TOP > スポンサー広告 > Title - ゆく年くる年 また来年…?TOP > そんな日々/日常 > Title - ゆく年くる年 また来年…?

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ゆく年くる年 また来年…? 
超混みの冬コミの会場内で無事に目的のブースに辿り着き、主催者AOI様に挨拶と謝意を伝え、原稿とアンソロ本を持って帰ることが出来ました。
AOI様 お疲れ様でした&ありがとうございました。
ポストカード(この企画用と年賀状の2枚)も表紙まで付いて至れり尽くせりーーこの心配りがすごい!!
しかも堂々の280ページーー思っていたより分厚いーー重い 

行きは全く迷わないで一直線に辿り着いたというのに帰りに迷うってどういうことなんでしょう。
そもそも”現場に30分”っていう時間設定は間違っていました。 
コミケってものを完全にナメてました。
距離的には問題ないのですが、混み具合が半端なかったです。
たぶんもう二度と行くことはないでしょう!ーーそれはわからないけれども・・・。 
人ごみに負けない かき分けてさくさく歩く自信はありますが、あんなに混んでいるととても疲れる。←おいっ

年末にどうしてもってことでコミケの後、ダブルブッキングで友達と会う予定を立てていました。
いろいろ話せてとっても楽しかったけれど、帰りがとても疲れました。
だいたい無駄に早起きし過ぎてるのがいけないだろうと思われます。
14時の時点でもう起床してから12時間って 完全にオカシイから!
帰ったのは21時ってもうオレ時間ではもう午前様なのでは・・・・そりゃぁ 疲れて眠いはず。

友達と一緒に買い物もしましたvvvvv

じゃ~~ん 今年の手帳はこれでした。
可愛いよね~~チャシャ猫  (社内では誰も同意してくれなかった・・・・・けれども!)
この笑顔と恍けたキャラが好きです。

20091230202902


な、なんですか・・・・ 来年の手帳・・・・・

20091230202855


チェシャ猫好きの私は”アリスインワンダーランド【不思議の国のアリス】”愛用!しています。
今年はもうオレのための手帳だろうってくらいチェシャ猫だったのに・・・・・・
来年のはなんなんでしょう?  
全く写真でけじゃなく実際に見ても良く分からないくらいにアリスとうさぎが型押しされているだだけ。
しかも 眩しいほどのショッキングピンク!!

連続で同じっていうのも軽く抵抗があるけれど・・・・・ 中身を入れ替えて外見をそのまま使うか現在思案中。

中身はすごく可愛いのですよvvvvvv









 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【Re: No title】 by 月城はるか


こんばんは すみません レスが遅くなりました。
コミケーーあれは人が行く場所ではないです。←嘘
いや、ホントに混雑すごいです。
どっから湧いて出たんだコイツらってくらい(その中の一人のくせに)とっても広い
ホールなのにごちゃごちゃうじゃうじゃ人の波にもまれます。
最終日に行ったリア友は圧死するかってくらい人ごみに流されたそうです。
気が付けばホール外にいたという・・・。(しかもヤローばっかり)
個人的趣味でいうなら可愛い女の子の波はいいけど、むっさい男の波に飲まれるのは嫌です。
何の話をしている・・・・?

あ、手帳ですが、しばらく今年のショッキングピンクを使うことにしました。
きっとすぐ飽きるのでその頃にまたチェシャ猫に戻します。
ビニールカバーが付いていたので一年使っても白くて綺麗なので
そう! いいですよねvvv
この世界観。
とても数学者、論理学者の話とは思えない不条理の世界♪
4月にジョニーデップ(マッドハッター・キチガイ帽子屋)も出演する”不思議の国のアリス”が今からとても楽しみです。


こちらこそどうぞよろしくお願いします。


【Re: 冬コミいいですね~】 by 月城はるか


遅ればせですが、あけましておめでとうございます。

えへっ 私もよく伺わせていただいています。
こちらこそどうぞよろしくおねがいします。

やっぱり年の瀬はネットも混むんですねvvvvv
携帯だけじゃないのですね。
こちらこそまた伺わせていただきますね!!
同じ夜勤組♪ 
人が寝てる時間に働いてるんだぜ!
頑張ろう♪ おーーっ!!




