TOP > リボーン > Title - REBORN 標的164 「ボンゴレ匣(ボックス)、修業開始」

REBORN 標的164 「ボンゴレ匣(ボックス)、修業開始」 
いやぁ~~ なんなんですか・・・・

独立暗殺部隊ヴァリアーってーー

公式であんな発言しちゃって・・・



今週のスクアーロ

20091220053210


20091220053216


フード被っていて可愛いwwww




ってことでリボーンの感想ってよりば・・・いつもの様に興味あるとこだけ言いたい放題

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
標的164 「ボンゴレ匣(ボックス)、修業開始」

クロームちゃん、かわいい!!

獄寺君もきっつい目つきの時の顔が好きーーでもキャラが・・・頭いいのにツナ馬鹿・単純でかわいいvvvv


でもでも 今は  ”ディーノ”をめっちゃ知りたいvvvv

まずは脱いでください!!
ぜひ、一度シャツの下を見せて欲しいですーーあの左手から首にある刺青はどうなっているのですか?(≧ω≦)

そして スクアーロとディーノが同級生と知ってから彼らの学生時代に興味深々です。

残念ながら BL設定を期待してるんじゃないです!

だってスクアーロのあのキャラとディーノのキャラって水と油っぽいのになんだか認め合ってる・・・・
前にUPしたにこ動のスクアーロの中の人とフォルゴーレとのDVの中でーーースクアーロが「今ここでディーノの相手をするのは面倒だな・・・」って発言していたし、今回の山本の修行もディーノが「お前に下手な事を教えれば、アイツス(クアーロ)にぶっ飛ばされるからな・・・・」って。
なんなのこの妙な関係wwwww


王子・ベルがソファで寛ぐ姿から始まるヴァリアー本部 
(そのソファに座る姿がショートパンツとニーハイブーツを履いているように見えたオレはかなり末期なヤバイヤツになった気がしました。)

スクアーロって作戦隊長だったのかぁ~~

そして王子・ベルが問題発言を3つもする。

「日本のヤツラ、いい迷惑だなぁ~」

ってスクアーロって 煩くって迷惑な存在なの? ←なんかちょっと不憫な気になったんですけど。気合十分が空回りしてウザイ感じなんですか?


「ったくぅ スクアーロいねぇとボスを抑えるヤツいねぇジャン・・・」

ぇえっ・・・ ボスによくワインかけられたり、殴られたりしてるのを見た記憶が・・・・ ストレスのはけ口?

これではさらに不憫なヤツ過ぎるぅ・・・・・
いやいや、むしろボスはスクアーロがいないと寂しくて暴れちゃうって設定でお願いします。

Wiki で調べたら ボスの趣味がスクアーロいびりだった・・・・llllllllorz



レビィが怪我で病院送り中に ボスからの怪我は勲章って発言に

「どこまでボスラバーなんだか・・・・」

うぉっ 公式でラブラブな宣言なんですか?
ザンザス様のカリスマ性はちょっと分かる気がしますが、そんな愛されキャラなのは理解を超える・・・。
むしろ、レビィがどMってのはどうでしょう?


でも、王子・ベルと新人カエル・フランの会話って淡々としていて超好き!!

フランも読めない子で気になる~~ (骸さまの弟子なのでしょ?)

話は今完全に中継ぎ。
OPで骸様も登場してるので早く 開戦して欲しいです。


リボーン | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100