TOP > スポンサー広告 > Title - 年賀賀状 by恋ルキ  by三蔵TOP > BLEACH > Title - 年賀賀状 by恋ルキ  by三蔵

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

年賀賀状 by恋ルキ  by三蔵 
三が日を明けてからUPするのはどうかと・・・今更な気もしましたが。
UPしました。
しばらくフリーです。

そのうち大きい画像をサイトにUPします。
とりあえずここに。
(このテンプレってクリックしても大きくならないのじゃないかと・・・・。
確認しました。 やっぱりクリックしても何もおこりません。)

ny10ny.jpg

他の賀状のように背景に寅を入れたら、なんか寅に怯えるルキアっぽくなったので止めました。
恋次ってばルキアを抱きしめてるだけのはずが・・・なんとなくエロ?
いやいや やだなぁ・・・・気のせいです。 
気の迷いですから。
(下書きの時点では恋次は若干戸惑いの顔でもルキアは笑っていたはずなのに 今改めて見ると不穏な空気が・・・・あれ? どうしてかなぁ・・・・)

友達に送付した三蔵様(最遊記)も 

ny10sanzo_hp.jpg

あまり似てないけど三蔵様です!

今年もよろしくおねがいします。

月城はるか


紫愛様、茶のユウ様 コメントありがとうございました。
明日改めて返させていただきます。 ごめんなさい。




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

BLEACH | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【Re: No title】 by 月城はるか


はい、こんなんでよろしければ どうぞvvvvv
こちらこそよろしくお願いいたします。

うっきゃ♪ 
大好きだなんてステキな告白にどきどきでスvvvv
ローガンさま、私も大好きです ( ´艸`) 




【No title】 by ローガン渡久地


まぁぁ!!素敵なかぽーと三蔵様e-266
お持ち帰りしていいのですか?
本当に?
では、はるかさんの気が変わらないうちに早速頂いて参ります。
そして、承諾いただければ、拙宅で公開してもよろしいのでしょうか?

今年は「萌え」のお年玉がいっぱいで、幸先の良い年の初めだわ!

これからも、よろしくお願い致します。
大好きです。はるかさん!

【Re: No title】 by 月城はるか


年賀絵 喜んで頂けてすっごく嬉しいです~~

そうですね♪ エロエロでいいですよね♪
ビバ! エロ 今年の合言葉で! ←すみません、気にしないでください。
仕事明けのコメ返 テンション変です (;>_<;)
ありがとうございました。


【No title】 by 茶のユウ


うきゃぁぁぁぁww素敵年賀絵ー!!
年初めからおいしいイラストご馳走様です(*´д`*)ハァハァ
背中!背中ツツーっと撫でちゃえ恋次!!
そしてルキアがビクっとすればいい!と1人密かに
興奮してました(*゚∀゚)=3 もうエロで!エロでいいじゃないかと!
・・・すいません;取り乱しましたヽ(;´Д`)ノ
はぁ≃3新年早々幸せをありがとうございいましたw

コメ返はお気になさらずに(^.^)



COMMENT

【Re: No title】
はい、こんなんでよろしければ どうぞvvvvv
こちらこそよろしくお願いいたします。

うっきゃ♪ 
大好きだなんてステキな告白にどきどきでスvvvv
ローガンさま、私も大好きです ( ´艸`) 



2010/01/07(木) 10:47:43 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【No title】
まぁぁ!!素敵なかぽーと三蔵様e-266
お持ち帰りしていいのですか?
本当に?
では、はるかさんの気が変わらないうちに早速頂いて参ります。
そして、承諾いただければ、拙宅で公開してもよろしいのでしょうか?

今年は「萌え」のお年玉がいっぱいで、幸先の良い年の初めだわ!

これからも、よろしくお願い致します。
大好きです。はるかさん!
2010/01/06(水) 23:34:53 | URL | ローガン渡久地 #- [ Edit ]
【Re: No title】
年賀絵 喜んで頂けてすっごく嬉しいです~~

そうですね♪ エロエロでいいですよね♪
ビバ! エロ 今年の合言葉で! ←すみません、気にしないでください。
仕事明けのコメ返 テンション変です (;>_<;)
ありがとうございました。

2010/01/05(火) 11:56:34 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【No title】
うきゃぁぁぁぁww素敵年賀絵ー!!
年初めからおいしいイラストご馳走様です(*´д`*)ハァハァ
背中!背中ツツーっと撫でちゃえ恋次!!
そしてルキアがビクっとすればいい!と1人密かに
興奮してました(*゚∀゚)=3 もうエロで!エロでいいじゃないかと!
・・・すいません;取り乱しましたヽ(;´Д`)ノ
はぁ≃3新年早々幸せをありがとうございいましたw

コメ返はお気になさらずに(^.^)
2010/01/05(火) 00:15:22 | URL | 茶のユウ #I4t1ZHtI [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