【No title】 by 茶のユウ


こんばんは!
冬コミお疲れ様でした!コミケというものに行った事がない私としては
皆様のレポなどでしかわからないのですが、混雑がすごいらしいですね(>_<)
人込みは苦手ですが、いつかめくるめく世界へ飛び込んでみたいものです・・・。

手帳どちらも可愛いです(>∀<)外身はどうするか決まりましたか(^^?
どちらも可愛いし迷っちゃいますね!
アリス達のあの世界観というかキャラ達とか私も好きです♪

最後になりましたがご挨拶を失礼いたします。本年もよろしくお願いいたします☆



【冬コミいいですね~】 by 紫愛


フライングですが、ご挨拶に参りました。
新年明けますね。
おめでとうございます。

今年は大変お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い致します。

また、構ってやってください。

また、ブログにお邪魔させていただいても宜しいでしょうか?


ではでは。本件だけですみません。

ネット込んできましたね。




COMMENT

【Re: No title】
こんばんは すみません レスが遅くなりました。
コミケーーあれは人が行く場所ではないです。←嘘
いや、ホントに混雑すごいです。
どっから湧いて出たんだコイツらってくらい(その中の一人のくせに)とっても広い
ホールなのにごちゃごちゃうじゃうじゃ人の波にもまれます。
最終日に行ったリア友は圧死するかってくらい人ごみに流されたそうです。
気が付けばホール外にいたという・・・。(しかもヤローばっかり)
個人的趣味でいうなら可愛い女の子の波はいいけど、むっさい男の波に飲まれるのは嫌です。
何の話をしている・・・・?

あ、手帳ですが、しばらく今年のショッキングピンクを使うことにしました。
きっとすぐ飽きるのでその頃にまたチェシャ猫に戻します。
ビニールカバーが付いていたので一年使っても白くて綺麗なので
そう! いいですよねvvv
この世界観。
とても数学者、論理学者の話とは思えない不条理の世界♪
4月にジョニーデップ(マッドハッター・キチガイ帽子屋)も出演する”不思議の国のアリス”が今からとても楽しみです。


こちらこそどうぞよろしくお願いします。

2010/01/05(火) 11:39:59 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【Re: 冬コミいいですね~】
遅ればせですが、あけましておめでとうございます。

えへっ 私もよく伺わせていただいています。
こちらこそどうぞよろしくおねがいします。

やっぱり年の瀬はネットも混むんですねvvvvv
携帯だけじゃないのですね。
こちらこそまた伺わせていただきますね!!
同じ夜勤組♪ 
人が寝てる時間に働いてるんだぜ!
頑張ろう♪ おーーっ!!



2010/01/05(火) 11:16:13 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【No title】
こんばんは!
冬コミお疲れ様でした!コミケというものに行った事がない私としては
皆様のレポなどでしかわからないのですが、混雑がすごいらしいですね(>_<)
人込みは苦手ですが、いつかめくるめく世界へ飛び込んでみたいものです・・・。

手帳どちらも可愛いです(>∀<)外身はどうするか決まりましたか(^^?
どちらも可愛いし迷っちゃいますね!
アリス達のあの世界観というかキャラ達とか私も好きです♪

最後になりましたがご挨拶を失礼いたします。本年もよろしくお願いいたします☆


2010/01/02(土) 01:02:34 | URL | 茶のユウ #I4t1ZHtI [ Edit ]
【冬コミいいですね~】
フライングですが、ご挨拶に参りました。
新年明けますね。
おめでとうございます。

今年は大変お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い致します。

また、構ってやってください。

また、ブログにお邪魔させていただいても宜しいでしょうか?


ではでは。本件だけですみません。

ネット込んできましたね。

2009/12/31(木) 23:28:08 | URL | 紫愛 #fkhxGUL2 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
