬でヨーローッパや昭和の町並みを造った場所にあったのでそれだけでも楽しかった。
過去何度か来てはいるけれど、広すぎてどうしても勝手知ったる場所にしか行かないので 通常行かない場所にも行ったし、なにより 現在 バーゲンシーズン!!
バーゲンのお買い物大好き♪  
途中、目的を忘れそうになってしまった・・・・・。
 

無料の巡回バスを活用しても広すぎ~~
(いや、無駄にお買いものに熱くなったのも悪い)
疲れたよ~~

レインボーブリッジーー昼間見るとあまりぱっとしない風景ですね~~
天気が良かったのに寒かったこの日。

20100106201236







web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: No title】 by 月城はるか


えへっ そんなに大したイベントではなかったのですが・・・。
街中オリエンテーリング しかも模擬街のあるショッピングモールってのと運動不足解消には良かったです((*^□^*))

バーゲンっていいですよね。
いいもの 欲しかったものが安く買える このお得感がvvvvv

> これで混んでなければ最高です!←ワガママすぎる(゚Д゚;)
いやいや 私も混雑は苦手なので漫画やアニメに出てくるような商品を奪い取り合う
ような超混みのバーゲンは参加したことないです。
コメントありがとうございました。

【No title】 by 茶のユウ


うわぁぁぁ!なんて素敵なイベント!!
羨ましくってしょうがありません!!私も宝探しがしですー!!
田舎地方でも色んなイベントをやってくれればいいのに・・・と
事あるごとに思ってしまいます(^_^;)
バーゲンってついつい微妙に「いるの?」という物まで買ってしまいますが楽しいですよねw
でもあんまり混んでるとゲンナリしちゃうので
これで混んでなければ最高です!←ワガママすぎる(゚Д゚;)



COMMENT

【Re: No title】
えへっ そんなに大したイベントではなかったのですが・・・。
街中オリエンテーリング しかも模擬街のあるショッピングモールってのと運動不足解消には良かったです((*^□^*))

バーゲンっていいですよね。
いいもの 欲しかったものが安く買える このお得感がvvvvv

> これで混んでなければ最高です!←ワガママすぎる(゚Д゚;)
いやいや 私も混雑は苦手なので漫画やアニメに出てくるような商品を奪い取り合う
ような超混みのバーゲンは参加したことないです。
コメントありがとうございました。
2010/01/14(木) 09:20:23 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【No title】
うわぁぁぁ!なんて素敵なイベント!!
羨ましくってしょうがありません!!私も宝探しがしですー!!
田舎地方でも色んなイベントをやってくれればいいのに・・・と
事あるごとに思ってしまいます(^_^;)
バーゲンってついつい微妙に「いるの?」という物まで買ってしまいますが楽しいですよねw
でもあんまり混んでるとゲンナリしちゃうので
これで混んでなければ最高です!←ワガママすぎる(゚Д゚;)
2010/01/08(金) 23:41:44 | URL | 茶のユウ #I4t1ZHtI [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100